スポンサーサイト


激あつニダ━━━━━━━━━━━━ !!!!!

やばぃ・・・・ごっつしんどぃ_| ̄|○  


そんなわけで(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


始まりましたねぇ~~(*´д`*)ハァハァ



MY LOVER!UB━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


ハァハァですょ(:;´.(Θ).`;:)!!!!!!


そんなわけで・・・我慢しきれず・・・


UB出ましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1度目・・・・ミス帰還のよぅな焦っちゃった帰還。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


IQタゲで耐え・・・GAQも耐えって・・・POTなぃわ~~~~ぃヽ(`Д´)ノプンプン


一旦引こうと思いましたが・・・焦って帰還しちゃぃました(´;ω;`)


その後ボスも全部倒せたようで、あたし帰らなければヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


2度目・・・・とりあえず最初にさくっとZQ倒せたからよかったのだけど・・

ドロップはSS忘れた(ノд`)

その後またまたGAQが_| ̄|○  

ずーっとタゲもらっててACPもCPも飲み果たしヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

終了までずーっと引いてました・・・・最後までタゲ変わらなくて泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

ご迷惑をおかけしました( p_q)エ-ン


3度目・・・BOSSまではかなり余裕な感じで点数結構いけたかなぁって思ったのに・・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


BOSSリッチーマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


マリネの心の声1「これ倒せるのか・・・?どうなんだよ・・・コワイヨコワイヨ

マリネの心の声2「ここで逃げたら女がすたるぜぇ!特攻だべ!」


見事特攻し・・・POTも飲み果たし・・・殉職されました( ̄人 ̄)ちーん!


・・・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・・・・・・・・


けど後悔なんてしてないのよ!w


これからもジャンジャンバリバリ死なせていただきますっ!w


結果・・得点に残ったのは死なずに帰還せずに耐えれた2ラウンドだけだったんだけど・・・w


LinC1839.jpg




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



とりあえず一度でぃぃから1位になりたかったのo(*^▽^*)oエヘヘ!


そんなわけで・・・1度だけでも1位を取るっての目標だったんだけど・・・・(汗

体調も続くわきゃねぇし・・・しかもマグレーな1位だから・・すぐ抜かれると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一つプリUBに出て思ったことなんですが・・・・


ボス戦において弓で打っておられる方が結構多いと思うのだけど・・・・


オーラは弓に効果がなぃから攻撃成功すごく低くなっちゃうと思うんです(´;ω;`)

できれば遠距離からの攻撃は魔法がぃぃのでゎないかと・・

DEXプリ様や、高LVで当たる方は充分いいと思うのだけど・・・


(*'へ'*) ンーやっぱりプリって物凄く命中が低いクラスだから(;;


あたしもリッチとか当たってるのかかなり微妙ですw

何割かどのBOSSに対しても空ぶってるとおもわれ・・(;・∀・)

カナシキカナCONですし_| ̄|○  


MBで殴りたいけど・・・w

損傷しまくりで切れそうだしなぁ・・

もうちょっと出て色々工夫すれば、もっとプリUBも攻略できそうなんだけど・・・


マリバカだから難しい事ワカリマセンw

ただ戦うだけの体力バカ女っすから。・゚・(ノд`)・゚・。




そんなこんなで~♪


WIZではまだUB出てません(。・m・)クスクス

プリUBで力を使い果たすので・・・他UB出る心の余裕が・・w


とかいってーw


ネタキャラエルフで出ちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ


LinC1829.jpg


LinC1831.jpg


Σ('◇'*)エェッ!?


こんなDEX型でも50↑でもなぃ糞エルフに・・・・

しかもTA1発?

いぁ・・・倒す間際にちょこっとうっただけ。。(;・∀・)



やっぱ、ボスドロップってただの運な所もあるんですね・・・


プリで何かいいものドロップしたぃなぁ・・・


とにかくタナボタDropありがとぅございました。・゚・(ノд`)・゚・。


(いつもの変な人)

LinC1824.jpg


別キャラでも、こんなあふぉな人あの人しかないですからぁw

シゲシゲシゲ~~~~ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪






前回の日記マジで切れてますね・・・あたし( ̄Д ̄;;

カルシウム不足かしら・・・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

初日リッチ戦の活躍拝見いたしました!
殉職されるお姿感動いたしました(ノД`)
MBの使用についてなのですが、、
私はリッチ戦に関してはMB使用が妥当と思います。
CON型55+でしたら8MBでほぼ必中を狙えます。
私はとあるBOSS戦に10分かかった事があるのですが、
そのときにMBを使い、命中はほぼ必中でした。
当然損傷し、砥石を約30個使いました。
単純に5分の戦闘ではその半分。
ボスによって損傷の頻度も違うとは思いますが・・
やはりリッチ戦に限っては55+が何とか粘るしかないと思うんです。
5割しか当たらない他の武器なら、ほぼ当たるMB
CON型DK程度でもそれで7割8割当てれる計算です。
今はまりねさんがおっしゃるとおり、
ほとんど当たっていないのが現状だと思います。
MB使用は必ずいい結果になると思います。

おそらく深夜のUBはリッチがボスと見ていいでしょう。

長々と失礼いたしました。
ぜひ頑張ってください、応援しています!
・・私も頑張ります_|\○_

んとね。
リッチ損傷しないはずだYO

というか、プリってマジで命中やばいのね。
仮想茉莉音でシミュレートしてみたらAC-64でMAX命中...。
(LV55CON DEX振り +7カトラス)

AC-75のリッチ 40%
AC-75のaiko 40%
AC-65のクガ 90%
AC-65のGAQ 90%
AC-65のIQ 90%
AC-50のZQ 95%

+8MBで
AC-74までMAX命中だから使えますね。

っていうか、茉莉音でこれだから52なったばかりとか48とかじゃあたりませんね...。
プリUB辛そうw

http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~kao-loop/line/sts/index.cgi?o=HEB37NK12KLNgb39-75n3H-Ng4bJEFB12B1AcMN28-h4mfm3-g4-z4B-Bag8c-40-g2&r=3
↑仮想茉莉音

わざわざコメントいただいてありがとぅございます(*´∇`*)

一緒にプリUB頑張りましょうね^^

そっかぁ・・・やっぱそんなに当たってなぃのか;;

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
