

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

寝てないので完全にラリってるマリネです!



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


色々忙しくてよっ_| ̄|○

パパいるのに昼間っから寝てらんなぃし..............( _ _)σ イジイジ


まぁ、とりあえず昨日はステキリネな1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


LinC2123.jpg


毎度のごと~くボスクラハンボスクラハンry

LinC2126.jpg


久しぶりに会えた(゜д゜)

ドロップなんてどうでもいいのょ!w

会えただけでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ・・・行かなかったKVはアミュだとさ・・・・

おっかちゃん・・・これ以上あたちをイジメナイデ(´;ω;`)




しか~し、今日のマリネ一味違います!!!


虎が地底湖しょっちゅー行ってるので宝石がたまるのよね(・∀・)

それを買ってと・・・・・……(-。-) ボソッ

くれない所が虎でそ?w

姉弟だろうが、奴のケチさ加減はねぇ?w(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

LinC2121.jpg


LinC2120.jpg



出ちゃったよ!

本当にでるんだ・・・・(涙

うぉーん;;うぉーん;;

嬉し泣きしそうでしたょ!w


んでもって。

まったりエルフやりたくなってPIへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

LinC2128.jpg



11↑で肩慣らしてっと♪

愛猫のしょぅちゃん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"


LinC2130.jpg



もう安いけど初めてでた!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

LinC2129.jpg



うさ子がこんなの持ってたっっ(T-T) ウルウル


ちょっとレア運上昇中?!(゜Д゜)


まぁ・・調子にのると痛い目にあぅのが落ちなので(´-ω-`)




さて、そんなわけで。

旦那様と完全仲直り?しました(*'ー'*)

これもぜーんぶジュラのおかげ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ実は1ヶ月くらぃまともに口も聞いておりませんデシタ(;´Д`)

どうにかせんとなーとか思いつつも、日にちは経ち。

お互いギクシャクギクシャク

クラハンの時に合うくらいなもんでw

そのうち別れるんだろぅなぁ~とか?

でも、やっぱあたしには聖しかいないんだなと。

ラブラブとか苦手だし、すぐすれ違っちゃうけど、うまくやってきたいなー。

お互い、悪い所治していこうd(゜ー゜*)ネッ!

ジュラありがと(;;



そーんなこんななRHなわけですが。

人数増えて夜のメイン時間にはINが20名超えてますw

人数が増えりゃーぃぃもんでゎなくて。

絆っての深めたいよね(*´∇`*)

あたし頑張るから!

みんなも一緒に頑張って?w



今まで、何度かリネがしんどくってやめたくなった事もあった。

でもそれ以上に、仲間がいたから今までやってこれた。

これからだってそうなのだ(*^-^)

悩んで落ち込んで、すぐペヒョル駄目マリだけど(´-ω-`)

RHのみんながとっても大事でかけがえのない仲間です。


耐え切れなくなった時はたまに愚痴でも聞いてやって?w

スルーでいいからっw


皆の居心地いい場所って、人数が増えたらぃぃとかってもんじゃなぃ

なんか、思うこととか、意見とかいつでも教えて欲しいナーとか思うマリでゴザイマシタ╋(゜o゜;)あーめん






何度も言うよぅだけど・・・


ごめん、愛してるをミロ!w

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
