

リネージュ外伝やってみた@@

ジメジメして嫌な天気だなぁ~マリネです ども~(/・ω・)/

「爽」のマスカット味にはまりまくってます!

めっちゃおいしいのん(*ノノ)

ソーダーフロート味がコンビニに売ってたので喜んで2つ買って帰ったら、知らない間に両親に食べられてました(´;ω;`)ぶゎっ

最近肩こりがひどいよぅε-(ーдー)ハァ


さて、リネ。

LV上げると祈りPOTとかもらえるとかいう「リネージュ外伝」をやってみました@@

無料ゲーにしてはまぁまぁおもしろいかも?

RPG嫌いなあたしには続けられないけど、やってみたら結構はまるかもよ?

とりあえずLV5にして祈りPOT3個とあと2種類もらったけど、15までしようかどうしようねぇ。

虎はそんな時間あるならリネでLV上げした方がいいとか言ってましたが(笑)


久しぶりに見たよ!KVさん!


LinC1970-5.jpg

LinC1971-5.jpg

LinC1972-5.jpg


呼んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

アミュは入ってなかったけどB-DAI n-ZEL

やっぱTOIボスはテンションが上がりますね!

最近TOIはとんとさぼりっぱなしだからなぁ(;・∀・)

歪みと竜だけでおなかいっぱいになってるあたしがいる(´・ω:;.:...


竜と言えば、うちのチームでもDIGが出たみたいですヽ(*´∀`)ノ

LinC1967-5.jpg

イミュ遅れないように頑張ってるけど、タゲあわせが下手すぎるあたしおつ;;

心臓も下がってきたし、そろそろ鎧作ってもいいけどどうしようかな(´・ω・`)

値段に見合う価値があるのかは微妙?w毒無効はいいけどね!

INTWIS型になってからジュースとか消費がなくなって狩場に篭れるのがとってもいいんだけど。

LinC1965-5.jpg


レッサー4とかくると涙目;;

INT型になる前は41とか来てもすぐジュースなくなっちゃってたけど、今は篭れていい感じ♪

いつか心臓をぉぉぉぉ!

LinC1964-5.jpg

当分41通おうかな♪



INTプリ誕生

今日は満月ですよ 日記さぼりまくりなマリネですヾ(▽^;)ゞ

満月ってなんか神秘的ですよね。

パワーストーンのお店に連れて行ってもらってから石にすごく興味が出ちゃって色々勉強したいなぁと思ったり。

石にも意思があるみたいですよ!ダジャレじゃないかんねw

あれから何度かそのお店に通って自分にシックリくるブレスレットとお守りのようなインテリアにもなる水晶を買いました

不思議なことに買ってからいい事が本当に多くて、精神面も落ち着いていられるのです。

ブレスレットは最初に連れていってもらった時に一目ぼれして買ったものなんだけど、メインの石が帰ってから調べてみると、その石の効力が今のあたしの状況にほんとにピッタリでびっくり@@

不思議な事ってあるもんだなぁと。。。

あとはそのお店の社長の話を色々聞くのがとっても楽しい!

愛人に立候補したくなるくらい素敵な方なのですw(ぉ



そんなわけで、リネですが

70になったらなってみようと思っていたINTWISプリに生まれ変わってみました!w

LinC1935-5.jpg

ステ的にはこんな感じ~♪

いあぁーWIS23もいらんかったかなっていうくらいMPあまりまくりますwww

治癒ヘルと威厳を常時装備したかったので仕方ないんですけどね。

とりあえず快適は快適なんですが、あたしの性分的にはSTR型でPOTガンガンのがいいのかも?w

LinC1936-5.jpg

虎と41↑ペアも余裕でした。

ただ殲滅がかなり落ちたのと、DEX振ってない分ACががた落ちなのが(; _ ;)ううう

単騎でまったりするとかクラハンでヒーラーにもなれるっていうのはいいかも。

まぁまた飽きたら変えるかもしれませんw

2800円はきついけどね(ノ_<。)



LinC1933-5.jpg

LinC1953-5.jpg

初めて竜でまともなもの引けた・・・・。

LinC1949-5.jpg

ズラッときらきら変身綺麗(ノ*゜▽゜*)


いつかのテーベ@@

LinC1928-5.jpg

よちむね引き強すぎる!!!w

LinC1926-5.jpg

ヘボまり;;;

そろそろ固有引かないと悲しいぞー;;


リアル仕事頑張りつつ、リネの次の目標も早く決めたいな~!


