

隣の芝生はあおい(。・_・。)ノ

お酒飲めないってほ~んと損だなぁと感じる今日この頃デス



☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



昨日2杯?飲んでべろんべろんのホンマベロン状態になりまして(ーー;)

記憶も飛んでいる~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


お酒じたいが美味しいと思えないんだもの(´・д・`)

苦いし、カクテルだとジュース嫌いだからそれはそれでまた飲めないし( ;谷)

カカオ系とか、ココナッツ系のお酒くらぃかなぁ。おいしいかも?って思えるのって(;・∀・)

作ってあげるのは好きなんだけどねぇ?w

飲めないくせに、色んなリキュール買って置いといて友達きたら作ってあげたりしてたなぁw

バイトがバイトだっただけに、お酒作ったり、シェーカーだってふれちゃうんだよ^^?

まぁ。メッチャ似合いませんけどNE!w


ただ、雰囲気で飲むときは飲みますw

おいしくないけど~、酔ったら味なんてわかんなぃしw

バカ騒ぎは好きだからそぅいぅ時くらぃは飲むけどネー

次の日が辛い辛い。・゚・(ノд`)・゚・。

実は今もまだ、アルコールが残ってるような感じなんですよぅ

おかしすぎ><

朝からしんどくてしんどくてヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

当分お酒見たくなぃでしゅ( p_q)


コーヒーもお酒も飲めないし。

ホント人生損してる気が_| ̄|○


飲み物で好きなのって紅茶、緑茶、水!w


他(*∂ー∂*)イラナイワ

 
けど~、落ち込んだりとかした時にさ?お酒好きな人ってイイナーとか思っちゃうのよねぇ。

少しの間でも気分変わるじゃなぃ?

しかたないけどにゃw

飲めないものは飲めません(・m・ )クスッ

でもねえ、あたし顔に全くでなぃんですよぅ・・・

めっちゃ目まわってエライコトになってるのによ(。・_・。)?

顔色普通らしいのw

ナンデダカナー・・・(;´Д`)




そんなわけにゃのですが~(^-人-^)

米米もちょくちょくTVにも出てたりして、CDも発売で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

んなもんで米米の新曲宣伝してみましたっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大阪以外のライブも行きたいけど・・・チケット取れないだろぅなぁΣ(・ω・`;)

一般発売で徹夜するしかないかねコリャ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近前から好きだったウォンビン君が、さらにさらに萌え(〃▽〃)キャッ

ストライクゾーンなんだもんっw

20060322_144240.jpg



可愛い、男っぽい、セクシー。ストライクゾーン杉ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

んな事言ってもw

あたしのリアルのホントのタイプなんて、てんでバラバラなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元々は、おじさん萌えだしっっw

かおぶちゃ~ぃくでも、全然惚れちゃったりもするしw

恋愛なんてそんなもんさ!(何


石井竜也は好みとかじゃぁアリマセン

神ですから^-^;;;

崇めてオリマスw




さぁて、二日酔いでぇも~♪

リネするっぺなぁ~ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
