スポンサーサイト


オイワ

泣いて泣き疲れても泣いて、思い出してまた泣いて、放心状態で何も考えてないのに、涙だけはかれることもなく


目がアキマセン_| ̄|○  


更新全くできなくてすいませんでした。


数日前、子供の頃からの大事な人が急逝しちゃいました

突然の死を受け入れられなくて、今でも受け入れられてないかなぁ

そんなわけで、死ってのはいつどんな風にふりかかるかは分からないけれど。

誰しもがやってくるんですよね

ヘビーな話かもしれないけど、受け入れるしかないの

自分が死ぬ事、家族が死ぬ事、親しい人全員みなが死ぬって事を。

ママは泣きながら、いさぎのいい彼女らしい美しい幕引きだったと言いました

みんなに惜しまれて、美しい姿で亡くなったあの人は、ある意味幸せな最期だったのかもしれない

そんな風に自分で自分の幕を引いた彼女をママは羨ましいと言うけれど

あたしはまだまだ子供だからそんな発言はできないなぁと

お通夜、お葬式も終わり、昨日は集まって語ったりもしたけれど

あたしがしっかりしなくっちゃなと心に刻んで

生きてる間は、頑張れるだけ頑張らないとネ。

しょっぱなから重い話でごめんなさい




リネにはINしてる事はしてるのだけれど。

ホントにすぐ疲れてしまって、クラハン終わったらすぐ寝ちゃうみたいな感じで( ´・_・`)

ともかくリネではうれしい事が沢山?ありました(*´∇`*)


d(*-*)b イエイ


LinC2000.jpg



よし、金色才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

すっごく嬉しかったなぁ(*゜-゜)


お次は・・・

LinC2004.jpg


いつのまにかダークナイトになっていた Σ(´Д`lll)

2キャラ55↑とかキモス^w^;;;;

ナイトもついでに65にしとけばー?w


あたしもそのうち2キャラ55↑にして追いついてやる><b


とかいって~全然経験値効率なんてどうでもいい最近なのだけどw

まずはWIZをディアサモナーにしたいな(・-・*)

プリも上げたいのだけれど、とりあえず装備買い戻さないとねぇ(´・ω・`) ?w

それまではWIZで稼ぐのだぁヽ(´ー`)ノ

石井くんのWIZももうすぐLV50みたいだし、一緒に50試練行こうd(゜ー゜*)ネッ!

プリ装備借りなければ・・・・・ry




阪大に通う3男の息子に殺されたお母さんの事件ありましたよね(´・ω:;.:...


知り合いのおばさんの友達だったらしく・・・


最近落ちる内容の事おおすぎ!!!(〃*`Д´)


殺す殺されるとかそんな事件は嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

生きている限りいつかは死ぬけれども、一回きりだから、人は一生懸命生きるんだぁ;;。

亡くなった方も、決して別れてしまったのではなく、形がなくなっただけでいつも皆の側におられると、信じたいです。
 茉莉音姫、いつも頑張って生きる姿を六はいつも応援していますよ。それは六が死んでも、同じです。だから大丈夫。安心して大丈夫だからね。

六ちゃん(;;

エグエグ。・゚・(ノд`)・゚・。

いっつも暖かい言葉ありがとぅTT
あたしだって死んでも六ちゃんの事励まし続けるよっっ

六ちゃんだいしゅき(;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