とりあえず手抜き日記終了♪(ё_ё)キャハ♪

虹プリになったよ!

最近また寒いですねー; マリネです ひーーはーー!

リアル欲しいものを衝動買いしてしまってマジで金欠ですh

カード請求きたら顔真っ青になりそうですが、どうにかなるさ♪(ぉ

最近仕事でしょっちゅう京都に行くんですが、やっぱり町並みが大阪とは全然違うんですよねー


100511_1542~01



なんかこうしっとりしてるというか情緒があるというか歴史の濃さを感じます(*^-^*)

神戸も好きだけど、京都もすごく好き(*´艸`*)

この日はあいにく大雨で綺麗に撮ることができなかった(つд;*)


仕事上色んな所に連れてってもらえるんだけど、京都だと芸能人がおしのびで来るようないちげんさんでは入れない料亭とか小料理屋さんで食事をしてると、マジでおいしいのか何なのか一般人のあたしにはわからくなりますw


そんな作家様に最近紹介して連れてってもらった簡単に言うとパワーストーンのお店。

一般では入れなくて予約をいれとかないとお店に入れないとかいうね。

お店の中に入るとほんと不思議な空間で超素敵だった(*ノノ)

そこの社長がまた素敵なの!!

親父フェチのあたしにはたまらんおしゃれでダンディな方で>w<

EXILEのATSUSHIもここの顧客らしく、社長ととっても仲がいいみたいで写真を見せてもらったりATSUSHIのネックレスはこれだよーとか教えてもらったけど・・・・

ごめんなさい!あたしEXILEのファンじゃないんで(ボソ

会わせてもらってもきっと別に感動しないとおもう・・・(爆

どうせなら石井竜也にして!w

EXILEのファンだったらもっと嬉しいんだろうけどなぁ・・・(;・∀・)

ATSUSHIより社長のが素敵です!!とつい言ってしまいましたwwww


あと、GWはネカフェ三昧だったんですがw

GWのくじ引き~みたいのがネカフェであって、PSPが当たっちゃったヽ(^◇^*)/

100515_0935~01


店に色が黒しかないって言われて悲しかったのでちょっとワガママ言ったら赤を取り寄せてくれたww

あのおにーさんとっても良い人!w

ソフトがないんだけど、何か面白いのあったら教えてくださいw

ちなみにRPGは無理です^m^;;;;

シミュレーションが好き(゜・゜*

ネカフェと言えば、親戚のおばちゃんに24時間無料券をもらって耐久24時間ネカフェを体験してきましたw

100507_0753~01


もうバカなの?ってゆうくらいリネしたww

でもさぁ・・・タダ券くれるのは嬉しいけど24時間とかイジメですか;;;

本気で死ぬかと思ったゎ!w

12時間越えたあたりからテンションがおかしな事にww


リアル話しはこんくらいにして、リネにゃんこo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

LinC1874-5.jpg


プリで100Fきたの実は2回目です^m^;

普段WIZでしかこないので新鮮だったヽ(*´∀`)ノ

LinC1877-5.jpg


BKであたしはさぼりっぱなし( ̄Д ̄;;


LinC1880-5.jpg

LinC1883-5.jpg

LinC1884-5.jpg


調整ミスっていっぱい狩りさせちゃってごめんね><


ジュラいつも本当にありがとう

大好きだよ!!


