スポンサーサイト


夢で愛魔性

ついさっき、22歳の姉が19歳の弟に刺殺されるという記事を見て・・・・・


虎が怖くなったマリネです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


殺さないでね^-^;;;



もう4月も中旬になってきたんですねぇ

時が経つのはホントに早くて、今満開の桜もすぐに散ってしまうんだろぅなぁ・・とか考えると無性に淋しくなったりします。

自分では気がつかないけれど、少しずつ自分も年を重ねて変わっていってる所があるのかしら・・・・

何にも変われてない自分に苛立ちつつ、焦りつつ、どうしたもんかなぁと考えつつも堂々めぐり・・・

人生一度きりなんだよ

頑張れよ・・・・自分




そんなわけで、何か暗い文章からはじまってしまってもうしわけございません・・(;・∀・)

お昼寝して今起きたばかりなんだけど、あたしは何度も言うように。


ちょー低血圧デス( ̄Д ̄;;


起きたては、機嫌悪い、顔色悪い、性格ワルイw

三拍子揃った、ダメダメまりなのです(-ω-)/

ちょwwwそこの人!

顔悪いも入れろとか突っ込みませんでした?!


ヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ・・自分でも決して美人だなんて思った事ないですけどね!w


クールビューティな美人になりたぃ_| ̄|○

自分のこの童顔どうにかしたぃと思う・・・・春うらら~(/・ω・)/


さて、そんなわけで大好きな紅茶を飲んだら少し幸せ度UPしましたっっ

まりは、紅茶の香りがすっと入ってきた瞬間と、一口紅茶を飲んだその瞬間がちっちゃな幸せNO1デス(*ノノ)


どぅにも気分がすぐれないなぁ・・・って思ってる時に、ママが「紅茶いれてきたよ^^」って部屋に持ってきてくれた時なんかは


幸せ度MAXっっ゚・*:.。. .。.:*・゜

なんてしょぅもなぃ奴だとか思うけど(笑)

自分は自分だし、欲張っちゃったらキリがないからね~


最近の幸せ時間は、ベットに寝転んで小説を読みふけってる時

作家の唯川恵さんの作品がとっても好きなんだけど。

読み終えて、心に何かが残る本ってありませんか?

たとえば、自分についてすごく考えさせられたり、登場人物にすごく感情移入したり。

漫画ももちろん大好きなんだけど、小説の方があたしは読み終えてから色々思いふける事が多いんです

目が見えて大好きな本が読めるあたしは幸せだね(*´∇`*)




ってなにをまたグダグダ書いたのかわからないマリネ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

いつも日記はその時思った事をズラズラ書くだけだから、読まれた方はほんとだりぃ日記なんだろうなぁw

でも日記なんて自己満足の何ものでもないから・・・w

許して(T▽T)!

あたしが日記を書いてる理由は、自分の心の整理をしたぃからなんですよね^^;


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

そんなわけで、リネ。

イベントモンス(゜‐゜*) ホケーッ・・・とペットと一緒に倒したり、象牙でまたまた( ̄◇ ̄)ポケーっと鉄分とったり。

LinC1521.jpg


微妙ヘ(_ _ヘ)コケッ

あたし今回のイベントで刀とハンターしか出てないんですがヽ(__ __ヽ)

出るだけましか・・Orz

刀とかもらっても売れないし、倉庫に在庫あるし_| ̄|○  

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

SDBはあたしには出てくれなぃみたぃ・・・(;つД`)

LinC1512.jpg


クラハンはもっぱらホノオ

終始ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ言うてますw

こん時も刀出て、あたし買取り・・Orz

倉庫にB刀イポパイ・・・どぅしよぅ・・・( ̄Д ̄;;

LinC1514.jpg


これあんまり記憶ないんですが・・・虎に叩き起こされて寝起きで助っ人いきました・・・

雑魚もっさりできつかったけど何とかエンド

そのあとすぐ寝ましたけどねっ




さて、めでたぁい話題キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

LinC1517.jpg


ジュラちゃんLV55ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そしてゴブもLV55おめでとぅ~

RHもじゃんじゃんLVUPラッシュ

嬉しい♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

さぁて、紅茶のもっ(*ё_ё*)きゅん・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

冒頭の部分で、死ぬほど笑いましたw。
怖いよね;;でも姫んとこは大丈夫♪
虎さん、姫の騎士さまみたいですごくうらやましく思っています(^o^)。

B武器ねえ、内緒だよお?w
SDB 一個だけ  出た!!

  ちなみに一個だけねえ。。。他は何も出ないよぉぉぉぉ

エラーが発生しました。

とらさん、姫の騎士。

騎士ダッテヨー
ろくちゃん、あまり笑わさないで~w

騎士って( ̄Д ̄;;



ないないないないないないなあああああああああああああああああああああああああああああああああああぃw

え~だって、いつも茉莉音姫を、守っているみたいで、いいなぁ~うらやましいなぁ~って見ているもーーんwお風呂には入って欲しいけど(爆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
