

ふて寝

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



どーもBlog放置が最近多いな・・・(ーー;)

精神状態微妙で書く気になれなぃ事多々です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


もう夏だしね~ε= (´∞` ) ハァー

昔から夏はあんまり好きじゃない

暑いのが(*‘ω‘ *)ぃゃん

海は好きだけど、焼けるのが嫌いw

ジェットスキーとかパラセイリングとか海外行った時に何度かやったけど、ジェットスキーは怖くてヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

花火大会も混んでるからやだし(´-ω-`)

昔は毎年必ず十三の花火大会行ったんだけどなぁ(大阪人しかわからなぃw

年々インドアになってる気がします(´・ω:;.:...


最近は、どっか旅行に行きたいな~って思って色々思案中(*^-^)


近場で韓国でもいってこよぅかのぅ

クラチャで焼肉会話が多いからウマイの食べたくなってきたょw


最近すっごく一人旅がしたぃんだよね。

親がダメだってうるさいから行けないけど、そのうち強行してこようかとw

一人で行くなら遺跡とか歴史の感じられる場所がいいなぁ

誰も自分を知らない所で一人きりで知らない国をブラブラしたいなぁって思いふける今日このごろ

お金と暇があれば、こんな風に半年くらぃ行ってみたいもんだ。


最近韓国映画の「ブラザーフッド」をもう一度見てみた

最初見たときの感想はあまりにも悲惨でじっくり見れなかった

直視できない場面も多々あれど

今回みた感想は・・・・

めちゃくちゃ感動した。・゚・(ノд`)・゚・。

泣きっぱなしで、見たあともず~っと余韻がとれなくて1時間くらいボケーっとしちゃった

あれは素晴らしい映画です

見てない方は是非どうぞ~

主演のチャンドンゴンとウォンビンの演技がほんと素晴らしかった

ウォンビンは個人的に大好きなんだけどねw

切ない演技をさせたら横に出るものはいなぃんじゃないかってくらい

ウォンビンの切ない演技はたまんなぃ><b

戦争映画は悲惨すぎてあんまり見ないのだけど、やっぱ深いよね・・・うん・・。




リネの方は長時間のINは少ないものの、INしたら稼ぎにはしっておりますよ~

貧乏暇なしでございますぅ~(´-ω-`)

エレ場いって死んだけどね!w

やっぱサモンが骨だときついっす・・・

早くディアサモナーになりたぃ( p_q)エ-ン

いつかなれるかな~?w

プリは装備ないので動かせませんOrz

そのうち買い戻せるといいなぁ(;・∀・)




んで、ちまたで話題のW杯


ジダンすごいね~!

いあぁ感動した!

フランスファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

イングランド負けちゃったから;;

フランス応援しよう・・・

ベッカムが最後まで見たかったまりでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

サッカーの事とかあんまわからなぃんだけど、やっぱスポーツマンはかっこいい!

フランスく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

はぁ・・・

サッカー応援してたりするとふっと思うこと。

人応援する前に自分応援しないと・・・・w


意味もなく・・・・


がんばれ。。。自分・・・・







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