ついでに虎も!w


そこらのボスよりいいもの持ってるジュラキール様w

LinC1892-5.jpg


思えば7年ちかく前、何となく意味もわからずプリクラスを選んで、初めてSIで出会った人にクラン作ってみなって色々その人から教わって(シゲ含むw)始まったあたしのリネ。

LV上げを意識したのはギランUBでかっこよく戦うその当時DKプリはその人だけだったのかな?そのプリさんを見てからとにかくLV50になろう!と思った

2004年の1月21日にやっと念願のLV50になって、その後は休止も何度もしながらやっとここまで来れた

21.jpg

古いなぁw


LV70になって思う事は、やっとスタートラインに立てたって気持ちですw

どこまでやれるか分からないけど、やっぱりあたしはプリが好きだからこのキャラを大事にまだまだ育てますよw

応援してくれたクランのみんな本当にありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしのリネの財産は自分のLVでも、装備でもなく、クランの皆です!(クサ・・・

リネの夢は、クランを大きくする事、大事な仲間でいっぱいなクランにする事だった

大きくなったかはよく分からないけど、皆のおかげでその夢は叶ったから。

RelievedHeartっていう意味のクラン名のとおりに、みんながリアル疲れてリネに帰ってきた時に居心地のいい空間を頑張って作っていきたいと思います(*^-^*)

しょっちゅう切れたりするけどな!w

頼りないスキル0なプリですがこれからも宜しく><w


おめでとうWISやゼンチャ沢山いただいて本当にありがとうございました^^。

どうしても数人抜けがあってSSUPできないんだけど;;

すごーくすごーく嬉しかったです(´;ω;`)


日記見てます~って言ってくれた方!

LinC1907-5.jpg
LinC1910-5.jpg

すごく久しぶりに日記見てますって言われてめっちゃ嬉しかった!

ありがとうございます(*´∇`*)

言ってって言ってるわけじゃないんだからねっ!(つよがりry


ひぃ・・・・今日の日記は疲れた(p*>ω<q)

さぁて、お昼ごはんにパスタでも作ろ~~っと♪

お楽しみ袋オープン!

明日仕事でまた京都まで行かなきゃいけないのに寝れないマリネです 壁|〃´△`)-3ハゥー

このクソ暑いのにこれまたクソクソ暑い京都まで行かなきゃいけないとか罰ゲームですかorz

仕方ないんだけどね、和の作家さま達は京都がお好きなのだε-(ーдー)

今回は信楽じゃなかっただけよしとしよう、うん(;´д`)トホホ

リアルの愚痴はこんなもんで。


イベント終わっちゃったよぅ(ρε;) クスン

触媒出るからモチベ保ててたのになぁヽ(TдT)ノ

ってわけでイベ袋ドドンと開けてみました。


LinC1833-5.jpg
LinC1840-5.jpg
LinC1843-5.jpg
LinC1852-5.jpg



一番高くて水リング・・・・。

ゴミいっぱいhhhh

もうちょっといい物だしたかったよー・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

武器だしたかったなぁ(´;ω;`)


でも、イビルがいっぱい貯まったからおk><。

クランの皆様にも安く沢山売ってもらえたし、いつもありがとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

足長おじさんからイビルの大量プレゼントもあったし(ぉ

ほんとにありがとう☆

とりあえずイビル在庫難からも逃れて70まで突っ走れそうです!

出た属性グローブはファイヤーの餌食に(= ̄∇ ̄=)


LinC1853-5.jpg

LinC1846-5.jpg


ご・・・ごめんなさいヘタレで_| ̄|○

だって7できる気が全くしなかったんだもん!w


エルフがしょぼーい5水グロなので6にグレードUPしてあげようと思います(*ゝ∀・*)b


ギャンブル~が止まらない~~♪

LinC1847-5.jpg


こうなったら?


LinC1850-5.jpg


こうなるわけで(・ω・;A)フキフキ


パカッ!


LinC1851-5.jpg


んー?w

微妙?w小当たりっすか?w


止まらない・・・・w

LinC1849-5.jpg


久々心臓ドロップログ見たぞ!なアンタラス様

LinC1837-5.jpg

うちのチームはなかなかの人数の多さなので2チームに分かれて討伐する事になりました(*^-^*)

これであぶれる人がいなくなるといいんだけどね^^


竜の地はクラハンなのにEXPがいいね!

