スポンサーサイト


オハヨウゴザイマス|||(-_-;)||||||どよ~ん


頭痛がひどくてバファリン飲んでも効きませんでしてΣ(・_・`;)

結局ベッドに入ったものの一睡もデキナカッタまりねです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


睡眠剤の入ってるお薬も飲んだのにヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


仕方ないので昨日やっと待ちに待った石井竜也のDVDが届いたので(*´∇`*)

とぃうか、お金ないのにDVD4本連続リリースとかさぁ・・・


無理だから(〃*`Д´)!!!


何ヶ月か遅れて2本だけ買いましたOrz

もうちょっとしたらあと2本買えるかなΣ(・_・`;)

そんなわけでず~っとDVD鑑賞しておりました(;・∀・)

20060720180613.jpg



もぅさぁ・・・泣きたくなぃんだから泣かせないでよっ!バカ石井!!!!?

みたいな(´・ω・`)

泣かせる曲ばっかのDVDでして Σ(´Д`lll)

もぅΣ(‘ω‘ ;* )イヤン




リネについても色々悩んだり葛藤しつつも、打開策ってそう簡単には見つからず

対人関係においても、伝えたい事の半分もチャットじゃ伝えられない

もどかしさと、イライラでキィってなりそうなわけで(;´Д`)

ただあたしは、皆がリアルの疲れを少しでも癒せたらいいなぁと思ってRHをつくったのだけど

プリのあたしがやっぱり昔みたいに廃人INじゃなければ、崩れていってしまうのかなぁ・・・・

あたしなりに無理にでもINしようとか努力はしてても

伝わらないというかね


何だか、今のあたしってプリとして必要とされてるのか・・・

WIZキャラがあるから必要とされてるのか・・・

んー何だかワケワカメの文章ですね(;´Д`)

あたし個人の価値みたいなもんは無いのかなぁ・・・とか

マイナス思考全開になってしまうような・・・

自分でもよくわかってるんだ。

あたしはまとめたりグイグイ引っ張っていけるような器もなけりゃ、狩りスキルにしてもホントダメダメで。

聖と話すたびにドンドンマイナス思考になっちゃって、自分でも嫌になる

確かに、言われる通り、だらしないし、いい加減だし、自己中だし(´-ω-`)

いいとこなんてちっともない奴かもしれないけど・・・

それでもさ、グサッとくる事だってあるんだよ・・・

あたしなりに今までもRHを人一倍?かどうかはわからないけど、愛してきたつもりで、これからだってRHがないリネなんてあたしにとってゎありえない話で

簡単に抜けたいとか言われたらやっぱ傷つくしさ

勿論ね、合う合わないがあるからクランに無理やり引き止めるとかは誰にもしないのだけど

自由なんだからね

でも、理由がWIZがいないからとか・・・結構悲しいよ

あたしは無理に引き止める事は絶対しない

ゲームなんだから自分が楽しくなきゃだめだもの

色々考えてたら頭に虫がわきそうhhhhw


あたしやっぱ空回ってんのかなー・・・

久しぶりにTIとオーレンにクラン員募集の掲示板を書いたのだけど

あとで見にいったら、「茉莉音はRMTerだ」とか書かれてるし(´-ω-`)

なんとぃぅか、へこんでる時に意味不明は中傷はヤダヨ

反論なんてさらさらする気もないけど、あんまりへこませないで(ーー;)?

やっばぃな~><

今日の日記愚痴ばっかじゃん_| ̄|○  


ごめんちゃいm( __ __ )m


リアルとリネの両立、もっと器用にできる性格だったら良かったんだけどね^^;

聖とはもう2度と喧嘩しないっていうのは、もう100%決めた事

何言われても、反論しない

聖が悪いわけじゃない

でも仮にもリネでは夫婦なのに、話せばへこむとか嫌だなぁ・・・

あーもう!!!

うじうじ言うのはやめっo(`ω´*)o





びっくり仰天な出来事がありました!!!!


LinC2013.jpg



この姿(バフォ)でアジトに帰ってきたSRくん・・・


なのに!


まりときたらま~ったく何も気がつかなくて・・w

「石井くん50まだー?」とか聞いてました(*v.v)。ハズイ。。。。

5分は全然気がつかなかったっぽぃよ?w

石井くんに「マリあふぉよな・・・」とか連続で言われてもわかりませんでした^w^;;;


そんなわけで!!!!!!!!!


SRくんLV50(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

試練みんなで行けるd(゜ー゜*)ネッ!




愚痴日記なので、そのうち消すかもしれませんOrz











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

愚痴れ~愚痴れ~
いっぱい愚痴れっ!w
なんぼでも聞いてやるっ!w

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ひなちゃんありこ~(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
