スポンサーサイト


神経性胃炎になるぞ?w

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


龍イベント始まりましたねぇ(*´∇`*)

RHも総出で奮闘しましたが、夜中までやっても倒せません_| ̄|○
 

もぐるの卑怯だYO(〃*`Д´)


あたしはオーラ係のみなので・・・消耗したものはないんですが(;´Д`)

魔石やら~玉やら~POTやら~・・・・えげつない大赤字させてくれてますょ


ホンマにあれ倒せるんですか・・・・・


ラスタバ沸き沸きイベントはちょうどご飯時間で参加できず(;つД`)

お祭りだから皆で楽しめたらいいなぁ

LinC2062-1.jpg


名前呼んでもらえたっ!

最初は嬉しかったものだが・・・・その後何度も呼ばれてち~っとも嬉しくありませんデシタw

何で遠くにいるのに殺されるねんっ(。>0<。)ビェェン

龍さん今日は討伐できるのかなぁ・・・・(;;




そんなわけで、ちょい前までディアドが開いていたので神殿クラハン多し

ディアドあいてるとクラハンの場が増えていいよね(*^▽^*)

LinC2051.jpg


2匹ほど討伐しましたw

ドロップはねぇ?w( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




単騎では象牙に血痕集めにいったり~、火山に小銭稼ぎいったり~、サイコロ狩ったり~、51↑いったり~

LinC2054.jpg


n-DAI B-ZELヽ(´ー`)ノ

サイコロ( ゚Д゚)ウマー

ちょこちょこ稼がないとアデナないです_| ̄|○

貧乏人は辛い(;;


そんでもって。

LinC2058.jpg


マグナLV50ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

まぁ、前の日に50になってたのでなっちゃいました式?w

99,9で止めとけばいいものをっw

天然っ子なマグでありました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これからも頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!




クランに人も増え、色んな面で悩みもあれど。

皆が楽しくしてくれてさえいれば、マリはハッピーなのだけど(;つД`)

やっぱり、こちらを立てるとあちらが立たずみたいな

あたしは全員平等にホントに大好きなんです(T-T) ウルウル

RHにいてくれる皆のことが愛しくてたまらない

だけど、伝えられないのかなぁ・・・・

あたしの力量不足なのは勿論わかってるし(;;

旦那さまにたいしても、あたしはもう2度と喧嘩しないって断言したとおり。

喧嘩なんてしてないの

でもいくら謝っても許してくれなかったり、どうしたらいいのかわからなぃよ

あたしは確かに一つの事をやり出すと他が見えなくなってしまう所がある

もう、頭パニックだぁぁぁぁぁ><

どうしたらいいかわからなぃ

教えて~えらいひとおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
