

バトンとか回ってきたし・゜゜・(×_×)・゜゜・。



エーット、バトンたるものが回ってきたので一応ヤットキマスカ●rz


メンドクサイ(;;


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

★ひな乃
★柾虎(銀虎翔)
★よしむね
★石井竜也
★延台輔六太


以上5名のみなさまにバトンを・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


皆ちゃんと書いてよね( ^▽^)?w

2.お名前は?


え(゜○゜)!

本名言うの?w

まぁ・・・本名も「マリ」デス(///(エ)///)

3.おいくつですか?

女に年聞くなんてな~~んて失礼なっ(〃*`Д´)!


ま、別に隠してないからいいけどよ(´-ω-`)

2○←?デスw

とりあえず勘弁してよぅ・・・20代でいいでしょっ!w


4.職業は?

家事手伝い?w

あとはママがやっている陶器屋さんのお手伝いでデパート販売員になったり、お店で看板娘(謎)をヤッテマス(;・∀・)



5.趣味は?

いっぱぃありますわねぇ・・・

映画鑑賞大好き(*´ -`)(´- `*)

食玩系フィギアのコレクター(*´ -`)(´- `*)
↑オタクじゃねぇYO?!

めっちゃ可愛いんだからぁ><

読書も大好き♪

ありすぎなのでここらへんで●rz


そろそろ疲れてきましたょ


6.好きな異性のタイプは?

(*'へ'*) ンー

タイプって言われるとなかなか難しいねぇ(´・ω・`) ?

好きになった人がタイプです(*ノノ)

とにかく片思いでずっといられる性質じゃなぃんで・・・

あたしを愛してくれてる事が必須条件カナッ(汗



7.特技は?

特技ですかぁ・・・

料理?

あとはぁ、飲ませるのが上手デス(='m')くすくすっ♪

飲み会にあたしが現れるとみんなべろんべろんにさせる自信があります!d(*-*)b イエイ

自分は飲めないんだけどね・・・・・・


8.資格、何か持ってますか?

ソレ何?


耳きこえへん^w^;;;;;



9.悩みがありますか?

(´-`) ンー


なかったら生きてるとゎ言わないでしょぅ?w

悩んだり考えたりしてこそ


Life is Wonderful


そう思って生きてます(*´∇`*)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は色々あるけど、桃かな(*´ -`)(´- `*)?

フルーツが好き。

嫌いなのも色々あるけど、基本的に何が何でも食べられないって物はないでしゅ

苦手なのは、納豆、椎茸丸ごとみたいなやつw


11.貴方が愛する人へ一言

ウォ・・・

これ何かハズカシイナ(;´Д`)

これからもず~っと側にいてねっ

大好きだよっ(*´∇`*)


ウォー・・・まじ(*v.v)。ハズイ。。。。


12.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。


★ひな乃
言わずもがな、あたしの姉的存在デスw

★柾虎
クサイけどまぁまぁ頼りにしてまっせ~な奴w

★よしむね
すぐぴーぴーになるリアルは体よわ?w

リネでは鬼つよ~よしむね君w

★石井竜也
RHリネオタク度NO,1?w

どっかほんわかして一緒にいると和む人(◎-◎)

★延台輔六太
あたしにとってゎ、母なる大地?的存在w

あったかくって、懐がおおきくって尊敬シテマス(*ё_ё*)





んなわけで(´-ω-`)

バトン糸冬 了


疲れたよっ(〃*`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
