スポンサーサイト


LORD TO 50

ハイハイハイハイ♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

日記更新滞りがちなマリネみたぃなもんです(-ω-)


そーんなわけで、SSもたまりにたまっとるわけですがw



LinC1743.jpg



ジャーン゚・*:.。. .。.:*・゜


WIZキャラやっとこさ、50になれましたヽ(´ー`)ノ


LinC1728.jpg


ダーリンと二人の思い出の場所?wなDVCで上げました(*´∇`*)

上がる前からカウントダウンみたぃにして、花火を上げてくれるのがめっちゃ嬉しかったです(*ノノ)

ブルートでLVUPはちと微妙でしたが・・・w


そんでもって・・・・

びっくり仰天なダリンからのプレゼント・・・

LinC1733.jpg


ホンマ、びっくりしすぎて手が震えちゃいましたよ・・・・

あたし聖DEが52UPした時、アビスリングしかあげれなかったのに(´;ω;`)

「俺が居ない時そのアミュで遊んどき~」って

欲しいな、いつか買えたらいいな~って思ってたけど・・。

決して高いものだから嬉しかったとかじゃなく、聖の気持ちがすっご~く嬉しかった><b

値段うんぬんじゃなく、ホント感動しました(´;ω;`)

ダーリンほんとありがとう~><

喧嘩ばっかのあたし達だけど、聖は今までなんもしてやれんかったからこれは感謝の気持ちだよ~って;;

あたしの方が全然、聖に何もしてあげてないのに・・・

すいません・・ノロケ日記でw


そんなわけで。

LinC1736.jpg


これで頑張ってLV上げしちゃぅぞぉ~~~v(≧∇≦)v

50になっても下手っぴはかわんなぃけどね?w




そしてぇ、50UP記念に補助券200枚使ってクジ♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

LinC1750.jpg



また出た∑( ̄□ ̄;)ナント!!


LinC1753.jpg


2個目のROPCでした・・・

なんかここまで運いいと怖いデス( ̄Д ̄;;

クラン員のみんなが冷たくなるのを感じます・・・汗

聖ですら、「またかよ・・・・・」

しか言ってくれないしw

だって、出ちゃうんだもん・・・w

そんなわけで、今回のくじ引きイベントちょっとばかし長すぎたけど。

楽しかったd(゜ー゜*)ネッ!

最後の最後はプリBP満喫もできたし。

楽しいイベントまたこなぃかな~♪




まぁ、ここ最近はリアルお仕事もあったりでちょぴっと忙しかったりします。

精神的にひどい日もあったり、体調最悪な日もあったりで、リネの時間を長く取れないのが淋しいけど。

リネINすると誰かいて、ほっとするんだよね(*^-^)

RHのみんなは本当、あったかくてまりの癒しの居場所でございます(*'ー'*)

みんなも、そうであって欲しいけど、

やっぱ人間関係は難しいよね(;´Д`)

解決方法が見つからなくてもがいちゃぅけど・・・

どうにかしなぃとな・・・

バカでも、ハゲでも?w

能無しでもw

一応あたしはプリなのら~~~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

みんなが居心地よくRHでいてくれるように頑張らなくちゃ!

そんなわけで、手抜き日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


そのうち、メンタルな事、色々書きたいなってオモッテマス。

こないだ、桂ちゃんがちょろっとINしたみたぃで;;

会えなくてすっごく残念tt

早く帰ってきてえええええええええええええええええええ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

WIZ Lv50(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪v-10
 聖さんとの仲も、なんだかほっと心温まる~~~~~~~~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
