スポンサーサイト


En Mi Corazon

どーもっ。


体調激ワル失神寸前マリネです(;^ω^A


終日ムネヤケがひどくて妊婦のつわりか?wってな感じ( ; ゚Д゚)

本当につわりならそれはそれでオメデタィんですがねぇw

んなわけもなく(´・д・`)


緑茶しか飲んでないのに、吐き気がひどくてもどすもんだから

そのうちカビカビになっちまぅだょ(´Д`|||) ドヨーン




ちょっと前までイライラして食っちゃ寝してたもんだから、お腹がプニッ状態になってまして(゚ー゚;A

痩せれていいかなーみたぃな(;・∀・)

不健康に痩せたってろくな事ないんですがね~ι(´Д`υ)


今朝も無理やりキノコ雑炊なんぞお腹に優しいものを食べてみたわけですが

やっぱ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

これはあたしに何も食うな!飲むな!つぅ事でしょぅかOrz





昨日は久しぶりにリネにINできたわけですが。

これまた、画面見てると目がまわってまわって((=-_- =))



メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル



WISで家出中の悪い子ちゃん達としゃべったりw

旦那さまに謝ったり(何


リネにINできない日が続くとホンマね、クランの事が気になって気になってしゃーなぃんですゎ(;´▽`A``

体調戻して通常INできるまでは辛抱かなぁ(;;


なんせ、虎に任せておくと色々テキトーにしくさるんで・・・w

ほっとけないのYOw

虎に任せていいのゎ、アデナ管理かな・・・w

リアルでもだけど、あたしはお金があったらあるだけ使う派(☆∀☆)

虎はこつこつ貯める派w

これはリネ内でもそぅですねぇw

虎はOEしなぃ、無駄なもの欲しがらない、いわゆるチョーケチ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アジト買えたのも虎のケチのオカゲな部分もあるかもしれなぃので、文句はイウマイw

INできないで稼げないあたしの代わりに一生懸命稼いで借金返済してくれてるみたぃだし・・・・



姉弟でも、性格が全然違うからしょっちゅぅ喧嘩にもなるんだけど、あたしは感情的、虎は冷静

結局いつもあたしが丸め込んでるよぅで、実は負けてるのかもしれん・・・・






何やらわけのわからなぃ文章にΣ§(´∀`;∂)


あたしはリアルでも頭にくるとすっごぃ感情的になっちゃぅ方でして

昔、虎とリアル大喧嘩した時にね?w

食べてたマクドのフィレオフィッシュを虎の顔に投げたんですゎ(*´σー`)エヘヘ

そしたら虎の鼻からタルタルソースがドロ~ンって出て・・・w


鼻からドロ~ンですよっっ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それ見たら頭きたことすら忘れて大笑いしちゃった覚えが(*≧m≦*)

虎は切れて家出てっちゃいましたけど・・・・(;・∀・)


そんな感じで、あたしの場合むかついてもぶち切れても寝たら忘れるというか。

どうでもいくなるんだけどアセアセ...A=´、`=)ゞ


人間関係は難しいです。ハイ。


あたしは数日たてば、喧嘩してた友達でも全然忘れて普通になるのだけれども。

そんな人ばっかじゃなぃわけで・・・

謝っても謝っても許してくれない人とかもいますよね・・・?

あれってどうすればいいのん?

例えば、まりはよくデリカシーがなぃと言われるんですが・・・


中学のときに親友だった女の子がね?

とある日、鼻毛がもっさり出てたんですよ!

あたしゎ、すかさず

「ちょっと!鏡みてきーや!鼻毛めっちゃ出てるで?!」

と彼女に言ったわけですよ・・・


そしたらそれから1ヶ月くらぃ口をきいてくれなくなったりだとかOrz


高校のときにね、友達とクッキー食べながら下校してたわけですヨ

そんでもって、電車にのって家に帰ってきて鏡を見たらば!!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


口の周りにクッキーいっぱいついてたのよ(;;

見るも無残なほどに・・・・

そんな食べ方なあたしもあたしなんですが・・・


あたしはすぐさま友達に電話して、

「何で言うてくれへんの~~><電車ん中でゴッツかっこ悪かったやんか~~~~><;」

友達A「だって・・マリ傷つくと思ってんもん・・・言われへんわぁ・・・」


(-""-;)ムム・・・


その後そいつは、ゲラゲラ笑って「ふきだしそうやったけどwwwww」

とかぬかしましたけどね!w

言いにくい事を言うのって、相手を大事に思うからだとあたしは思ってたんですよねぇ・・・

でも近頃思うのは、やっぱ人のきんせんに触れちゃいけなぃのかなぁって事。

何でも言えるっていうのは素晴らしいかもしれないけど、誰にでも触れられたくない事ってあるものね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人間関係ってやっぱりむずかしいょぅε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


わけわからなぃ日記でスイマセン(~o|l|) ウッ・・・・

熱で多少頭が壊れてるのでお許しを~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー





そんなわけで、リネの方はほぼできてませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

ともかく体調戻して稼がないとっっ(/□≦、)

日記更新中の今ですら、休み休み、書いてるわけなんですが。

何を書いてるのか自分でもサッパリわからなぃといぅ情けなさOrz


体調戻って読み返したときに、消すかもしれません(汗




後悔したってはじまらなぃ・・・

言ってしまったこと、やってしまった事は消せないのだから・・・

それをどうやって立て直すか、どんな風に前向きに持っていけるかが重要

あたしは、バカだからすぐに人を傷つけてしまう

あんな事言わなけりゃ良かった

どうしてあんな風に傷つけてしまったんだろう

笑い話にできる事なら、何とでもなるけど・・・

つい最近あたしはある人を傷つけてしまった

こんな事が言いたいんじゃなぃのに・・・

どうしてもっとうまく相手に伝えられなかったんだろぅ

自分の無神経さがホトホト嫌になっちゃぅよ。。。















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

虎のタイトル変えて~w

鼻からタルタル
にね!

そんなリクエストいらねぇぇぇぇ><

タルタルしたたるいい男な虎ちゃんでした^w^;;;;

裏山鹿根

君らホントなかいいねw

虎さんの気持ちなんとなくわかる。。。
私は、二人姉妹の妹で、姉とは6歳違い。
感情のままに、思ったことをぶちまける姉・・・
私は何も言えない、黙って聞いてるだけ・・・
かなぁ~り傷つくことも・・・w
でも、逆らえないw
下ってそんなもんよ・・・w
でも、下って上にかなり頼ってしまうところもあるから、どっこいどっこい?w
姫、これから梅雨でジメジメ、夏で暑い。
十分体調整えてがんばりんしゃいよぉー!

アハハwタルタルソースw
私、弟に前歯2本折られました。
弟は4本折れてました。
どっちかが大人しい性格だといいんだけど、療法が激しいと、こうなるねw。

鼻毛やクッキーのついているのは、私だったらやっぱりその場で言うな~うん。
 そのときは恥ずかしくても、そこで気がつくっしょ?♪うん♪
 体調私と似たり寄ったり><ガンバロウ!!

上のRES私です;;名前書き忘れた _| ̄|○w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
