

あらノ(´д`*)

ど~ぅにも日記書く気にならずにノペーΣ(´`;の)っとしてたマリネです。


(・Ω・)ノ チワー!!


リネはとぃぃますと、やっとあの鬼経験値イベント終わりましたネー( 。・_・。)人(。・_・。 )

個人的には、そこまで必死こぃて参加したイベントじゃなかったのでどぅでもぃぃですw

もっと頑張って上げとけばWIZも50さっさとなれたかなぁ(;・∀・)

んなわけで・・・50遠いOrz

いいですいいです。そのうち上がるも~ん(開き直りw


虎はしっかりDEキャラを52にしてはりましたけどねー(;´Д`)

ホンマ廃人弟だゎ・・・


そんなわけで、虎DEとあちこちペアで行ってるわけなんすけど。


DEツヨイ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


LV60+の虎ナイトと大差ありませんね・・・

なんならUD効果でDEの方が楽な場面も・・・


そりゃDE人口フエルワ・・・


でもでも、やっぱナイトのがぃぃなぁ~って思う場面も勿論ありますよ!

BOXなんかはどう考えてもナイトの方が強い

LV60ナイトとLV52DEを比較するのもおかしぃ話だけれど

硬さと安定感は絶対ナイトだと思います。ハイ。

DEは全然食らわないなぁ~と(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてたら急に・・・

うへ(ノ゜⊿゜)ノ


ちゅぅくらい食らってて、WIZ側からすると慌てふためく時があるんですゎ

まぁ、どちらのクラスもイイとこワルイとこバランスよくすればもっともっと楽しいね

エピ5でのナイトスキルに期待しているマリネでござぃました('-'*)

うちはナイトクラス多いですからねぇ(*´∇`*)



そして!

そんなわけでめでたぁぁぁいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャなお話


LinC1552.jpg



伸ちゃんLV60才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


遂に、途中引退もどきもした伸ちゃんが!

LV60に(T-T) ウルウル

嬉しい(*´ -`)(´- `*)


しかしRHの面々高LVぞろいになりましたなぁ

マリ幸せ(*ё_ё*)きゅん・・

あたしもノロマだけど頑張ってWIZ50目指しますよっっ!

もぅプリに戻りたくなってるなんて言えない・・・・

よしの「まりちゃん50まだー?」コールに後押しされて頑張ってますっw

そんなよしむね殿のネタキャラエルフもLV50に・・・

アータどんだけ廃やねん_| ̄|○  

でも(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

よっしーの狩り集中の凄さはホント尊敬しちゃぃます・・

集中力わけて?w




最近のお気に入り狩場は


お墓っっヘ(゚д゚ヘ))))))~

アデナウマイ、レア出やすい、経験値は微妙w

混んでると狩りにならないけどね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

LinC1559.jpg


LinC1568.jpg


LinC1569.jpg


WLは3,65Mで売却

(゚Д゚ )ウマー

ディケポって何のための魔法なんでしょぅ・・・

てかさ?

使わない魔法いっぱいありすぎだと思うの。あたち・・

ペアやPTばかりしていると、どぅもWIZキャラって回復エンチャ屋さん?みたくなってしまぅけど

魔法強いんだし、もっと魔法つかぃつつのWIZを楽しみたいなぁとか思うのでゴザイマス(・∀・)

だって魔法使いなんだもん(・∀・)!!




さて、桜も雨のせぃですぐ散っちゃったわけなんですが(;つД`)

ホントゆっくり見させてよね~Σ(・ε・;)


お花見のうるささは大嫌いですけど(ーー;)

うちの前の公園は結構大きくて、花見時期は必ずイベントみたぃのがあるんですよ

花見時期だけじゃなく、しょっちゅぅ迷惑なイベントが開催されてるわけなんですが・・・

カラオケ大会だかなんだかしらなぃけどさー

まっぴるまからへったくそな歌が響き渡る(´・ω:;.:...


勘弁してくれよっヽ(`Д´)ノプンプン

そんなわけで、GWも近くなり。

来週は新しいイベントが始まるみたぃですにゃ

最近NCJさん一体何があったのかしらw

頑張りすぎてつぶれないでね^w^;;;;


来週のイベントは密かに楽しみだったりします=*^-^*=

マリネ的には

4等の

・アデン商団の秘薬
(君主専用。一定時間行動速度が上がる)

が気になる気になる気になる(///∇//)


1等がもしも、ジャンジャン出てしまうとかぃぅイベントならどうしましょぅ・・・

1等商品
・変身コントロールリング
・レッドドラゴンの鱗
・ブルードラゴンの鱗
・グリーンドラゴンの鱗
・ホワイトドラゴンの鱗

ま、運のなぃあたしにゎご縁のなぃお話かなΣ(・_・`;)

とりあえず、今度のイベントはちょっと楽しそうだから嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

ギャンブル的なものは大好きよっ!w




そんなわけで、エピ5情報も着々ときてるみたいですが。

どうせまだまだ先だろぅし、まりはまりなりに楽しんでリネっていくだけですね~

リアルの方は、風邪引いてダウンしたり、貧血で倒れたりとかいつものよーに普通に暮らしています^^^^^^^^^^


アデナ貯めてアドスピ買うッぺなぁ~~~~~~~~ (/´θ`)/



魔法書に20M近く出す気にならなぃあたしはWIZ失格デスカ?汗



こんな人とも狩りしております・・・

LinC1560.jpg


てか、そのタイトル何?w


ノリちゃんのBLOGリンクしましたヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
