スポンサーサイト


Help me~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーア_| ̄|○  


とうとう夏バテ?夏風邪?!


体壊しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

またかYOってつっこみは無しでお願いします(ーー;)

2日無理してお出かけ&寝不足したせぃなのか、クーラーつけっぱなしでお腹だしてホボ裸同然で寝てたのが原因なのか・・ノフ○


重度の貧血に苦しみつつPC前に座っているマリネみたぃなもんです(´-ω-`)


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



寝てても目がまわってまわってどうしようもアリマセン*o_ _)oバタッ

天井見上げたらグルグルしててナンダコレ状態

ホンマ、何でこんな体なんだぁぁぁぁキィヽ(`Д´)ノプンプン

暑くてたまんなぃのに寒気ゾクゾクするもんだから、布団きたりはいだり忙しいの><

誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Tシャツにパンツみたぃな姿でずーっと過ごしてたあたしが悪いんだけどね!( ̄Д ̄;;


朝起きて、体調の変化にちょっとヤバイな~とか思いつつ

台所まで行ったわけです。ハイ。

その後の記憶がなぃヘ(_ _ヘ)コケッ

たぶんどっかでひっくり返ったんでしょうねぇw

あたしの部屋は2階。

今日はママも仕事で朝からいなくって、1階に虎とおばぁちゃんがいたはずなんだけど・・・

どうも倒れてすぐ発見されなかったようで・・・・(ーー;)

目覚ましたらおばぁちゃんがあわてふためいておりました(;・∀・)

あのまま死んでたらめっちゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一人暮らしなんて絶対できないと思いました・・まる・・・


一人暮らしの方体調には充分気をつけてくださいませ・・・

最近多いらしいですよ・・・。


40代~60代の一人暮らしの男性のこっそり死・・

1年後に発見されたーだとか多いみたいっす(´-ω-`)

そんな悲しい死に方いやですよねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




リネゆっくりやりたぃなぁ~(´・ω:;.:...

たまぁに虎のクサイ部屋行って、気分だけリネ楽しんだりしてますけど・・・

クラハンとかも気分だけ参加してるつもりだったりヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そんなこんなで、あっという間に変身イベントも終わりみたいで( ┰_┰) シクシク


全然イベントできてなぁぁい><


ああ~~ん><

もう限界_| ̄|○


オヤスミナサイo( _ _ )o~† パタッ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

>40代~60代の一人暮らしの男性のこっそり死・・

……がくがくぶるぶる><
まだ30だけどね…orz

パパ~~~こっそり死気をつけてね~(ーー;)

ホント多いみたいだよ・・・男の人の孤独死ってやつ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

発見された時はもう白骨化してたとかぁ・・・

それより!w

夏バテ、パパも気をつけてね~tt
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
