

男って・・・・

オハヨウゴザイマス(/・0・)
マリネみたいなもんでs


今日はと言いますと・・・
LinC0526.jpg


・・・・・なげぇなぁ・・・ぉぃ_| ̄|○ ・・・・



起きたのが5時だったので、しゃーなくサラっとDV流し(・-・*)

もぉ・・朝の6時とかって一番狩り効率いいのにぃ・・むぅ





まぁ、何と言いましょうか・・。

調子が(・A ・)イクナイ!

貧血がすごくて、パタっといついくか分からない状態(;´Д`)

てわけでもうちょっとしたら病院へ行くのですがネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

腎臓が弱いんですねぇ、あたし(ΦωΦ)

なのでひどい時になると腰がいとーていとーてうんうんウナッテマス。

皆さんもお体にはお気をつけを~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

エピ4前にぶっ倒れるのも嫌なので(ぇ

たっかいユンケル毎日のんで踏ん張りまっす(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

まぁ、病は気からって事もありますし、気合じゃっ(〃*`Д´)!!!

さて病院いく用意してきまっす!トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ




LinC0524.jpg

あなた達女の敵よぉぉぉ><;;

アレですかい?旦那。

釣った魚には餌やらない(〃*`Д´)?!


男なんて信用しないわっヽ(`Д´)ノプンプン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
