スポンサーサイト


目標達成

ジャンッ゚・*:.。. .。.:*・゜


LinC1790.jpg



夢の120間アジト(σ・∀・)σゲッツ!!


クランの皆の協力のおかげで無事、夢だった120間のアジトを手に入れることができましたヽ(^◇^*)/

今まで沢山のアジト競売を見てきて、決めてたこと。

大きなアジトを手に入れること!

何が何でも今回こそはという気持ちで、挑んだ今回の競売。


ホント、みんなありがとうね(T-T) ウルウル


クランを設立してから今まで一度も手に入らなかったRHのアジト。

リネが終わる日まで、このおうちと共に生きていきます(*´∇`*)

夢が一つかなった素敵な1日でした



LinC1795.jpg



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




そんなわけで、リネの大きな目標はクリア

次は頑張って狩りして、借金を返していかなければw

首を長くしてお待ちください(ーー;)

みんな、気に入ってくれたかなぁ(*^▽^*)

妥協はしたくなかったの。

どんなアジトが出ても、ここまで必死になったのはなかった

これだ!ってぃぅおうちに出会えてまり幸せ(*´ -`)(´- `*)




さぁて、リネの方はそんな感じなんだけど。

リアルは体調(・A ・) イクナイ!

またかYOってつっこみはry

何でここんとここんなにしんどぃんだろぅ・・・

マジで虚弱体質勘弁_| ̄|○  

仕事もしなくちゃいけない、やらなきゃいけなぃ事も沢山あるのに体がいう事きかないってチョーいらいらします(;つД`)

リネやってても、貧血と戦いながらINしてる感じで(;・∀・)

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

毎日強壮剤やら、ロイヤルゼリーやら、横に置きつつリネってるあたしってあふぉですかΣ(・_・`;)


ともかく、しんどいので今日は報告までw

LinC1796.jpg


(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
