スポンサーサイト


リネオンリー( ̄∇+ ̄)vキラーン

オハヨウゴザイマス( ̄∠  ̄ )ノ


昨日は朝から晩までマジでリネオンリーの1日でございましたw

ご飯もまともに食ってないよぅなw

こんなんメッチャヒサシブリ(;・∀・)

クラハンもボスタイム4回?行ったか?w


石井くんのWIZがめでたく50になったので、よしのネタエルフかめと~(笑)、レアちゃん4人で試練挑戦するも・・・・


古代人イナス_| ̄|○  

また今日頑張ってミマス●rz




そんなわけで、WIZ難のRHに!!!!!!




3名の救世主が現れたっっ



.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



まず最初に、あたしやクランのみんなのBLOGまで読んでやってきてくれた「亜璃紗」ちゃん♪

と~っても気があいそうな感じでステキな女性です(*´∇`*)

最近RHは女性率が高くなって女好きマリとしてゎうれしいょ?w

昔はやったらめったら男ば~っか(ネカマ有w)でむさくるしかったもんなぁw


そんでもって、「ロゼイ」さん「ウォルグ」さん♪

まだ一緒にクラハンは行ってないけれど、これから宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

お二人ともとっても丁寧なWISや便箋をいただいて、頼りにしてますっアニキィ!

な感じ(*´∇`*)

皆で仲良くなれるとイイナー゚・*:.。. .。.:*・゜





ホントここんとこ、皆とも話したりしてどうしたもんかと無い頭をコロコロさせて悩みに悩んでたのだけど

しばらくINできる時は廃人IN目指して頑張るかねっ

やっぱし、プリなんだも~ん♪

RHのために頑張るんだも~ん♪

RHに居てくれる皆に、あたしができる事といえば・・・

できるだけ居心地のいい、リラックスできる居場所作りをしていくのがあたしのお仕事だと思うし


ともかく、前回の100%マイナス思考から一転!


頑張るのじゃっ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




そんなわけで1にクラハン2にクラハン(ry


LinC2018.jpg


もうどこへどんな面子で行ったのかわからなぃ( ̄Д ̄;;

↑はSRが変な子になった図ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


LinC2021.jpg


ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

野生クソゴミGAQさま!

羽むしってこんかぁぁぁぃo(`ω´*)o


LinC2022.jpg



お久しぶりにべっぴんさんアイ子嬢に会えたものの・・・・・


ナニモイイマセン( ´_ゝ`)




最後にw





LinC2020.jpg




聖くんのリアルお誕生日だったので(*´ -`)(´- `*)

貧乏マリネプレゼントあげれないので・・・・

気持ちだけ送っときましたΣ(・ε・;)

パパヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

よろしくねO(≧▽≦)O
でもね・・・あのSS私だけしゃべってないじゃんwwwwwww
今度は名前入りでよろ^w^

うへw
こりゃどうもスンマセンwおねーたまw

ありさちゃん永住の方向でよろ!w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
