スポンサーサイト


Im lovin'It

24時間営業のマクドも増えましたね~♪



そんなわけでちわ~v( ̄∇ ̄)v


実は数日前にも日記書いたのだけど、何だか意味わからず切断したかなんかで全部消えて、萎えまくって放置してました(;・∀・)


マジでみすってデリしたりすると書く気なくなりますよねぇ( ̄Д ̄;;

しかも長文書いてた日にゃぁ、萎え萎え(´ρ`)

こないだのもかなり長文書いてまして、更新できなかった日にゃぁブチッ切れでしたょw


まぁ、今日は更新できる事を願いつつ書いてみます●rz



リネの今の話題と言いますと~・・・・


やっぱアレですよね?!


アレ(゜Д゜)!!!


NCJさん儲けに走りまくるぜぇ事件デスw


【ヘリオチャーム】

MR5%イヤリング

リネージュエピソード5「ラスタバド ~混沌の塔~」パッケージソフト限定アイテム

6300Σ(・д・;¥)



高い!高すぎ!!(*Θ_Θ*)



DLなんて公式からできるし( ̄Д ̄;;

別にソフトいらないし( ̄Д ̄;;

90日無料チケットもらってもこちとらカード課金だし(ーー;)

みたいな(´・ω・`)


新規ユーザーが買うと考えてもですよ・・・

初心者さんにMR5%イヤリングってそんなに重要?w

どう見ても既存ユーザー向けのアイテムだと思われ(ry

アイテム課金にしたぃのかはっきりして欲しいデスナΣ(・_・`;)

リアル超金欠マリネとしてましては・・・アイテム課金とか来たら泣くしかないですけどネー(つд・)

本音だけでいうと・・・


MR5%リング欲しい・・・・


めっちゃ欲しいです!!w

でも買いません^w^

いえ・・カエマセン^w^;;;;;;;;;;;;;;;


ゲーム内で買えたらいいなぁ・・・(;´Д`)

虎にメッチャねだられてますが・・・・


買ってあげませんっ!w


米米ライブだゎ、石井竜也DVD続々発売だゎでフトコロぴーぴ~(-ω-)


毎日のよぅに、

虎「なぁ~、プリ装備ないやろ?俺貸したらなできへんよな?@@

マリ「・・・・・・・」

「そういぁさー、最近レア運結構いいから借金もだいぶ返せたよ^w^」

マリ「そっかぁ^^;おつかれさん^w^;;;」

「ところであれ買ってくれへんの???????^-^」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


6300円なんてナイデス・・・・


へるぷみぃぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。





そんなわけで・・・またまた短いIN時間で稼ごう計画@精霊の墓


アデナもうまぃし~、宝石たまるし♪墓は いい(≧∇≦)b

LinC1955.jpg


ついでにM級レアヽ(^◇^*)/ ワーイ


最近マジで虎レア運上昇中の模様(/・ω・)/

クラハンでもINTアミュ出たそうで・・

めずらしいなぁ。

虎って単騎レア運いいけど、PTとかペアじゃかなり最悪なのにw

頑張って稼いでヽ(´ー` )ノオクレヨン



クランでゎ、石井くんがAR持ちになったりΣ(☆∀☆;)

ジュラちゃんがバリア持ちになったり(/(エ)\)

LinC1959.jpg


バリアってエフェクト綺麗でいいよねっ(*´∇`*)

二人とも

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪





そんなわけで、リアル体調もマシにはなったものの

めまいがひどいっすねぇ

はよ夏終わらんかな~( ´・_・`)

すぐバテるから外でたくないよぅ( p_q)エ-ン


そろそろ色々とね、日々思うことや、そんな事書きたいなぁとか思うのだけど


今日はしんどいので



寝る!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
