スポンサーサイト


_| ̄|○  

思い出すと赤面しまくるマリネでございます( ̄Д ̄;;

ま、イベント参加の皆さんにはお分かりでございましょぅOrz


そんなわけで、昨日はRHの久々のイベント開催日でございました(*^-^)


沢山の参加者がいてくれて、皆楽しんでくれてたみたぃなのでマリは満足?(ーー;)

イベント内容は第1部バトロワ大会 第2部勘弁してくれょ王様ゲーム。

あたしバトロワ大会って本気っぽくやったのはあんまり無かったんだけど、かなりドキドキ楽しかったなぁぁぁぁw

あたしのチームが最終勝ったのでともかく( ̄皿 ̄)うしししし♪

LinC1641.jpg


最後は敵チームの大将ノリちゃんをフミフミ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

パンツのぞかれてるのゎ_| ̄|○  

バトロワまたやろぅd(゜ー゜*)ネッ!


第2部王様ゲームは・・・・


キカナイデ・・・・・・・・・


王様に一度でぃぃからなりたかった(/_<。)ビェェン


人が命令されてるのは笑えるんだけどね(*≧m≦*)ププッ


LinC1642.jpg


よしむね王のご命令・・・・

メイスくんと石井くんが被害者にヾ(≧▽≦)ノ

あたしこれ当たってたらシンデタナw

当たらなくてホッとしましたちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

さすがホモコンビ!(違



お次は・・・w

LinC1644.jpg


これまたよしむね王のご命令_| ̄|○

ノリちゃんとジュラちゃんの名コントでございましたw

皆よーガンバッタw



お次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LinC1645.jpg


ゴブソン王のご命令(;つД`)

もぅ何もイウマイ・・・

発言したあと沢山の知り合いからWIS殺到したのは言うまでもアリマセン


セーラームーン見なくっちゃ><


( ┰_┰) シクシク


これで茉莉音オタ女のレッテルを一生背負う事になるのでせぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 チュンチュン


カナシキカナ リネ人生Orz


これ以上にきつい指令が最後にあたしにふりかかろうとは、、思いもよry

この模様は日記の最後に載せるかも・・(ノД`)シクシク

他にもウェスちゃんの初恋話やw

Ajと石井くんの恥ずかしい話などw

色々聞けてたのしかったにゃw

今度こそ王様になろぅと誓ったマリネでございましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


ゼンチャ発言により、気分を害された皆様、ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ゴザイマセンでした><


今回のイベントはとりあえず成功したかな・・・?

色々グダグダになってしまったり、準備がいきとどいてなかったりで進行が遅れてしまったりもあったので、次回は迅速に頑張りたいとオモイマス(;´Д`)

参加してくれたクラン員のみんな、ホントに<(_ _*)> アリガトォ

おつかれさまでしたっっ




さーて、そんなわけで、くじ引きイベントは皆さんいかがですか~?


アタシは

LinC1635.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

1等出ちゃったょ!!!!!

ええの?ええの?

LinC1637.jpg


ドキドキ・・・

LinC1639.jpg


青鱗でしたぁヽ(´ー`)ノ

ホントは赤か白が良かったんですけどね・・汗

わがままはイイマセン

当たっただけ嬉しいよぅ(*^▽^*)

あたし結構クジ運いいのかも。。。

いあ・・マグレダナ

だってリアルでクジなんて当たった事ないもん!!!ヽ(`Д´)ノ

いつもティッシュだよ~~だ( ゚д゚)、ペッ

でもでも、クジ引きって楽しいよね~?><b

そのうち全財産とか使ってやっちゃぃそうでコワイデス(ーー;)

あ・・そんなに財産っていぅほどアデナないから大丈夫かOrzw




そーんなわけでリネは充実しています。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

リアルは・・ごにょごにょ・・・・

GWだし、家族でのお出かけも増えると思うのでINは少し減るかもです

予定は墓参り2けんデスガネ( ̄Д ̄;;

あれっすよ?w墓参りは大事なのよ!w

たまには行かないとネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

皆さんもステキなGWをお過ごしくださいませっ(*´ -`)(´- `*)


最後に

生との!!!!w

LinC1647.jpg


ワラワラw










そして・・・最後の最後に・・・・


LinC1648.jpg


LinC1649.jpg


クロスど真ん中で叫ばされるといぅ悲惨な出来事デシタまる

りり女王様のご命令ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


こんな恥ずかしい思いはハジメテデスΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


何でよりにもよって姉弟でうまぃ事当たるネン_| ̄|○  




巷で流行の?wリネージュ解析?

リネージュ解析機による茉莉音の解析結果

茉莉音の89%は魔力の石で出来ています
茉莉音の6%は混沌で出来ています
茉莉音の5%は絶望で出来ています


(゜Д゜) ハア??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

きゃは☆

イベントお疲れ様でした♪
準備いっぱいありがとぉぉぉぉ
かなり楽しかったよv-238

そして・・・最後のアレ・・・・

惚れました。以上。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
