スポンサーサイト


アスピリン

朝HPでも見ようとPC立ち上げたら、全く接続できなくて切れかけたマリネですo(`ω´*)o


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


虎の部屋のドアを思いっきりゴンゴン殴って臭い匂いに我慢しつつ、魅惑の?w虎部屋に侵入w

そんで虎くんたたき起こしてPC修理にいそしんでもらいました( ̄▽ ̄) ニヤ


おつかれっ弟くんヘ(・_・ヘ)


一体何が原因だったんだろぅOrz

リネできなぃのは勿論の事、インターネットできないってホント不便ですよね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あたしはネットでお買い物とかしょっちゅうするんで、ホントこまっちゃぅんですょ

CDとかDVDとか普通にお店で買うより安い事が多いし

ホント便利な世の中ですたぃ(σ ̄ー ̄)σ

でも服とかは買いませんよ?

ああぃぅのは、ちゃんとお店で選ぶのが楽しいのデス(*´∇`*)

買い物のしすぎでカード請求額ビックリな時も多々ありますが( ̄Д ̄;;

石井くんもそんな事言ってたような・・・w




さて、そんなこんなでリネっとなYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

夜中に虎とFI...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

LinC1572.jpg


LinC1571.jpg


ま・・・そんなもんよね・・・


と思ったら、同じようにウロウロ狩りしてたPTさんが古代スク売りのトレチャ|||(-_-;)||||||



ま、そんなもんよねっ(〃*`Д´)







そんで懲りずにまた夕方いってみた・・




LinC1573.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



出ちゃったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


着いて5分後の出来事でしたヽ(´ー`)ノ

久々のBIGレア(*/∇\*)



お次は~

LinC1574.jpg


お久しぶりな女王様(*´ -`)(´- `*)

相変わらず美人だわぁ(゜・゜* ホレボレ

LinC1575.jpg




ケチだけどなっヽ(`Д´)ノ



カラよりマシなのか、カラのがまだ納得できるのか・・・

わかりませんっ(゚∈゚*)




WIZの経験値の方ですが・・中々上がりませんw

でも焦ってはいなぃのでそのうちなれるはず(*^-^)

まだ長時間WIZをやる事に慣れていないせぃか、すぐ疲れちゃって困るのよねぇ(ーー;)

でもでも、中途半端にしたくないからマリ頑張るよっエイヤッ↑(/>_<)/

スキルは上がりませんけどね?w


そーんなわけで、リアル食欲ナス

あらノ(´д`*) お腹減ったかも?と思っても食べ物を前にすると急に食欲が失せる

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!食べれる食べれるって思っても食べ終わってから気分が悪くなる

そんなあたしに耐えかねて、ママがリネ狩り中にコロッケ口に突っ込んできた・・・

(/´△`\)ヤメテー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そのスク実はオレの~!
ってかPOTありがとね~。
死なないように頑張ります!多分w
リンクもさんきゅ~(。・_・。)

ノリちゃんにいつか勝つぞ~~w

ってのは冗談でw
戦争であんま死なないでねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

虎さん、優しい・・・。
古代スクうらやましい・・・。

  ひそかにブラザーコンプレックスな六太w
 食欲ないとき、梅干なんてどーだろ?;;;
 つっ・・・つわりじゃないか・・_| ̄|○。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
