スポンサーサイト


本邦初公開♪

激ネムネムでクラハン終わって即効寝落ちしちゃったマリネです(;・∀・)


オハヨウゴザイマス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


3時間でうちのワンコに起こされ・・・


気分はSO BADo(`ω´*)o!!


そんなわけで、今日は我が家のワンコトイプードルのシズクちゃん初公開(*'ー'*)ふふっ♪


sizuku




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20060713_0631_001-1.jpg


メッチャ美人とぃうわけでもないですが( ̄Д ̄;;

性格はとびっきり可愛くって、あたしと虎が喧嘩してたら割り込んできて、「喧嘩しちゃだめ><」って仲裁にいつも入ってくれるニクイ奴デスw

寝てても何してても「しずく~~~~~」って叫んだら飛んでくるしw

家族に溺愛されてるしずくちゃんでしたっw



とりあえずうちには、もう1匹ペルシャの桃太くんがいます♪


20060713_0623_000-1.jpg


これあんまり写りよくないけど・・・w

かなりの男前なんだよ?w

美青年っす(*'ー'*)ふふっ♪


二人は仲良しなのか仲悪いのかよぅわからんけどw

シズクは桃をすごく好きみたぃで、しょっちゅうジャレて行っては桃に嫌な顔をされてます(*≧m≦*)ププッ

桃はかんなりおっとりした性格で、猫特有の「ふぅぅぅ!!」みたぃな怒った声は聞いた事ないなぁ~

シズクに何されても困ったなぁ・・・みたぃな表情で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

あたしにシッポ踏まれても、のそ~っと「何するにゃぁ~ん」みたぃな顔で見上げるだけw

二人ともチョーかわゆぃマリの自慢っ子です(*´∇`*)

この2匹があたしの癒しかなっ♪

元気ないときも寝込んでるときも、心配そぅに横にいてくれるし。

やっぱペットって、自分より先に死んじゃうけど;;

別れは耐えられない辛さがあるけど・・;;

それでも、あたしは一生ペットがソバにいないとダメだと思う(;・∀・)

長生きしてくれるといいなぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。




はい、そんなわけでリネ♪


体調も回復して、リネものんびりできそうです(*^▽^*)

あたしにとってはリネも癒しのひとつですからねぇ~

あたしのINが少ない事で皆に沢山迷惑をかけちゃったけど( p_q)

またまた、はりきってリネやっていきますよっと♪


クラン員の募集もそろそろ頑張るかぃな!

そんなわけで、旧友のゼケこと旭光もクランにいらっしゃぁい♪

ナイト初めて、頑張ってDKまで育てたゼケエライv(≧∇≦)v

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


リネ旦那との聖とも、久しぶりにラブラブなひと時だったりした昨日('-'*)フフ

お互い頑固だから分かり合えない時や、すれ違っちゃう時も多いけど。

もぅ喧嘩はしません!

したくないんだよ・・・喧嘩なんて~><

相手を思いやれば、喧嘩も減るよね きっと

あたしと聖の喧嘩でクランの皆を巻き込んじゃったり、嫌な思いさせちゃって本当にすいませんでした(/_<。)

もぅね、二度とこんな事にならないようにするから。

別れないなら、答えは一つ。

うまく仲良くやっていく事。


売られても買うな!デスょw


あたしも聖も口が悪いからとことん傷つけあっちゃってソレが一番アカンのだ。


マリヾ(_ _。)ハンセイ…


そんなわけで、夏休みも近いしそろそろイベントなんか考え☆チュ(^・^*)

何か楽しい事したぃにゃ~o(*^▽^*)o~♪





そんなこんななマリのリネライフ~。


ヘルプで呼んでもらったML~v(*'-^*)b

LinC1961.jpg



アミュキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


何か最近儲かってますw

虎のレア運上昇中もあって、ウマウマ且⊂(゚∀゚*)


LinC1966.jpg


クラハン@71↑

LinC1967.jpg



LinC1968.jpg



LinC1969.jpg



(○'ω'○)ん?

KV?w

会えませんわYOo(`ω´*)o

そぅ・・これがRHクオリティ(-ω-)/


マジで久しぶりにKV見たいんだYO!w

途中マジ寝そうで・・・おかしな動きになっててスイマセン_| ̄|○




今日も小さな幸せたくさんありますように゚・*:.。. .。.:*・゜





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

シズクかわえぇ・・・・
孤独死も怖いし嫁にくだちぃ\kv
何なら婿でもy(ry
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