でもあきry

LinC1834-5.jpg


サブキャラの参加が多かったので謎にあたしが一番LV高くて吸いまくっちゃったといぅ・・・w

いつも吸われてバッカだからたまにはいいよね!w



そろそろ本気で寝ないとやばいぞーーzzz

69歳になりましたΣ(^∀^;)

暑いよぅ(ρε;)

「カールじいさんと空飛ぶ家」と「僕の初恋を君に捧ぐ」を借りて見ました

カールじいさん、良すぎ!

そんなに期待してなかったんだけど、可愛いだけじゃなくて中身もあってなんかジーンとした。

ディズニーのアニメの中で最強かもしれない@@!

もっかい見てもいいかも!

僕君は~漫画のがいいね(・ω・;A)フキフキ

主演の二人は可愛いしかっこよかったんだけど、漫画が良すぎるからちょっと超えにくいものがあるかなぁ

平井堅の歌はマッチしすぎてウルッとしたけどね!w

あの歌狙いすぎっ!w

次はカイジが見たいんだけど、いつも借りられててダメポ(ノω=;)。。。

さて。

GWももう終わり!

リアルは親戚と集まったり、家族でご飯食べに行ったくらいです(;・∀・)

それ以外はバッカみたいにリネしてましたwww

あたし大丈夫???wっていうくらい廃狩りしすぎて腱鞘炎になりそうですww

49の頃を少し思い出しましたょ

あの当時は時給良くて0.3%くらいしかいかなかったけど、毎日10時間くらい普通に狩りしてた記憶がw

今思うとあたしイッチャッテマスネw

最近のあたしもかなりイッチャッテテ普通に10時間ガリガリしてました・・・。

そんな甲斐あって?w

LinC1826-5.jpg


LVアップー゚・*:.。. .。.:*・゜


LV69になりました(*'ー'*)


最近ではありえない2週間ちょいくらいでLV上がったのかな?w

あと1個だ、とりあえず頑張ります!w

70なったらのんびりしよ・・・・。

あとは初のイベマップとか。

LinC1823-5.jpg


キャメが復旧手伝ってくれって言うから付き合ったのにさー!

狩り中エンチャこねーヒールこねーなんじゃこら(〃*`Д´)

って思ってたら「寝てた・・・・」とか!w

マジで死んでくれとwww

大体1時間で触媒3000弱くらいいけそうな感じ?

でもEXPおいしくないのでキラーイ><。

たまに気分転換に行くなら良さそう(/・ω・)/

あとユニが痛いタフイ。めんどくさい!

ユニとワイバーンもどきが居なかったらもっと通うんだけどなぁ!



うーん、70まで気力持つかしら・・・・。

頑張るよ><;;;

アンタラス&歪み

TVで紹介されてた「バームクーヘン」をお取り寄せしました(*ノノ
マジでうますぎっ!ついでに自家製のマシュマロとかマドレーヌとか色々頼んだんだけど、柚子のマシュマロおいしすぎっ(⌒¬⌒*)♪

やっぱ手作りのマシュマロは違うなぁ~~!家で作ってみよっかな~(*´艸`*)

そして「アリスインワンダーランド」を観てきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もうね・・・最高(^-^*)

全編幸せ~な気持ちになりましたよん(*´ -`)(´- `*)

可愛くて、ジョニーディップは相変わらず上手いし、言う事なし!

3Dで見るのをオススメしますっ♪

ジョニーディップって「シザーハンズ」からはじまり、ああいうメイクで演技しづらいだろうに本当に昔から目の演技や言い回しが上手ですよねぇ~~。さすがって感じです!

さてリネ。

イベントきてますきてます。


LinC1814-5.jpg


エンチャもらえるし、桜綺麗だしイイネ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ただウィッチマーケット入るのに毎日めんどくさいんですけどー(´-ω-`)


あとイベントマップですが、1回も行ってませんwww

イベマップ行けば触媒貯まりそうだけど、今はEXPが欲しいんだよねぇ(;・∀・)

触媒は貯めて最終日にお楽しみ袋あけようかなっ?


