スポンサーサイト


才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


朝はどうしてもチョー不機嫌なマリネです(;´Д`)



なんか最近ずーっと意味もなく鬱だったりで、どぅしたもんだろうねぇ(ーー;)

あたしってリネでもかもだけど、リアルでゎ意味もなくスンゲー気つかぃ~なんですよ(ワルイ意味でw

いあ、気配り上手の気つかぃ~ならいいんだけれども・・・

あたしの場合意味不明な気つかい~でね( ̄Д ̄;;

ホラ、気つかいすぎて結局人にまたまた気使わせるみたぃな・・・・悪循環タイプってぃぅのかな・・・(;・∀・)

そんな自分が嫌にいつでもなるんだけど、どうしても結局愛想笑いばっかしてしまぅみたいな・・・・

最近は愛想笑いすらしんどくて、

「あ、今あたし絶対顔引きつってるゎ><」

とか

「なんで楽しくもなぃのに笑ってんだ・・・あたし」

とか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


どうにかならなぃかしら・・・・

人間関係って、やっぱリネでもだけどホント難しいですよね(;・∀・)

あたしゎ、ナゼなのか自分でも判らないけど。

人の顔色を伺ってしまぅ所がある

やめたいのにやめられない悪循環_| ̄|○  


もっと自然体でいこうぜ・・・・自分・・・・


人と関わるのは基本的に好きなんだと思う・・・・。

リネでもプリやってるくらいだし・・・。

プリじゃなきゃ、リネ続いてないと思うしね?

リネで、ある人にグサッとくることを言われた事があって

その人の言う通りなんだよね~。

あたしの悪い所、ズバッと言い当てられた感じだった

治したいのよ・・・ほんと

自分でもこんな性格嫌なのよ・・・・

自然体でいるって、あたしからするとすっごく難しい(;;

( ´△`)アァ-

チョー愚痴日記になってゴメンナサイ;;


ただいまマリネ弱り中でございますΣ(・_・`;)

どうしたら、いいのかな~・・・・・




ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!


そんなわけで、低血圧トークにお付き合いくださってありがとうございましたw

精神的にきつぃと仕事にも支障きたしたりだとか・・・

ママに迷惑かけっぱなしのダメ娘なわけでヽ(;´Д`)ノ

リネですら、精神的にきつすぎるとINしてもしゃべれなくなっちゃったりだとか。

ホンマ、どうしよぅもない奴でして(;・∀・)

こうぃぅ気分の時は、日記書いてもあとで後悔するのが関の山なんだけどね?(ーー;)

ほんま。。。嫌になっちゃぅ_| ̄|○  






さて、気分を無理やり変えましてと・・・・



虎と気分転換に50Fでペアなんぞしてましたらば・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


LinC1770.jpg



大きなワンちゃんが歩いてくるじゃあ~りませんか!

焦らず・・・迅速に・・・丁寧に・・・・

ウェポンブレイクかかったぁv(≧∇≦)v

内心冷や汗もんでしたが・・・・


LinC1771.jpg



終わってみたら結構あっけなぃw

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ペアで余裕で食えるんだっw

へぼWIZにへぼDEペアで食えるんですから。

皆様食えますよっとw

その後、恭ちんからまたクーガ出てるって聞いてもっかぃ・・

LinC1772.jpg


今回は雑魚やまもりで虎アボンとかもあったけどw

とりあえずクーガ自体は余裕デゴザイマス

ただ、雑魚もっさりいたらヒィヒィですがね?w


その前にドロップこれ

なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!2回ともN-ZELて!!!!

Hageeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

まぁ、、41階層は前から好きなのでこれからもちょくちょく通いますw

夢も多いしね?w

WIZが50になって少し体感したのは、ほんのちょっとだけど・・・

TUがかかりやすくなったかも( ´・_・`)

かもですがね!w

マナクリのオカゲでMPに余裕ができたのはかんなりステキ(*ノノ)



スキルはありませんけど(´・ω:;.:...

スキルなんてなんじゃぁぁぁぁぁい!w

知るか!Hageeeeeeeeeeeee!w

お目汚し失礼しました・・・・


頑張って精進したぃとおもいまする・・・汗

そんでもってADSP購入などなど(OEとかOEとかOEとか)で貧乏なマリネ。

虎連れて墓なんぞいってみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



LinC1773.jpg



墓って儲かるよね?w

しばらく通おうかしら・・・




そんなこんなで、、、日記書いてほんのちょっぴり精神的にマシになったかな・・・

文章書いてると何故だか少し落ち着いたりしませんか?

あたしみたぃな、雑記は読んでる方からするとゴッツ迷惑な話なんだろうけども( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんな事は言わず、たまにのぞいてやってくんなせぇぇぇw


今日の一言

癒されたい、癒したい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あれよ。いつでも楽しくゲラゲラしてたら、反対におかしいw
六も、泣きたいようなウツーなときがあります。
クラチャで、悪態をつきまくって自分がいやーなるときあります。

出しても嫌われるんだから、出さないで我慢できる姫のほうが偉い!!

そして完璧な人間などいないし、姫はまだ若いんだから、もっとワガママでもいいし、そのままでもいい(^o^)。
それが性格って言うやつだから♪

 と、開き直ってしまえば、楽な延台輔でした♪

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
