スポンサーサイト


大雨ですΣ(☆∀☆;)

オハヨウゴザイマス(/・ω・)/


大雨ですよぉ~。

お出かけの日とか、何があってもお外に出なくちゃいけない時の雨って大嫌いなんですけど・・・。

まったりした日に雨が降ってると、窓越しに見える雨模様がすごく綺麗に思えて朝からちっちゃな幸せみ~っけなんて思えちゃうあたしは安上がりな女?w

あたしの部屋は窓から見ると、前が小学校の校庭なんですね。

校庭にある大きな木と雨がすごく憂いってる雰囲気で、窓の外を見てるだけで気持ちが落ち着く感じです(*´∇`*)

リネばっかりやってると、目がホント疲れるよね。

あたしはいつも目薬携帯しつつ、リネってるのだけど。

こういう景色がいつもあれば、目薬より景色見てるほうが目の疲れもとれるのかも。


そ~んなわけで、


リアルの方も大分落ち着きまして、リネする時間がとれそうです(*^-^)

リネ内でもここ最近は色々あって、悩んだり、頭ハゲルヨみたぃな感じでもあるのだけどw

それもこれも、ぜーんぶひっくるめてあたしはリネが好きだからやっぱり、頑張れる所は頑張りたいのです。

無理して、悩んで、落ち込んでもやっぱ、好きこそなんちゃらってやつでw

力量が足りないんだろうなぁって事はわかってるけどね^^;

今までやってきたんだからこれからもやる!


な~んて、わけわかめな日記でごめんなちゃぃw

自分に心の余裕みたぃなものがあれば、もーっとうまくやれたりするんだろうけどね(;・∀・)

反省する事だらけで、ホント情けないけど。

もっと色んな気持ちとか、くめる余裕を持ちたいマリでした。




さて、そんなわけで、1にクラハン2にクラハン3,4なくて5にクラハンw


SS色々あるけど、今更みたぃなのが多いのでw

ボスにも会えてないしねっo(`ω´*)o


そんなわけで70階クラハンにGMさんを呼んでみた(・m・ )クスッ


LinC1990.jpg


LinC1992.jpg


ここぞとばかりにちゅってしときました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしたらクサイ奴が感染するとかほざきましてヽ(`Д´)ノプンプン

LinC1993.jpg


GMさんまで感染すると思ってるし・・・●rz


その途中で、アシタセットがきて・・・ROMってたAj殺しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

ごめんね。Aj( p_q)


G・GMさんのせぃだYO!( ̄Д ̄;;w


とにかく色んな階層フルタイムで行ってるけどマジで会えません_| ̄|○  


やっと会えたと思ったらからっぽとか( ´_ゝ`)


もう萎え萎え(´ρ`)

借金返済まであと少し!

そろそろ疲れてきました・・・・汗




ここ最近、虎とリアルまじでよく喧嘩するんですがw

なんかむかつくねんw

何ていうのかなーw

こっちが忙しかったりイライラしてる時に、ボーっと寝てたりする姿見ると、どつきたくなry

わざと掃除機かけにいって、ドンドン音たててみたくなるみたいな?w

そしたら虎切れる→あたし物なげry


キョウダイっていいなぁとかも言われるけど、だるい事も多いよ!w

まぁ、、あたしが昔から虚弱なもんで。

虎が我慢するみたいな事が多かったから、いまだにだけど、ちょっとだけ弟には引け目もあるんだけどね(ーー;)

さて㌧。

朝ごはん食べよっと♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
