スポンサーサイト


おひさしゅぅごじゃりますぅ(TдT)

ご無沙汰をしておりますぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ちまたで・・・・・・


リネとぅとぅ引退か?!


な~んて、噂が飛び交っている?茉莉音みたぃなもんですm(。_。;))m ペコペコ…


(゜∇゜ ;)エッ!?噂にものぼってなぃって?w

そりゃまぁ、屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)


そんなわけで、わたくし茉莉音は引退し・・・・・・



てませんっっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



INがないのは、仕方なくなんです!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ホンマはしたぃっちゅうね~~んOrzヾ(`◇´)ノ彡☆




そんなわけで、本日はお病院へ行ってまいりました・・・

12:40の予約だったんですがね?

来院したらば、前の患者さんの時間が延びているとかで?

受け付けのおねぇさんに、「30分ほど遅れます^^;」

とかいわれてね(´・ω・`)?

時間つぶして30分後にもういっかぃ行ったわけですよ(・ε・)/






・・・・・・・・さらに15分経過・・・・・・・





マリネの心の声「そろそろ切れるぞ~~~^w^;;;」




されども気の長いあたくし、


「そぅいぅ事もあるわよね^^」


しかたないっか・・・・えへっ(;゜(エ)゜)





・・・・・・さらにさらに30分経過・・・・・


こんの糞ボケ病院どんだけ待たせば気がすむね~~ん(゚∈゚*)


そしてかなり前から真横に子供連れの母子が・・・いたんですょ・・


その子供がね・・・?


来てからず~~~っと走り回る・・・叫びまわる・・・・跳ね回る・・・・・・


それ見てもその母親まったく注意もなんもしないで自分はず~っと単行本読んでいる・・・・

挙句あたしの足元で本を振り回す・・・・・

大声で宇宙語をしゃべりまくる!

最初は苦笑いだったあたしも遂に・・・・


切れちゃいましたぁ^^^^^^^^^^^^^



「うっさいねんっっ」


くそばばぁ!!!!子供注意ぐらぃしろやっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここは小児科じゃねぇんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

こちとら、病気できとんね~~~~ん( ゚Д゚)ドルァ!!

他の患者の迷惑かんがえろっなまHageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


熱でフラフラ してましたのであまり記憶ないんですがねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そしてまだまだ時間のかかりそぅなクソ病院をたったと脱出して帰還しまちたっケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


もう二度とくるかっナマハゲ病院めっヽ(`Д´)ノ



まぁ大げさに書きましたがw

本当はその母親には直接きれてませんw

聞こえるように・・・

「あーしんどいのにうるさいわー」

「うざー!」

「そろそろおこっちゃうぞっ^^」

「ちっ」

などなど。。。わかりやす~~ぅく意思表示はしましたがね^w^::

そしてこの病院の待ち時間なんですがね?

待つのは仕方ないと思うのよ?

でもね?

対応がおかしぃわけ。

受付けの人にしてもドクターにしても・・・・

前からおかしぃなとは思ってたんだけどねー( ̄Д ̄;;

陰気くさーぃわ、患者になんの説明もしないゎ

顔見ても挨拶なしっすよ?

ここ数年この病院には一応かかってて、週に1度はお薬をもらってたのだけど

今日の通院で、この病院とは決別する事に決めました(・m・ )クスッ

やっぱ、合わない病院とはさっさとお別れしたほうがよろしくってよ?ねえ?w

この病院に今までお世話になったわけですし・・・

最後に一言^^

○なべクリニックやぁぁっぁい!!!こんのヤブ医者~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お目汚し失礼をばいたしました・・・・




さて、そんなわけであちこち体に異常のあるマリネなわけなんですが

かかりつけの病院はたくさんあって、今のような体調精神面両方が悪い場合・・・・

ほんとリネも全くできない状態で、あちこちの病院に通院せなばならなぃわけでして(;・∀・)

やになっちゃぃますよぅ( ´-`)チュンチュン

みなさまお体にはお気をつけをっ

リネINしてないので最近のリネの状況がまったくわからなぃ;;

絶対一度は参加したぃUBイベントもはじまるよね?

プリUBはあっつぃはず!!!!!

どうにかINしたぃなぁヽ(τωヽ)ノ

前のプリUBでは大赤字こいたわけなんですがw

今は借金の身・・・

赤字になってる場合じゃなぃんですけどね(::


UB参加したぁぁぁぁぁぁい(*´д`*)ハァハァ



前回はギリギリTOP10に入れたけど・・・(9位だったw

今度は無理だろぅなぁ・・・・






さて、寝たきり状態のマリネなんですが(;・∀・)


熱が引いた日、DVD1本見たりしました(*゜-゜)

「電車男」w

いあぁ、これがねw

けっこうヨカッタ川 ’ー’川

ハートフルな感じで大好きな中谷美紀主演だったのもあるけど

電車男もなかなかw

ポケーってみるのには良かったでしゅw

電車男=秋葉系?w

つながりでww

メイドカフェ?

新しく「プリンセスカフェ」「メディックカフェ」とかができたそうですw

メイドカフェ一度も行ったことなぃんですがね~(;・∀・)

メディックカフェならいってもぃぃかも(='m')くすくすっ♪

あたし「オムライスくれ!」

メイド?「いえっさ~~!!!!U>ω<)ノ 」


みたぃな?w

サーって言ってもらいたぃかもw

体育会系かもしんないじゃん?w


プリンセスカフェは~、フリフリに興味ないからどうでもいいゎ(゚Д゚;)

日本橋とか、おたくちっくな所にはそういう名所が色々あるみたぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


興味のある方は行ってみてねっヾ| ̄ー ̄|ノ


行った方どんな所かマリネに教えてやってくだせぇw


最近のニュースのさぁ、男の子殺しで捕まった30代女性?

あの人こわいねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目がすわってて、近寄ったらビンタされそうだよ・・・

変な事件ばっかあってホント物騒な世の中ですたぃ(´;ω;`)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
