スポンサーサイト


(・∀・)イキロ

タイトルに意味などまったくありません。



マリネです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



日記って日にちがあけばあくほど書く気がなくなりますねぇ(ーー;)

ここ数日は何だかんだと忙しかったりしてたんですが。



でもリネはバリバリやってました( ̄∇+ ̄)vキラーン

宝くじイベント始まってひたすらWIZで、MyLoveなアリ穴引きこもり生活中でゴザイマスΣ(^▽^;)


アリ穴で50になるのも夢ではなさそうです(='m')くすくすっ♪

アリ穴ばっかりじゃ飽きるだろとか言われるんですが、あたしにとってはちーっとも苦じゃぁないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


気楽、片手操作で余裕、寝ながらできる、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしながらも死なないステキ狩場


ステキアリ穴( ^▽^)MY LOVE穴


経験値狩りなんてしなくたって、何にも気にせず気楽にできるサイコーのマリ狩場イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


まぁ、クジは最高3等ですけどねヽ(`Д´)ノ


そのうち大量にやってみよぅと思っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ま、ストレスを感じるのは変身してきて子蟻シフるDK、上位変身の人らが多いことですかな(〃*`Д´)

アリ穴じゃぁ、みんな未変身でいこうじぇぇ・・・w

LVなんてこの穴じゃ通用しないんだじぇぇ・・・w

とか内心おもっちょるわけですがw

ワタクシ小心者ですので、謝られたらすぐに「いえいえ^^」とか言っちゃってついでにBWなんぞかけてしまぅちっせー女デゴザイマス~(T▽T)アハハ!

虎はすぐ切れるので反面教師っちゅぅやつかもしれませんねw

そんなこんなで、まぁまぁリネは充実?してるんかねぇ?




そしてRHにまたまたステキなネタ仲間が入隊されましたヽ(´ー`)ノ

LV50の女WIZさんで一人メイドごっごが大好きな・・・

ちょっとおかしな女の子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りりちゃんこれからも('-'*)ヨロシク♪

うちに来る面々はとりあえずチョッと変な人が多いのは気のせいだろぅか・・・w

まずまともな人はいないっっ!w

ネタをこよなく愛するRHクオリティ川 ̄∠ ̄川 フフフ

そんなわけで、クラチャではアホーな会話が四六時中交わされております(・m・ )クスッ




そーんなわけでステキなネタクラン員代表「よしむね」殿_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

LinC1601.jpg


りりちゃんがCao ni maについて聞いたら・・・このご返答Orz

よしの願望らしいでつ(´-ω-`)

そして

LinC1600.jpg


かわいそうにねぇ;;まだ若いのにtt

じゃなくて・・・この人あふぉですか?w

まだまだよしむね名言集はあるので随時公開していきたぃと思っております(・m・ )クスッ

LinC1602.jpg


おべっか使ってもダメヨ?^^

よしのエロエロトークは激写しちゃぅもんね~~だっ(^w^) ぶぶぶ・・・


そして忘れてはならないRHの殿!!!!


バカ殿名言集♪


LinC1598.jpg


殿のためなら~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

LinC1599.jpg


殿!ありがたきお言葉!

LinC1607.jpg


そんなわけで、殿はご機嫌うるわしゅぅございました( ^▽^)





まぁちょっと真面目モードで急に書くわけなんですが。

あたしの幼馴染のお母さんがガンを宣告されたんですね・・・。

幼なじみとは幼稚園からずーっと一緒に育ってきた。

友達とかいうより、ほんとの兄貴みたぃにいつも一緒で、思春期になっても大学に入っても、一緒に寝たり、二人でお買い物いったり、時にはデート?したりちょっと周りから見ると変な関係なおにぃちゃんとあたし。

兄貴で親友で弟で従兄弟でみたぃなw

うちのママとおにぃちゃんのママは結婚して欲しかったらしいけどw

ホントに恋愛感情は抜きのサイコーに特別な親友。

やましい関係とかじゃホントに全くなくって、特別な人。

お互いに彼氏彼女ができてもその関係は変わらなくて、ちょっと理解されにくかったりもずーっとあったけど。

そんな彼とも、ここ最近はほとんど会うことがなかったんです。

これはあたしの問題で、会う事ができなかったりしたのだけどね^^;

あたしが遠ざけちゃってたから・・

聞いた時は愕然としましたね・・・・

そのおばさんっていうのも、あたしにとっては特別で友達みたいなお母さんみたいなね。

仕事なんかで忙しかったうちのママの代わりに、体弱いあたしのお迎えにしょっちゅう保健室まで来てくれて。

学校の帰りや習い事の帰りにはいつも家にいってそこで夜ご飯を食べたり。

ほとんど家族だったんです。

優しくて、あったかくて、大好きな人

その人がガンになって、、、、

検査の結果、手術の施しようがないくらいにガンがちらばっていて;;

余命2年と・・・・

もぅね・・何ていっていいかわからない

うちのママはその人と大親友だから毎日泣きじゃくってて、あたしが一緒に泣いてたらダメだし。

あたしがしっかりしなくっちゃいけないとは思ってても、


人間の命って儚いんですね・・

すごく幸せに生きてきたのがいきなり底に落とされる

何をどう書いたらいいかわからなぃけど、あたしにできる事はあるのかなぁ・・・

今まで幼なじみを遠ざけて、自分の事ばっかりになってたあたしを許してくれるのかな・・とかね

こんな暗い話を書くのは、ヘビーだとは思ったけど

ダレにでもあるんだよ・・きっと

いきなりどん底に突き落とされたりさ・・・

生きるのって苦しいね


めっちゃ暗い日記でごめんなさぁぁぁぁぁぁい_| ̄|○  


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

e-263生の死は、いつも隣り合わせ。
生まれたときから、命あるものはすべてそういう運命を背負って生きていることを、お友達のママは、思い出させてくれたんではないだろうか。精一杯、心で応援してあげたらいいと思う。いつかは、皆あっちで会えるんだから、と、六は思う・・・。姫、ガンバッテネ。
実は六の親友のママもガンで後、一年なの;;。泣いてしまうTT。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
