スポンサーサイト


絶句

皆さん、お久しぶりでございます <(_ _)>


どぅ考えても呪われてるんじゃねぇの?なマリネです(;;



ここ数日リアル事情のためIN全くできず、クランの大半の方は理由をわかってはもらってると思うんですが。

リジョインなど、プリ不在&プリ代理不在で何かと不便をかけてしまって本当にごめんなさい(;つД`)


とりあえず、ホテル住まいはなくなって家に帰ってこれたので、何とかINはできそうです。

まだどうなるか先は分からないので、また迷惑かけちゃぅかもだけど。

とにかく、詳細は最後に書くとして(;´Д`)




イヤリングイベント
3週目はじまりましたね~



いつINできなくなるかわからなぃのもあって、急いでメンテ明けからやってみました(。・_・。)


んなわけで

LinC2256.jpg


これでHPR+2 MPR+1のイヤリングゲットヽ(^◇^*)/


イベントでもらえるものにしたらかんなりぃぃ物だよね(*^-^)?

1週2週と違って収集系じゃなぃし、比較的楽チンだったよぅに思います(・∀・)

これでプリも少しはMPに余裕ができるかな~(*^▽^*)

慈愛外してアビスに変えてもいいかにゃ~

MPR1?しょぼく感じるかもしれなぃけど、これあなどれないんすよねw

どのクラスでも重宝するんじゃなぃかしらん。




んなわけで、メインキャラ?2キャラをとりあえず終わらせて。

寝落ちしていたところ・・・・w

聖くんが生GAQ発見とぃぅ事で、



ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

LinC2257.jpg


部屋にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

LinC2259-1.jpg


アイ(・。・lll)

勿論ゴミですw

その後、数日のチョー寝不足&疲労でバタンキューo( _ _ )o~† パタッ








まぁ、、あんまり詳しくというか、書けない精神状態なんですが。

ママのおにーちゃん、いわゆるあたしのおじさんですね。

事故にあって意識不明に。

頭を強打していて、運のすごく悪いことに手術のできない危ない場所に血が固まっていて・・・

脳幹のあたりですかね

とりあえず、まだ意識不明の状態なんですが

もぅ祈るしか方法はなぃのだけど・・・・

辛いな・・・;;

んな事で、病院の付き添いを交代でやってました

4日間ほとんど寝られず、今もだけど。

こんな事ばっかで、なんか現実逃避したくなっちゃうなぁ

家にいるのも不安で、いつ電話がなるんじゃなぃかと不安でたまらないし。

おじさんには子供がいなくて、あたしを娘みたぃに思ってくれてて。

あたしもお父さんみたぃな兄貴みたぃな感覚で。

あたしの大事な人奪っていかないで><って叫びたくなってしまったり。

ふさぎこんでたって仕方ない。

今あたしができる限りの事をするしかなぃ。

まとまらない文章でごめんなさい。

生きるってきついよな~><





最後に・・・

LinC2254.jpg


シゲさぁぁぁぁん><;;


UP式いけなくてほんとに残念だったけど(;;


心からおめでと~~~><b

シゲがHageたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