GWだ!ネカフェマップ6時間だ!ってわけでネカフェでガリガリしてみました!

neka-1-1.jpg

初遭遇のZLもどきさん。

昔の氷帝と同じな感じ?

neka1-1-2.jpg

痛さはジュースで余裕な感じでタフクもないし楽ちんでした@@

気になるドロップは!

neka1-1-6.jpg

neka1-1-9.jpg

B-ZELだったぁ(*ゝ∀・*)b

しかしネカフェマップ熱すぎですなぁw

あたしの大好きなフィールド狩場でストレス感じないし、とっても楽しいヽ(*´∀`)ノ

GW中にもう一回くらい行ければいいな(*^-^*)


そして、あたしにとっては2回目のアンタラス成功討伐!

LinC1815-5.jpg

LinC1817-5.jpg

ミス帰還や切断者が多くてドタバタな感じで危うかったけど、無事倒せてよかった

なんかやったらサムの多い日でした@@;

ずーっとサムサムサムって感じw

あたしが参加すると心臓さん出てくれないようです(_ _。)・・・シュン

新アンタラス鎧欲しいけど、HPAで充分っちゃー充分なんだよなぁw

70なってINT型なったらMPR多いHPAのがいいような気もするし、悩む@@;

毒無効とDRが魅力なんだよね!


そして昨日のテーベ!

入れてC=(^◇^ ; ホッ!

競争率高すぎて入れる気が毎回全くしません・・・w

今日はエルフさんが0で前衛さん多数。。。

かなり厳しい状態でした@@;

倒せないかもなぁ~と思ったけど、ギリギリで倒せたー!お疲れ様でした(*ゝ∀・*)b

LinC1819-5.jpg
LinC1821-5.jpg

こんな2種類嬉しくねー!!w

5%リングはじめて引きました・・・・涙がでました・・・w


最後はやっと!!

5袋も買ってるのにドワ装備ばっかだったあたしについにーー><

LinC1818-5.jpg

嬉しす;;

LVUP~!

雨ですねぃ 最近切れまくりなマリネです おはようさんっ♯

なんかわけわからず、すぐイラっとするので自分で手におえまへん(゜ρ゜)

仕事の時はイラっとしても一生懸命顔に出さないように心がけてるけど、オフな時はかなり怖いねーちゃんになってるかもしれません^q^;

だからあんまりあたしを怒らせないでね¥kv←うざw


リネは仕事の都合で歪みも竜もあんまり参加できてない( ┰_┰) シクシク

なので皆とIN時間も合わず、一人ぽっちな事が多いので単騎でガリガリやってたら@@



LinC1799-5.jpg



LVUPしましたΣ(^∀^;)

GC1.5時間やっちゃうと欲望側のあたしはCCくらいしかEXPいい場所がなくてそれが辛い(*´・ε・*)

プリをやり始めると何故か火がついてガーっと上げたくなっちゃうんですよね@@

他キャラだとマジでやる気でないんですがw

まぁさぼってた期間が長すぎていまだに70になれてないわけで(・ω・;A)フキフキ

頑張ってさっさと70まで頑張ります!

1k個↑あったイビルもかなり消費してなくなってきたので売ってくださいませ クラン員サマ^^;;;

プリ70にしてからどうするのかはまたその時考えよう^m^;

WIZも65にするべきなんだけど、なんかモチベがねぇ・・・w


LinC1805-5.jpg

GCは神すぎ!そしてこの場所が一番のお気に入り(*ノノ)




ちょっと子供の頃やってたドラクエを思い出すような場所・・・? 最近の知らないからw



GCって部屋みたいのがあってベットとかもあってちょっといい感じだよね(*ゝ∀・*)b

ただ、あたしはフィールド狩りのが好きなんでFIとか久々に行ってみてもいいかなぁ~@@

ちなみに、GCのボスは変身するまではアンデッド武器より通常武器で殴った方が早いみたいです@@

虎情報だからほんとかどうかしらないけどね!w

ずっとB-SDBで殴ってて試しにDnCで殴ったら超早かったとか言ってました@@

てかあたしはODしか持って歩いてないので必然的に1本だけなんだけどねw

硬い?タフイ?HPR鬼?wよくわかんないけどそうだとしたらあたしもテーベのがいいのかなあ

効率落ちまくるからボスには会いたくないのが本音なんだけどw


参加できた&入れたテーベ♪


LinC1786-5.jpg



テーベに入場できると幸せいっぱい><!

