スポンサーサイト


(pェ・q)チラリンコ♪

アンニョ~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


こんぬつぁ(-ω-)/


曇り~雨~♪みたぃな感じのお天気が続いてホッとしているまりねです

まぁ・・雨は嫌ですけど、、かんかん照りよりかゎマシかなw

雨はぁ、車出るときが一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

むし暑いのとぬる~ぃ雨のハーモニーが何とも言えずヤナカンジ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


んなわけで、体調もだいぶ戻りました(ーー;)

かといってリネ沢山できるかっていぅと・・無理なんですけどねっo(`ω´*)o


どうやらエピ5来る日も決まったようでチョッと楽しみネー(*^-^)

廃人INはできなぃものの、そこんとこはしゃーなぃので(;;



無理せず、リネとリアルの両立していきたぃマリでござぃます(/・ω・)/


ほぼニートだった頃は1日のほとんどをリネで過ごしていたわけですが・・・w

あの頃はリアルやる事がなぃからリネにだけ没頭してりゃ良かったわけだけども。

今になってすっごく思うことがある!!

社会人とか、主婦さんとか、リアル色々やる事がある人っていうのかな?


そういう人で廃人なのってスゴスギデス!センセー!



実際RHメンバーは廃人が多いと思うわけよ・・w

もち、社会人な人だって多いわけで。

プーのが少ない罠(。・_・。)

学生だったり、主婦だったり。

とりあえずリアル何かしらやるべき事があって、それをこなしつつリネ廃人!!


あたし、、、、、、、





尊敬する><ノ



何でみんなそんな体力とか精神力あるんだょ・・・・


今のあたしときたら、ぶっ倒れるのは今に始まった事じゃなぃにしろ

バタンキューですからねぇ・・・_| ̄|○


リネやりたくてもマジでちょっとINして、すぐ落ち~状態・・。

社会人ユーザーの人マジですごいよ・・・・・


そんなわけで、両立頑張ろうと思っても体壊しちゃ意味ないわけで(´-ω-`)


体力作りでもしましょっかねぇ・・・ムキムキ




リネ旦那さまにINなぃINなぃ言われてるけど・・・


言い訳でも何でもなく、INできないんだからしゃーなぃじゃん><

そりゃぁ、あたしがINしてて旦那全くINなかったら文句言いたくはなるけどもだ・・・

あんまり言われると、あたしだってしたぃわよぉぉぉぉ・・・って思っちゃうわけで(´-ω-`)

とりあえず、無理なINは避けたいのでございます・・・Orz

無理にやって、体調また壊してリネ没収~とかなったら最悪だし_| ̄|○  


聖さまごめんなさぃ(ーー;)





そんなリネライフなわけですが。

借金返済計画は順調なんだよ?これでもw

LinC1952.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

UBの景品きちゃった(*ノノ)



まだ体調ワルワルながら、頑張って借金返済計画!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


LinC1951.jpg




熱大量に出ててあんまり覚えてないんだけど・・・・





50階のネコ~~~~~~~~~~~~~~!!!




LinC1950.jpg




(゜ロ゜;)エェッ!?



Σ>゜;)))彡



虎に呼び出されてゴッツ機嫌悪かったのにメッチャ機嫌良くなりましたw


そのあとまた大熱こいたけどね( ^▽^)?


借金かえすどぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~


なんか、さっさと借金とかって返しちゃわないとオチツカナィ(汗



さて、激しい頭痛がやってきたので寝ます☆ヽ(o_ _)oポテッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
