

どっないやね~ん(〃*`Д´)

日曜日ぶっ倒れて1日リネできなかったマリネです_| ̄|○  

いやぁ、よぅ寝ましたょ!

24時間中20時間は寝たと思われry
頭が腐るかとオモイマシタ(;´Д`)

そんなこんなで経験値やべぇってわけで今日は朝からガンバッタ!



虎とペアで24階ゴリゴリ、お決まりのDVでゴリゴリ、またまたお決まりの21階でゴリゴリ(ry




始まりはやっぱりHOME狩場のDVからΣ(・_・`;)
LinC0522.jpg

LinC0351.jpg

こんだけ毎日会いに行ってるんだからそろそろ血とかベルト(○ `人´ ○) タノンマスー!

かなり出てマセンヨ・・・奥さん・・・


またまた・・・
LinC0391.jpg


なにがわっはっはっは・・・やねん( `_ゝ´)

ホンマあんた痛いねん・・・(〃*`Д´)!!!!

命がけやねん!!こっち!

ええもんもらったためしありまへ~~ん_| ̄|○  

そろそろサンダル履いてきてみない(* ̄ー ̄)v?



そういえば、ギランBBSにDIG売りありましたねぇヽ(ヽ>ω<)
300Mのオファーだとか・・・・Σ(・ε・;)

どんなお方がお買い上げするのでしょうか・・・。


魔法書1冊に300Mですよ?!

桁が違いすぎてわけわかめ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


桁が違うといえば、これもそうだにゃ Σ(´`lll)
LinC0025.jpg

旦那のサイハなわけですが・・・130Mだっけか(´-ω-`)

あたしからすると・・・そんなに必要な装備だとは思わないんですがね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

コレクターにはたまらないのでしょぅ・・・。

あと目立ちたがり屋さんにもたまらないアイテムかにゃw
聖みたいに[壁]・m・) プププ

まぁでも、ゲームのアデナ何に使ってもその人自身が満足ならそれでおkだわね(*^-^)

※注※RMTして買う奴はばーかあ~ほ!ですけどw




さて、そんなこんなで体調わる~いマリネなんですが。
日曜日は虎まで寝込んでたらしいでつ(;・∀・) 

あふぉのくせに熱なんて出すなょ・・・w

きっとアレだ(・∀・)ネ?w

臭すぎてばっちぃから菌まみれになったんだね^^

お風呂には入りましょうね^^皆さん

不潔にしてると病気になりまちゅょ~~(T▽T)アハハ!






LinC0523.jpg


恭ちゃんTHX


フグ食べたいな~・・・・。

石井くんいいなぁ・・・・。

お土産くれない石井くん・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