この日はバインドさん不在の為COC打ちまくり@@

LinC1787-5.jpg

B-ZEL あたしにしては上出来><。。

うーん・・・あたし固有装備マジで引けない(ρε;) クスン




そして・・・最近ギャンブル運がかなりヤバイデスhhh

アデナがたっぷりなくなった^q^;;;

LinC1796-5.jpg

LinC1794-5.jpg


これいいのだけ載せてるんだからね?w

マジで大損失hhhh

分配もらったから首つながったけど・・・ヤバイよ^^?


LV70ともう一つの目標はやっぱカルマ。

LinC1793-5.jpg

4段階遠いなーおい。

アイスクリスタル!

もうすぐGWデスネ⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

マリネみたいなもんです。

リアルはちょっぴりダウンしたり仕事でバタバタしたりであっという間に時間がすぎる(´・ω:;.:...


竜討伐も初成功してから一度もまだ参加できてないんだけど、安定して食えてるみたいで良かった(*^-^*)

虎が総指揮の日なんかはこっちがドキドキハラハラするので参加したくなかったりw

でもうちのチームは数人でその日その日の指揮を回してるので、少し楽だよね

一人だとあまりにも負担が多すぎるもんね。


そういえば、+9bODの属性を地属性に変えました・・・


neka-0213.jpg


もうね、マジで泣きそうだったtt

2万ちょいかかったよ(´;ω;`)

でもこれが普通なんだそうで・・・・

3万は覚悟した方がいいとか聞いたし・・・マジでNCJ儲けすぎだろ(〃*`Д´)

でも、GCとネカフェマップがマジでマジでまーじーでー!←しつこry

強くなった!!v(≧∇≦)v

まぁ2万も使って変わりばえせんかったら切れてたけど!w

属性強化なんか嫌いだぁぁぁぁあ!

リアル虎にめっちゃ怒られるし、お金なくなるし散々だtt


あとCOIをやっと買いました@@

持ってなかったんかよって言うつっこみはやめて((((((((((((*ノノ)

本当は昔買ったんだけど、借金のかた(虎)にとられまして(´-ω-`)


そしてーモンスターショー?

全然期待してなかったんだけど、おもしろかったよ!

LinC1760-5.jpg

LinC1765-5.jpg

GMさんなかなか頑張ってるじゃん!と思った@@

LinC1772-5.jpg

アンタラスかっこよす@@

LinC1774-5.jpg


ラ城の人達強かったね!


LinC1778-5.jpg


ほんまにひどいことになっとる@@!w


LinC1780-5.jpg


いやぁ~なかなか楽しかったヽ(*´∀`)ノ

こんなに楽しいならまたやってほしいなっ!



最後は久々に虎に付き合ってIQへ@@

LinC1784-5.jpg

アイスクリスタルでたのはおめでたいけどさー、袋ないってなに!

クゥ(ノω=;)。。。


アンタラス初成功!

4月も半ばなのに寒いですね(p*>ω<q)  マリネです どーも。

寒くてほとんど真冬と変わらない服装になっております(ノω=;)。。。

この時期は毎年体調が悪くなるので、今年はなりませんように(ノ I `。)


さて、数日前・・・。

やっとやっと!

うちのチームでもアンタラス討伐に成功しました。:゚(。ノω\。)゚・。


LinC1746-5.jpg


なんか倒せた事が信じられなくて、数秒間ぼーっとしてましたw



今まで何度も失敗を繰り返して、沢山の犠牲者を出して何度も何度も話し合いたぶん皆精神的に疲れ果ててた状態だったと思う

他チームが成功してる中、どうしてうちは倒せないんだろう、何がダメなんだろうと苦しかった

まだ100%ではないけど、それでもこの1度の成功は本当に大きかったと思います(´;ω;`)

皆さんお疲れ様でした!これからも頑張ろう~><


この日はプリでの参加だったんだけど、テーベ2HSって損傷するし砥石でといでたらHP白くなるし怖かったw

ナイトって大変だなぁと思った・・・損傷しない両手剣いるよね・・・!

