

ミヤナダ~m(._.*)m

そ~んなわけで、


▽・w・▽こんばんわんこ



3、4日間?ほど寝込んでやっと風邪治りましたょ(;´Д`)


お盆ぼんぼんぼぼんぼん♪


そーんなゎけで、無論、我が家もお盆のかほりプンプン

仏壇に久しぶりに手合わせたな^^;;

パパも勿論お盆休みでおうちにずーっといるし(;・∀・)


自由がキカナイジャナイノサ。・゚・(ノд`)・゚・。



あんまこの時期は高速とか乗りたくないデスネィ(;´Д`)

お盆とか、家でゆっくりしてるのが一番デス。ハイ。

どこいっても混んでるしネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

暑いし、またバテルの嫌なので当分ひっそりしときますぅ(ーー;)




リネにもINゆっくりできたしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんなわけで、クラハンクラハンryry


新しくネタクランにいらっしゃいませなTF殿


強いネー

カタイヨ

殲滅早いょ


ボス運TF氏の力でどうにかしてくだせぇ_| ̄|○  



LinC2104.jpg



(≧∇≦)ノ ハーイ♪

80Fクラハンデス

LinC2108.jpg




・・・・・あたしがいたからKV君登場せずみたぃな?w


アッカン ( ρ 、<) ベェーー

LinC2105.jpg


でもなんと81sc×5枚!!!


且⊂(゚∀゚*)ウマー



いぁ。。。しかし・・・・

RHの何がダメなのか・・・・


マジで考えてしまいますょっっっヽ(`Д´)ノプンプン


ボス会えないのは何故だぁぁぁぁぁぁっっ!!!!


マジで旗変えたりとかした方がよさげ^^?


お払い行った方がよさげ^^?


Σ(´д`;*)もぅぃゃん

黒字なったしよかったよね!!!!!!!


マジで最近寺にでもいってお払いしてこようかと・・・ryw

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





そんなこんなでね、、、


韓国ドラマ「ごめん、愛してる」にヤラレマシタ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


もぅ・・・今までの韓国ドラマがぜーんぶ色あせたょ・・

見たあとも寝つくまで廃人のよぅにウツロになるほどw

もぅやばいですゎ・・・


泣いたとか、感動したとか、いい!とかね

言えんくらぃの、、、


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

心臓わしずかみデスヨ

見たらわかる!

あたしが言ってる事が!!w

82828299828A2.jpg



ミヤナダ~サラハンダ~。・゚・(ノд`)・゚・。


ほんま見て?w

マジで見て!そこのおじょーちゃん!w

刺激が強すぎるので心臓強い人におすすめいたしまry


まぁw

大げさじゃないのYOw

ほんま、ボーーー (*'ρ'*)っとなってしまったのですゎ

んなわけで、DVD買う!w

これだけは買うッたらかうううぅぅぅぅうううう




米米もTV出てるし、なかなかハッピーょん(*´∇`*)

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

米米チケットえらぃことなってますゎ

一般発売1秒で売り切れってΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




ま、阪神負けてるのが・・・・(´・ω・`) ね?






コメントの投稿

非公開コメント :

韓国の俳優さん女優さん、きれいだなっ!
コレハ、ミル!!

みてみて><b

もう感極まるくらぃチョーいいから!!

六ちゃん夏風邪には気をつけてね><
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
