

(◎-◎)

▽・w・▽こんばんわんこ


珍しく夜中の更新なんぞしてみるマリネです(。・_・。)ノ

最近は毎日リネしているのですが。

これといって何もネタがな(ry

経験値も上がらないし・・・w

そろそろ頑張ってWIZのLVも上げたいものですが・・・


それよりアデナ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そろそろプリの装備戻したいです・・・ハイ。

まぁまったりやりますかね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

クラハン多めでみんなでワイワイできてるのでマリ的には♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




さてそんなこんなな、クランボス討伐は。。。。

相変わらずからぶりばっかです(;;

会えなきゃどうしよーもありませんっっ(〃*`Д´)




今日も唯一見れたのが・・・・・






LinC2081.jpg



MLd(*-*)b


LinC2082.jpg



^-^;?????


お次は・・・・


LinC2075.jpg



え?なになに^-^;???



ははははは・・・・・・・・


アハアハアハアハアハハハハハハ・・・・・・・・



●rz





LinC2077.jpg


クランみんなでUB出てみた!

マジ死にそうになって帰還・・・・w

POTガブ飲みで赤字^w^;;;;;;;;;;;


楽しかったからおk!ベイベーw





ヴァラちゃんにも行きましたよ?

LinC2080.jpg


何回死んだかな~(ーー;)


RHからも数名討伐クランに行ってたようですが!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


DIG出たそうです(゜д゜)

しかも龍のドロップは全てBなわけで!

B-DIG!w

意味ないけどね^w^;;;

B-宝石とかは羨ましいなぁ・・・・

コレクションにしたぃ(*ノノ)




そーんなわけで、まぁ今日もちょっとへこむ事もあったりで(;´Д`)

クランの皆が笑わせてくれたりするから、とっても助かってます。・゚・(ノд`)・゚・。

最近毎日泣いてるよぅな気がしなぃでもないけどw

みんなからパワーもらってるよっっ


まぁ・・・色々あるけど


がんばろぅ・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