最近リネで忙しかった分、リアルの仕事に支障がww

会議で寝不足~とかねw

ちょっと頑張って働かないと><;

ネカフェマップへ行ってきた

ちょっとリアル忙しめで精神的&体力的に悲鳴をあげております マリネです

リネも歪みやら竜やら参加できない日も多くて申し訳ない

そんな中ネカフェMAPができたらしいのでずっと行きたかったんだけど、なかなか時間がとれなかった;;

そんなわけで、さっきネカフェから戻りました(*´艸`*)

ネカフェは大好きなんだけど、ネカフェでリネばっかりしてるのはストレスたまるのであたし的には3時間制限はありがたかったり♪

ネカフェMAPの感じはというと。

MAPは最果ての時のMAPと全く同じで、モンスはエルモア系3種、骨斧骨槍、ロッドって感じ@@

属性の弱点はなんなんだろうか。。。

痛さ的には、エルモアジェネラル&骨槍の2セル攻撃する奴がちょっと痛めかな?


ロッドは他の雑魚モンスとほぼ痛さ変わらず、EXPがかなりイイです!


LinC0004-78.jpg

2匹をサクサク食ってると最高!

人が少なくてロッドコンスタントに食えるとかなり効率がいい(*ゝ∀・*)b



STR35 武器は烈空9bOD イビル常時 55紋様有りのあたしで49換算時給5%弱くらいだったかな。

DEやDrk CB持ちナイトだともっと出ると思います@@

もう昔のリネとは全く違う時代だよねw


ドロップはというと~


LinC0003-78.jpg

LinC0006-78.jpg


確認できたのは、nZEL,DAI C-DAI GP GGP

この感じだとBスクも出そう?

ボスはあたし遭遇してないけど、虎情報では見た目ZLでブリザを売ってくるらしいです@@

ドロップは50kくらいとあとゴミだったらしい。

最果てのコインでかえられるアイテムは↓

LinC0007-78.jpg
LinC0008-78.jpg


3時間じゃ3450コインも集まらないのでアミュとかイヤリングは買えなかった(_ _。)・・・シュン

アミュはMR5%と経験値3% イヤリングはHPR1MPR1と経験値3%らしい@@

しかしシルバー変身scとかいらないだろ・・・。

とりあえず人が少ない&沸きがめちゃくちゃいいのでストレスがたまらないヽ(^◇^*)/


今はハナエンチャがあるからそこまでいらないけど、ドラゴンスキンがいい感じヽ(*´∀`)ノ

ヘイスト無くなったのはちょっと辛いけど(´-ω-`)


あたし的には最果ての神殿のが好きなんだけどなー!w

ボケーっと狩りしながらアデナがたまるってゆうね!


気分転換にネカフェはやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 
あとはテーベ~♪

LinC1739-5.jpg

SS撮れてないけど;;

伸ちゃんがテーベ固有装備はじめてひいたヽ( ´¬`)ノ

伸ちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 

オシリスベルト連チャンすぎるww

3、4連荘じゃない?w

うちのクランって何でこうも偏ってるんだ・・・w

ホルスがそろそろ引きたいよ?w

こんなワガママ言ってると何も引けなくなるっていうね!w


LinC1736-5.jpg

1m高いーん;;

ドルーガ袋を2袋追加で買いました@@

トータル5個になりますた。

キーでないhついでに鱗もでない><


LinC1737-5.jpg


なんだよ。。。角って・・・・

マジで倉庫圧迫な迷惑ゴミh

Bドワ装備といい、意味ないアイテム出すのやめてくれー><。


スプリングトッピングサービスとか、もう。。さ。。いいよ( ´_ゝ`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
