スポンサーサイト


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

小泉今日子のCM「じょびじょばぁ~」を聞くと100%チキン肌なマリネです(ーー;)


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


なんでせっかくあの年になってもあんなにかわぃぃのに・・あんな気持ち悪いCMに出たのかと・・子1時間ry


じょびじょばぁ~_| ̄|○   ・・・・



とかいって、日記またまた放置しすぎましたね(; ̄ー ̄川 アセアセ

リネ内での出来事は色々あったんだけれども、どうにも書く体力が(;・∀・)


まず、石井くんと虎とねばりにねばった81↑狩り狩り。

自力ADSPゲット作戦に二人とも長い時間付き合ってくれちゃってO(-人-)O アリガタヤ・・


そんなわけで・・・

LinC1692.jpg



ADSP持ちになったぁぁぁ(*ノノ)


何だかんだいってWIZってアデナかかるよね(´・ω:;.:...

次はバリアが欲しry(無理w

ADSP覚えたオカゲでWIS型じゃなぃけど。MP管理はかなり楽になりましたねぇ(*´∇`*)

あと、辻ADSPとか出来るのはマリ嬉しいかもっっ

81↑は慣れるまでかなり手間取ったけど、死んだしねーw

でもやみつきになりました(・-・*)ヌフフ♪

81↑行きたぁぁぁぁぃw

鈍くさいあたしゎ、足手まとい100%なんだけどw

スリルがたまらんね~♪

クラハンでも、また逝きましょぅ!w




そんなわけで、WIZの経験値がやっとこさ・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



死ぬ前の経験値に戻った_| ̄|○  


50になるまで後何回死ぬのでせぅ( ´-`)チュンチュン

どーもここ2,3日体調がビミョーで、長時間の狩りとかきついのでし。

疲れがずーっとたまってる感じで、すっきりしなぃんですよね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

年かしら_| ̄|○

毎日何十時間もリネやってる人とか、マジでスゴイ・・・

よぅ体が持つなと・・・

今もメマイと戦いながら書いてるわけで、内容がわけわかめに(;´Д`)




そーんなわけで、宝くじイベントも残すところあと1週間デス

つーか、3週間は長すぎだべさ(ーー;)

皆さんいいものでましたかぁぁ?


あたしは(= ̄∇ ̄=) ニィ



うふ♪(* ̄ー ̄)v

LinC1704.jpg


2等はROMP出ず(;;

LinC1713.jpg



2度目の1等キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


LinC1714.jpg



ジャンッッ




LinC1715.jpg



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


えっと・・・クジで気分を良くして、OEしまくりーので・・


アデナは結局ありません(ノ∀`)


マリのばぁか・・・


ほんまね、アデナ貯まらないんですよ・・・

どーも、イライラしたらOEに走っちゃって(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

しゃーないね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




はぃ、そんなわけで、いろいろいろいろ書きたい事は山盛りなんだけれども・・・

最近は悩み事やら、頭のいたぁい事てんこもりで(ーー;)


とりあえず・・・


ガンバレ!自分!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ユンケルのもぅ・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
