スポンサーサイト


まぢかょ_| ̄|○  

変身イベントに少々怒りつつも・・・楽しんじゃってるマリネです・・・コンニチワ(〃*`Д´)


あの(´・ω・`) ね?もうすぐね?本当のね?だからね?(シツコイw


55になれるのに(〃*`Д´)!!!!!!


そんなわけでマリネは根性で本物になるまでは!!!!

黒ナイトになりませんよっ m9(`・ω・´)シャキーン







・・・・・・ゴメンナサイ_| ̄|○・・・・・・・・・・


ワタクシ嘘をついておりました・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
LinC0549.jpg

ミーハーでごめんくさい・・・ノフ○


あはははは・・・まぁ・・・55なったらAC変わるのと、シャイニングもあるしさ。。。?w

いいかなぁ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


けど1週間あとなら・・・銀になれたのにo(`ω´*)o

憧れの銀がぁぁぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


いあぁ、しかしね?ダークナイト強いっすわ!

思った以上だったかもしれない。

プリのダークナイトってBOXに弱くてきついんちゃうかなぁってすごい思ったンですけどね?

いやはや、プリにとってすんごくいい変身じゃないでしょうかねぇ。

これまぢで!

そこのプリさん55になるべきですよ!オススメ!



そ~んなわけで、マリネもとりあえず90%台のりました(*'ー'*)ふふっ♪

他キャラも変身イベントで遊びたいのでちゃっちゃと99%くらいにしちゃおうと思っとります♪v(*'-^*)ゞ^


そんなわけで虎WIZとあちこち行ったりしてるんだけど、やっぱDKWIZいいやね~。

SOMでガンガン吸えるようで常にMP満タン状態。

主に34階、低層4階でガリガリしたり。
LinC0562.jpg

LinC0563.jpg

LinC0565.jpg

この階層は地味に稼げるので(*´Д`)y-~~~ウマー!

LinC0531.jpg

低層でもB-ZEL且⊂(゚∀゚*)ウマー


FI南ペアにも挑戦してみましたっ( Θ_Θ)何でも挑戦!
LinC0530.jpg

アレ?いけるっじゃなぁぁぁい?ミタイナ・・拍子抜けヽ(__ __ヽ)コケッ!!



昔は虎のWIZっていえば、、、ねぇ?奥さん・・・。

ひどいもんだったんですよ?!

あたしゃ何回殺されたかわかりましぇんw

むか~しむかし、MRが全然なくてですねぇ?w

メデュで固まっちゃったんですよ(;・∀・)

そしたら(´・ω・`) ネ?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

虎ったらリムカーじゃなくてひたすらあたしにヘイストしたんですよ!!!!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今やあたしよりうまい・・・Orz

ばーか。は~げ(〃*`Д´)




そんなわけで最近のマイブーム(゜Д゜)!!!

無口なりゅうちゃんに変なタイトルをつける事(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だって、、、反応がおもしろいんだもン_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
LinC0556.jpg

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

LinC0558.jpg

とりあえずこれに落ち着きましたトサ(*≧m≦*)ププッ
LinC0559.jpg

嫁さんも萌えなようですし・・・・w


ついでに~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
LinC0561.jpg

クサイ夫婦ガンガレ!!ぇぃぇぃぉ~~♪ww



LinC0544.jpg

DEでUB出たりぃ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

当たり前のようにドロップはナス(´-ω-`)

まぁなんちゃってDKですからぁo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン





そんでもってちょっくら萌えっとな。


LinC0553.jpg

LinC0555.jpg

LinC0554.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪

とかいって結構燃えましたけどネ?w

終わり良ければ全てよしっ(T▽T)アハハ!

(いつものネタWIZさん!w)

LinC0570.jpg



(これまた激つよだけど激変態でもあるエロエロWIZさん!w)

LinC0567.jpg


ってわけで骸羅サマ日記リンクっとな♪


最近体調悪くて病院通ったりしてるのは書きましたけど(´-ω-`)

パパがね~・・うるさいんですょ・・

PCばっかりやってるから貧弱になるんだ!とか~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だから最近パパがおうちにいる時間にあんまりINできないのでつ(´;ω;`)

聖には淋しい思いさせちゃって悪いなぁって思うのだけど・・。

もうちょっと待ってね(;´Д`)

あとクラハンも、最近参加できてなくて淋しいアル(T-T) ウルウル

ちゃっちゃと55にして、WIZ足りない時はジャンジャンWIZでも参加して皆と遊びたいにゃぁ(*´∇`*)

エピ4前でみんなザワザワしてるかもだけど、一緒に楽しもうd(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
