スポンサーサイト


Reality Bites

あいや~日記放置しすぎたょ~おっかちゃん(/・ω・)/


てなわけで。


オヒサシブリ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



たまりすぎたSSをどなぃしょうかと思いつつ、半ば強迫観念で日記をしたためるマリネでアリマス( θ_Jθ)


マァ、ともかく激闘のUBイベント終わりました┐('~`;)┌

何ENDしたのか。もはやワカラナィ( ^▽^)

とりあえず10END↑とぃぅ事だけは分かりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって50%くらぃ減ったもん('ε')


ええねん、ええねん、楽しけりゃw


途中LV下がりそうになって必死こぃて狩りしたりとかw

最終日昼間死んで、夕方のUBに間に合うよぅに必死狩りしたのだけはキツカッタナw

精神力と体力の限界に挑戦した今回のイベント!


熱かったぁ~~~~!


アドレナリン大放出でしたよ!


大赤字こきつつも、皆からもらったり旦那さまに貢いでもらったry

皆の応援で頑張れました( ´Д⊂ヽウェェェン

聖の「何があっても頑張り続けろよ!」

っていう、応援があってこそ最後まで頑張れた!


極度の緊張と、ギリギリのラインの精神状態。

もはや、こんな興奮する事が今だかつてあっただろぅか!

っつーくらぃに今回は楽しかったっすw

LinC1913.jpg


とりあえず最終結果ヽ( ゜ 3゜)ノ

とにかく2位で今回のUBはチャンチャン♪

10万点いけなかったのが一番くやしぃキィ(゚∈゚*)


ダーリンは・・・
LinC1911.jpg



ギリギリのってるネーw




今回のイベントが終わって思った事。

もぅプリはLV上げやめようって思ってた。

あたしの目標だった弱いプリがどこまでやれるのか。

それに反して、オーラができた事で強くなりすぎた、そしてLVも上げやすくなりすぎた。

大昔思い描いてたプリでの目標が、55になった時に消えかけて。

このUBイベントが来る前にゎ、もぅプリでガシガシやる事は無いなっと思っちゃったのよね。

でも・・・・・


今回のUBで分かった事!


やっぱりプリはどのクラスよりも弱いっっ!!!!


完全Mなあたしのやる気復活( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そんなわけで、借金返済して、プリ装備を買い戻せたらまたプリ再開しますw

いつの話やね~んってつっこみは無しの方向で(´-ω-`)



でも、今回のUBではホントいっぱいクヤシイ思いをした

LinC1898.jpg


エンドなんて怖くねぇぜ!(ぇ



GPクーガをひたすらひいて残り10秒で死んだ2回。

MLに即死させられた事、アイリスに即死させられた事。

もぅね、一生分の悔しさを味わったってぃうくらぃ悔しかったw

肝飲んでも耐えられねぇ!

ACP連打まにあわねぇ!

そのせぃで大事な時計が壊れた事w(切れて投げたw

あたしは負けず嫌い。

どっちかっていうと人にじゃなくて、自分に対してかな。

自分に腹がたつの!

昔のUBではカーツだったあたし。

オーラもなくて、マジきつかったけどUBチームで話し合ってクリアできた喜びとか、スッゲー思い出しました。

今回は全体的に高LVプリもあの時よりはるかに増えて、楽になったかもしれない

でもね、プリは弱いのよ!w

たぶんLVいくつになったって弱いんよ。


そんなプリがあたしは大好きです(*´∇`*)

LinC1894.jpg



クランの皆がいるからこそ、あたしにとってのリネは輝く。


RHのみんな大好きだじぇ~~~ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪


クラチャを見てると、あたしって幸せだなって思う。

素敵バカな仲間に囲まれてw


借金返済はもぅしばらくお待ちください・・・_| ̄|○  


でもダイジョウブよ?w

最近レア運キテマスw

1日B-ZEL4枚出る神な日もあったり♪

今はコツコツケーキ職人してるしw

石井くんが言ってた


みんなのアジトプライスレス!


ほんとそうなんだよね~


アジトで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてると狩りから帰ってきたメンバーと会える喜び。


リネって いい(≧∇≦)b


もう4年?もっと?

やってきたリネだけど、やっぱリネ以外のゲームは考えられない。

これからもみんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




SS編集めんどくさすぎて放置しまくりですが・・w

まぁいいやε- (´ー`*) フッ


そんなこんなで最近は、「冷えのぼせ」?

ってやつに悩まされてます(;・∀・)

体サムー顔アツー ってやつっすねw

まぁ自律神経失調症なので仕方なぃ(;・∀・)


LinC1875.jpg


ある日の野生GAQ様

LinC1877.jpg


くさ^w^;;;;


そんなわけで、

好評のよしむね特集


LinC1880.jpg


↑彼の中では「マンボハット」はこれらしいです" 'ζ_,`"


LinC1882.jpg


彼の中で「ゼニスクイーン」はこれらry

LinC1884.jpg


あたしなりに一生懸命どんなモンスか考えてみた・・・・

LinC1885.jpg


な・な・なるほど・・・・!

LinC1886.jpg



OK、ガンバレ


・・・・・・・よしの頭の中を見てみたぃ・・・・・・・


とりあえず今日はこれにて終了~~


一言
自分ばっかり頑張ってると思ったらあかんでー

LinC1910.jpg


シゲってやっぱあたしの兄貴だゎ(*゜-゜)

ありがちょ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

UB応援してたよ、おつかれさま(^o^)
やるだけやった!イイッ!
 時計を壊したところがスキです(≧∀≦)

よく頑張ったぁ~><
もうな、何言われても何が起こっても
私はあなたが
大好きですっ!(*ノノ) キャー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
