スポンサーサイト


(;´ρ`) グッタリ

9月ですねぇ~~どぅもっ

涼しくなってマリの好きな秋がやってまいりましたっヽ(´ー`)ノ


('-'*)オハヨ♪


やっぱ季節の中で一番好きなのは秋ですねぇ(*´∇`*)

生まれも秋だし。

大体、統計で見ると自分の生まれた季節が一番好きらしいですょ?

秋って紅葉が綺麗だし、少し肌寒くなって(*ё_ё*)きゅん・・

半そでから長袖着れるよぅになるのが嬉しいかもっ=*^-^*=

学生のみんなは夏休みが終わってがっかり気分かなぁ(;・∀・)


そんなこんなで、あたしはリネ毎日やってます('-'*)フフ

夏はお出かけやだし、エピ5もあってずーっとリネってたよぅなw



しかぁし、エピ5はいい装備テンコ盛りですよねぇ(◎-◎)?


あれも欲しいコレも欲しいってなっちゃってアデナ追いつかないh


LinC2240.jpg


虎とリリと3人でゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

6,8Mで買取させてもらいましたっ(*ノノ)

欲しかったんだも~ん♪

単騎51↑はマナクリ、クラハンペアなどでINTいらない場合はビショップブック装備かな?

使い分けれるのがステキ(*ノェノ)キャー

とりあえず、エピ5新装備の信義の盾&ブック手に入れれたので満足なあたしでございましたっ(〃∇〃)

ラスタ城は個人的には好きな狩場なんだけど、待つのがね(;・∀・)?

2階まで行っちゃうとなかなか帰れなくなったりしまふw

うちのメンバーはイラチが多いので待つのがたまらなく嫌だそうですw

勿論だんなさまもっw

あたしはまぁまだ耐えれる方だけどなぁ(ーー;)

狩場的には好きだしd(゜ー゜*)ネッ!





そんなわけでクラハンはやっぱり飽きずにTOI(*≧m≦*)ププッ

ゴミアイ子に会えたりからっぽクーガに会えたり?w

レア運はないけど、ボスに会えるだけまだマシカナ(遠い目



LinC2248.jpg


本日はアイ子とVPクラハン。

どっちも会えず・・・しかもアイ子は他PTに食われちゃったり(;・∀・)

アミュ入りだったみたぃでイイナー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

61アミュいつになったら買えるんだろ・・・Orz


LinC2246.jpg



殿のレア運発揮w

でも閣下鎧はイリマセンw

FW2冊ZEL1枚。

レアは殿に全部ドロップいってたのがワラタw


さすが殿~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


今度はM級お願いし致しますm(。_。;))m ペコペコ…w

クラハンはやっぱ楽しいのだ(*^-^)

ボスにも会いたいけどな!ヽ(`Д´)ノプンプン




色々あった問題もとりあえずひと段落。


もぅ聖と喧嘩する事は無いと誓いますヽ(´∀`)9 ビシ!!


喧嘩になりそうだったら電話する事にしますっw


まぁ、、、クラン方針での違いは仕方が無いと思うし。

意見交換がいつも熱くなりすぎて、大喧嘩に発展してしまってたから。

冷静に相手の意見もよく聞いて、意固地にならずに受け入れたりしたいなぁってオモイマス。


聖はグイグイ俺がルールだ!的な?引っ張っていくタイプ

あたしは皆の意見聞きつつ、相談していくタイプ

お互いの無い良い所を寄り集めて~楽しいクランにしていきたいなぁと

聖の引っ張っていく所は尊敬してるしね^^?

あたしは引っ張ってく度量ナイカラナー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まぁでも、クランの皆の意見も大事にしながらネタRHが発展していけばイイナ(*^▽^*)


人数が多ければ多いほど、確かに問題も起きる事も多くなる。

ぜーんぶ見れてるかって言われちゃうとホント見えてない部分も沢山あって、申し訳ないけど(;;

ガンバルヨっ!


リネの楽しみ方は人それぞれ。

無理してまでする事はなにもなくって。

楽しまないとね?

あたしはお節介の度が過ぎるとよくリアルでも言われちゃうのだけど・・・。

確かにそうぃう所があって、無神経な所とか治したいのだけどね(;;

あー失敗したー><って事がリネでもリアルでもよくアリマス(´・ω:;.:...

そうぃう時スッゲー落ち込むけど、寝るとわすれ(ry

でも人間、落ち込んでばっかいたら精神的にもたないし・・いいよね・・・(;・∀・)

とりあえず、RHはやっぱりネタクランで猛突進していきますっ♪




さぁて、虎がドレイクホセクエスト?3キャラ済ませたもようでw

あたしの欲しかった漆黒の水晶売りやがったのでo(`ω´*)o

腹いせに。。。。w


LinC2242.jpg


こっそりパクって貼っちゃいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

威力は微妙なものの、片手武器だから盾装備できるしイイヨッ♪

メインじゃなけりゃこれで充分かも(。・_・。)?

偽AB体験デスナw

でも~攻撃成功が+1だから上層では全くつかえませんな・・あたしにゎ(;´Д`)

あとゎ~~♪


LinC2243.jpg


ACステキ(*/∇\*)キャ

MPR3にMP+50だから50↓のWIZさんにはタマラン一品じゃなぃでしょうか?@@

TU狩りしない時はACも良いし、単騎でもこっちメインで使いそうです(*^-^)

んなわけで、漆黒の水晶は自力ゲットするしかないなコリャ

待つの頑張るゾー(´Д`|||) ドヨーン


プリ装備も戻して、そろそろガリガリもシタイナーとか思うけど。

戻らないんだなwこれがw

剣タカス_| ̄|○  

またまたアデナ貯めないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

小さな事からコツコツと~♪





そーんなわけで、来月は米米ライブも控えてるし(*ノェノ)

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



あたしが最初にハマッタ韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の主役のソ・ジソプ


マジ好みーーーーーーー><b


んなわけで、DVD買い捲りましたw

そしたらママがあたしよりはまって・・・・(ry


毎晩毎晩あたしの部屋に入り浸ってジソプDVDにかじりついてるママ・・・・・・


なんかママのはまりっぷり見てたらあたしが冷めてきたょ●rz

でも、あのドラマはホントいい。

何回見ても いい(≧∇≦)b

チョー泣けるけど、胸きゅんきゅんいうけど、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ヘリオチャーム欲しいなぁ・・・お給料出たらパッケージかっちゃおうかしらっ(゚∈゚*)


聖2個買ったみたいだけど・・・1個くれなぃかなぁ・・とか言ってみるテストOrz

くれるわけないので・・・自力ゲットがんばりまっすw


今日の一言

悪いことしたら絶対自分に返って来るとおもうじぇ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
