スポンサーサイト


エピ5着陸?

エピ5始まりましたねっ(*´∇`*)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



ちょっと最近忙しくって(リネでw)日記放置になっておりました(;・∀・)

スイマソン_| ̄|○  


まぁまぁ、エピ5きて初日クランでダッシュしたりとか。

ラスタ城、影神殿、GCには一応行って来ました

ラスタ城はぁ、待つのがダル(ry


初日はあまりにこだるくて早めに撤退して傲慢登ったりしてましたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ラスタ城のドロップが思ったよりかなりしぶくて、第一印象は最悪w


レアもなくしょんぼりと70F行ったりしてました(;・∀・)


LinC2179.jpg


エピ5始まってダレダレになってたよしむね殿がエピ5タノシスといった場面w


あまりにも待つ&稼げないのでみんなで壊れてみたり_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ひたすらこんな変身で70Fで狩り狩り(*≧m≦*)ププッ

笑いすぎてお腹痛かった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

LinC2184.jpg


エルモア一家70Fをゆく~♪


ホンマあふぉなメンバーが揃ってますゎw


え?w

アイ子ゎって?w


出るはずが・・・・・ryヽ(`Д´)ノプンプン


聖だけが何故かチョー元気でした(´・ω・`)

あたしら皆寝たかったけど、聖のワガママに付き合った感じで初日は終わりましたトサw

一番おっさんなのにネーw

みんなヘロヘロになって初日は終わりましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ




さて、2日目( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


体の疲れが結構きてましたが・・・



昨日のリベンジをすべく、ラスタ城クラハン!!!



結構珍しい?メンツのクラハンだったので息がバラバラでちっときつかったけどw

やっぱ息合わせるのって大変ヨネw


色んなクランメンバーと遊びたいからマリ的には楽しかったけどネ(*^▽^*)

やっぱりここでも待ち時間が強敵ッス(;´Д`)


まーじでやばいってば・・あの待ち時間。・゚・(ノд`)・゚・。


あまりにも暇で変なコンパ会話状態にw

石井竜也の歌歌って~とか・・ベタなコンパじゃんかっw

石井くん、ノリちゃん、亜璃紗と4人で1時間は門開くの待ってたもんょ( ̄Д ̄;;

二人のありさの取り合いが面白かった(何w

マリは相手にされてませんデスタOrz

ノリちゃんが気使ってマリの相手してくれてたよぅな?(*≧m≦*)ププッ

LinC2195.jpg


ちょっと珍しいメンバーだったせぃか新鮮でとっても楽しかったにゃ(*ノノ)

LinC2194.jpg


さすがレア男のノリちゃんかっこぃぃ~ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、後で聞いたら4,4Mで売れたとかΣ(・Д・ノ)ノ


ちょっとボッタクリじゃアリマセンかしら・・・・w

さすが石井くん・・・w

関西人はこぅでなくっちゃねっv(=∩_∩=) w




さぁて今日・・・。

マジで体調ワルワルに( ̄Д ̄;;

ちょっとINはしたけど、ご飯落ちから寝てしまいました(ーー;)




LinC2201.jpg


クーガ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

レア様が初のクーガらしく、FAはレアちゃんに♪

でもものの数秒で虎にタゲ変わってたゾw


気になるドロップは・・・・

LinC2202.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


リッチになってきましたよ!!!

これで少しプリ装備が戻せる(T-T) ウルウル

んなわけで、リネイソガシス




ここからは、色々思うこと・・・

RHは確かに、人数も多くなった。

高LVも沢山。

でもでも、クランにいる皆が本当にRHで楽しめてるのか・・・

いっぱいいっぱい悩みます・・・

あたしゎ、力量が足りないからどうすればいいのかわからなくてもがいてばっかだけど・・・

でも、このままじゃダメだよね

もっともーっと皆の意見聞いて、改善できる事して。

まりの思う素敵な居心地のいいクランにしていきたぃ・・・

全員が笑えて、全員がRHにいたいって思えるそんな場所作り・・

難しいょ~~~><

色んな考えや価値観の人がいる中で、どれだけ折り合ってどれだけ歩み寄れて、みんなで楽しめるかなんだよね。

あたしの目標は、

LVを上げる事でも、ボスを食う事でもなく。

何より大事な目標は、

RHの名に恥じない、心を癒せる居場所作り

もっともっと、考えなくちゃね!!!

あたしがしっかりせんでどうするんじゃ!!!


ガンバレ、あたし( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
