スポンサーサイト


Life is Beautyful

アーコンバンワ(/・ω・)/


もぅしんどぃっす・・・

朝からとりあえず病院いって点滴うって、13;10からのプリUB出て・・・

自分でもぅバカじゃねぇかとw

ユンケルいっぱい買ってきて飲んでぇ・・・

UBバカですよw


でもねぇ、2年前だっけか?

あの時のプリUBの記憶が鮮烈で今のUBは微妙かもね(;・∀・)

あの時あたしはまだカーツで。

あん時もバタバタ死んだなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

あの感動は今回では得られないなぁ


(@'ω'@)ん?

今日は死んだかって?w


勿論死にましたっr(^ω^*)))


昼間のUBでBOSSが


アイコとクーガ


特攻するに決まってるじゃないっすか!w


( ̄ω ̄;)エートォ...即死しましたが何か?w

きれいなオネーチャン大好きマリネとしましてゎ!w

アイコ特攻デスヨ!!プププッ (*^m^)o==3

直タゲ+トルネでACP間に合わんわ(´・ω・`)ショボーン

肝持ってない時点でダメだわな・・・

貧乏なんだもん;;


やっぱプリだけで強いボス倒すのって無理なんだろぅか(´;ω;`)ウッ…

それに死んじゃうと、得点入らないんだよね・・・

んなわけで、昼間のUBで2位に転落(;・∀・)

ドンクサイあたしがランクインしてるだけでも凄い事なんだしw

しゃーないっすw


それにしても・・・。

プリの命中率でどうやってクリアしろというのだ・・

ましてや、リッチとかGRとか?

どぅ考えても無理だと思うのです・・・・


クソーーーーーーーーー!キィ


肝100とかもてねぇし!w

なんつぅか・・・これプリイジメだろ!w


そりゃぁさぁ?

あたしは弱いプリがどこまでやれるんか見たくて今までやってきたわけだけれども。


充分すぎるほど強くはなったけどさー

オーラのおかげでね。

でも、結局他クラスと違ってクリアできねんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

悔しい。

何が悔しいって、クリアできないのがくやしい

ε-(ーдー)ハァ

死んでも報われないし・・・

アイコとクーガの場合は、52↑全員でアイコBOXしてみないとわからんけど。

死ぬのは別にかまわんのよ!

倒せないのが腹がたつううううううううううううううう><


夕方のUB。

またアイコとクーガだった・・・・

1日2ENDはさすがにきつい・・・;;

とりあえずオリ矢搭載で弓ってみた。

アイコにも弓で当たるらしい。

結局クーガはバフォで引きまくって・・・・


これまた結局クリアできずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

プリなめんじゃねぇぞ~~(゚Д゚#)ゴルァ!!

とかいって、このままずっと強いボスは倒せないのだろぅか;;



LinC1847.jpg


まぁこの回で、1位は奪還できたけど。

モヤモヤが残る・・・

点数ももっと上げたいけど、やっぱり一番はプリだけで強いボスを倒したい


つーかね。

別鯖のプリUBはもっと高得点が出てるわけ。

ベガ今最下位だよね・・・


ベガ1位のためにも、マリはガンバル(`・ω・´)シャキーン━━━!!


毎日ユンケル+点滴すりゃぁ耐えれるだろぅ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


なんか、今回みたぃなイベントがこれからもあるなら

プリがんばってあげよぅかなとか思っちゃいますねぇ

その前に借金返済だけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


DEでもUB出てみた!

LV48 CON型!武器は借り物の9BC

ボスはGR!

当たるわきゃないよな~・・とか思いつつも・・・

特攻するだろ!w

Σ(^∇^;)えええええ~

LinC1844.jpg



ドロップキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


あたし。。プリ以外のキャラは運いいのよね・・・

メインどうにかしてくれぇぇぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ごみばっかなんですが( ;∀;)




さて、そんなわけで。

しんどいなぁ・・・

意味もなく、顔から上がほてって、アイスノンひっつけないとネレナイ


なんか、だめだ!

しんどいとマイナス思考全開で( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
