スポンサーサイト


(;´д`)ゞ アチィー!!

朝から大嫌いなセミの鳴き声と共に起きたマリネですうっ。。。( ̄x ̄;)


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



もうすぐセミの死骸が道端に落ちるかと思うと・・・チョーブルゥ_| ̄|○  

マジで毎年言うようにアタシはセミが大嫌いなんだよぉ(〃*`Д´)


何かここんとこ、リネに毎日INしてるせいか。

はたまた精神状態が良いせぃか。

たんなる気まぐれかw

日記更新が早いような(/・ω・)/?w

とりあえず、バテない程度にリネも頑張っていきますよっ

リアルと両立だって慣れれば出来るもんねっ


色々リアルできつい事が多かったから、リネに癒しを求めてる所もあったりするかもなんだけどね(´・ω・`)




そんなわけでINしてすぐ71↑KVに会おうクラハン(◎-◎)


メチャ久しぶりにプリで行けたのが嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・装備えらい事になってるのでガッソリ減ってWIZ様にご迷惑をかけてたような( ̄Д ̄;;

FAしまくって皆に迷惑かけちゃったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

弓はあるから、借りなくても大丈夫だし・・・w


あとはしょぼへぼ装備でガンバッテオリマスw

買戻しまでいくにはまだまだ時間がかかりそうなので・・・

とりあえずヘボ装備でこれからもクラハン参加します!ノフ○

単騎はちょっと無理なので(´-ω-`)

クラハンでEXPもらっとこぅw

ガシガシMPR装備にして、自己エンチャとオーラかけれる状態保つのがコレ大変(;´Д`)

借り物装備と自分のへぼ装備混合でプリはとりあえず動かせそうデス(。・m・)クスクス

PGがなくなっちゃったから重量とSTRが減ったのがキツイのよね(´-ω-`)

WIZと共有の属性手袋愛用中でございますっ(*´∇`*)

とりあえず剣持って前衛はAC低すぎダメってわけでw


当分プリでクラハン参加の時は弓でチクチク係りしまつOrz




そ~んな80Fクラハンでゎ♪



LinC2025.jpg



よしがコッソリクラハン中に作ったであろぅ、ワイズ石あたしゲットv(≧∇≦)v

皆がワケワカメな仕組みするので笑いっぱなしデスタw


LinC2026.jpg


KVいたしΣ(・Д・ノ)ノ

他クランの方が引いてたみたぃでつ。

気になるドロップは・・・



カラッポ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


昨日のアイ子とぃぃ、KVとぃぃ・・・


会えればカラ!w

そぅ・・・コレがRHクオリティ(ry



LinC2029.jpg


まぁとりあえずスク2枚出て黒字(´▽`) ホッ

会えただけ良かったよね(´・ω・`) ?

そぅ思っときましょう_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




そ~んなわけで!

試練2日目ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日こそゎ~~~古代人いますようにっΣ(☆∀☆;)

4人ともいたぁぁぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


しかし・・・さすが試練・・・・


キツイキツイキツイ_| ̄|○  


エピ4以降かなり50試練の難易度が上がりましたよね(´-ω-`)

1ステージの骨の量のハンパなぃ事・・・

2ステージもカスパーズイポパイ・・・

ホンマ頑張ってるメンバーを横目に、何も出来ないプリに苛立ちつつ( p_q)エ-ン

もうちょっとプリも何かできればなぁ・・・(;´Д`)

しかも治癒ヘル忘れたし・・・・(;;

スイマセン_| ̄|○  


何回も失敗で古代人飛ぶに至らず、帰還→再チャレンジ エンドレス

今回が今までやった試練の中で一番きつかったかも(_ _。)・・・シュン


LinC2034.jpg


レアちゃんがメチャくっちゃカッコヨカッタでしゅ><b

あたしのダーリンに決定d(*-*)b

ダーリンホレタヨ!w

そんなマジ「試練」でしたが

LinC2038.jpg


無事バルログENDヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ・SR試練グッズゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


しかし、キツカッタw

でも全員気の知れてる仲間だけの試練だったせぃか、きつくても楽しかったよっ♪



何となく血盟員数見てみたら・・・・

LinC2035.jpg


ぶw

19人もいる(◎皿◎)

アジトに戻ったら10人↑いて暑苦しかったデス(='m')

やっぱプリやってて良かったなぁって思う事ってしょっちゅうあるのだけど

その分、やっぱ悩んだり困ったりする事も多いんだけどね?

でも、それもこれもぜ~~んぶ含めて

あたしは茉莉音をやってきて良かった(*^-^)

バカプリだけど・・w

これからもミンナヨロシクネ(*ノノ)



最後はあたしの大好きなウォンビン君画像貼り付け( ̄∇+ ̄)vキラーン

a20060207_01.jpg


ひなちゃんはウォンビンだめらしぃw

あたしとひなちゃんが男の取り合う日が来ることは1生ないでせぅw

趣味丸反対っぽぃものプププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

やっぱりSS私の名前が(ry
KVに会えたんだねぇ~!
あと30分がんばれなかった自分が歯がゆいいいいいいw
また行こうね('-'*)
あとねぇ永住の方向固まったよ^w^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
