スポンサーサイト


いい事ないかなぁ

ギャッツビーのCMのキムタクがどぅしても、大阪のおばちゃん頭に見えてしまぅマリネです(。・ρ・)


(*゜ー゜)vオハヨ♪


あたしにゎおはようでゎなく、ただいまのが正しいんですがw

友達と朝までカラオケコースo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ノドひりひり汁(;;


珍しく廃人弟の虎くんが体調不良で寝込んでいたので、コンビニでユンケル買ってきて、ついでにおかゆ作って食べさせましたトサ。

バカが風邪引くとかアリエナ~~ィw


ママは男のくせにしっかりせんか~~!とか悪態ついてましたw


テラヒドスw


リネ2日やってなぃとか虎にしたらチョー珍しいネーw




さてさて、リネはイヤリング2週目始まりましたですですにゃ

あたしさぁ・・・マジでこぅぃぅの嫌いなんだけど(。・_・。)?w


収集イベントだいっきらぃ><キィ


薬草とかダルスギ( ´△`)

寝落ちしてる人大杉だし~w

前にいっぱい落ちてるYO!とかイライラしちゃぃましたよーw

薬草だけならまだ耐えるが、木やらマンゴーやら、最後には何アレヽ(`Д´)ノプンプン

DEC5回運搬とかアリエナス_| ̄|○  

とりあえずディアド閉まる前に4キャラはラスタ運搬にしましたが、遠いとこまで来てるんだから一回で済ませてヽ(`Д´)ノクレヨ


HPR2はプリエルフには欲しいとこですし、文句言っててもしゃーなぃんだけどね(´・ω・`) ?

LinC2251.jpg


あーしんどっ

まぁ・・・大変じゃなぃと簡単には手に入らないつうことで、残り数キャラそのうちヤリマスw

来週のMPR1は全キャラ絶対欲しい所だし、鬱だ・・・・・


さて、ドレイククエスト終わりましたよー♪

待つこと何時間だっけかw


ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

LinC2250.jpg


エルフでやってみたんだけど、意外と弱かったウム



ホセも終わってクエスト糸冬 了d(*-*)b イエイ


ホセはねぇ、マジ強い●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

プリで行くの不安・・・・

ACP連打TA連打で頑張りましたっっ

WIZではあたしには無理ダナ(;・∀・)

エルフはたぶん、見えた位置から即TA連打近接したらACPがぶ飲みで耐えられると思われます。ハイ。

前衛はこりゃキツイと思いますわ(;・∀・)

特にプリだとどうかなぁ・・。

援護ないと無理かも(´-ω-`)

とりあえず、虎に信義の盾分借金してたので。・゚・(ノд`)・゚・。

漆黒の水晶泣く泣く渡しましたトサ(-ω-)/

次はDEあたりで挑戦して漆黒の水晶自力ゲットしなければ~。


もぅめんどすぎなんで・・・当分先になるかと思われますw


そのうち暇見つけて全キャラやって~+8信義の盾挑戦したぃんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

プリの剣をね、買おうと思ってるのだけど。

ホント迷ってて、前みたいにAS、カトラス、B-SLSとか多種類持つのは不可能だし。

AS1本買うか、8オリダガあたり買うか、9bダマか・・・

ぶっちゃけ・・・借金になるんですけどね^-^;;;

ダマとSLSがいいけど、B-SLS今タカス_| ̄|○  

クリ槍だけでゎどうしても殲滅が・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

本格的にプリのLV上げもしたくなってきたしねぃ。

アデナ貯めるのがやっぱ先か・・・●rz

まぁいいやぁぁぁ♪

お買い物で悩むのゎだ~~ぃすき(*ノェノ)

('-'*)フフ




んでもって、ひっさしぶりにOE(コソコソ



マジでチョーひさしぶりん♪



LinC2252.jpg



1発で6bマジクロデケタ(゜Д゜)

7まで貼りたい衝動にかられましたが・・・我慢( ;谷)

7bマジクロも買い戻さないとイカンかった・・・


そんなこんななリネですが、まぁまぁ楽しくヤットリマス

体調もここ最近良くて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

自分のペースを保ちつつ、色々ガンバリタイデスナ




LinC2249.jpg



フンドシ似あう女!マグナ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
