スポンサーサイト


Heart of Love

暑いですね~。・゚・(ノд`)・゚・。


クーラー今からガンガンにかけてるんですが(;・∀・)

親が部屋に入ってくると、100%けされるマリネです( ̄Д ̄;;



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




リネはといぅと、UB以外ほぼ何もしてないんですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


とりあえずイベントUB始まって5ENDしたので、復旧がてら久しぶりに狩りしたくらぃ?(ーー;)


5ENDくらぃどうでもいんだけどさ。

LV下がるからw

復旧なんてしなぃしね!



久しぶりに21↑いってみた。

LinC1859.jpg


神様<(_ _*)> アリガトォ

ふところキツキツだったので、泣けるほど喜びました(汗


とりあえず、借金返済幹事の聖に数M上納しまして・・・



UB出るにもアデナがry

まだスペルスク&POTは残ってるから大丈夫かなぁ(;´Д`)


恭ちゃんがLV3スク沢山プレゼントしてくれたし;;

肝もひなちゃんがくれたり;;

石井くんが安く売ってくれたりで(;つД`)

クラン員のみんなに励まされながら頑張っております( p_q)エ-ン

スペルスク詰めもジュラちゃんやさんちゃんが手伝ってくれたり;;



みんなだーぃすきっ(/_<。)ビェェン


あたしゎ、やっぱクランがあってこそのリネなんだよね。

LV上げだけに固執するんなら、クランはいらなぃかもしれない。

でもね、あたしは~LV上げより、他の何ものでもなく。

RHのプリである事が一番の幸せなの(*ノノ)

みんなにボケだーあふぉだー言われながら、やってるのが楽しいし幸せ(*´ -`)(´- `*)

イベント終わったら、クランでまたイベントでもしたぃなぁとか思ってます(・∀・)キュンキュン






まぁ、そんなわけで。

病院~UB~の毎日なんですがw

ユンケル+ロイヤルゼリーも欠かしてませんょ!(威張り!



LinC1862.jpg



何とか点数ものびた(*´∇`*)

これ以上あげるのは無理なんかなぁ~・・・

他鯖ってどうしてあんなに点数高いんだろう(;;


LinC1853.jpg


こうやって客観的に見ると、スッゲーエラソウデスネ・・あたし( ̄Д ̄;;

中身ただのあふぉ女なのに・・見かけ倒しとゎこの事よ~(〃∇〃)

大体、55+の変身ってえらそうだよなぁ・・・


そぅいえばw

何気にナイトUB見に行ったら・・・

LinC1861.jpg


クサイ人載ってたw

ほとんどヘボク入れてないのにネー(*≧m≦*)ププッ

DEの方が出てるはずなのに載って無かったよ?w





UB終了後嬉しいお言葉をもらっちゃぃました(*ノノ)


LinC0001.jpg


ありがとですぅ~(*/∇\*)キャ



よしむね迷言集


LinC1858.jpg


LinC1857.jpg


LinC1856.jpg


もーっといっぱいあるんですがね!ww

でも~よしが言うと、許せちゃうのってなんでかしら・・w



嫌な事ってイッパイあるけど。

がんばろぅ・・・

がんばりすぎるのゎやめよぅ・・・

頑張れるだけ頑張って、無理だったら一休みすればいいのだ。

自分を追い詰めない事。

うしろ向きになるんじゃなくって、ちょっとだけ横向いたっていいとおもうんだ。

人に頼るのもいいけれど、やっぱ自分が自分を守ってあげないとね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

応援しています!

 プリUBに出ているまりねさまを見て!ファンになりました!
 日記を拝見してさらにほれました!
 応援してます!かっこいい><

 でもとても大変そう・・・楽しみながらがんばってくださいっ!

ありがとうございます(T-T) ウルウル

あたしなりに最後までプリUB頑張ります><

プリUBは、あたし一人だけの力じゃなく、出ている全てのプリさん達による頑張りの結晶だと思います

他クラスよりもはるかにきついプリUBだけれど、クリアできた時の喜びは何物にも変えられないし^^

応援していただけるだけですごく励みになります。

本当にありがとうです(;つД`)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
