スポンサーサイト


ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

LinC1495.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



そんなわけで、半年ぶりのLVUP( ̄Д ̄;;

そしてまたこれが最後のLVUPかも?w


とりあえずプリの狩りは休止しまっす


WIZをとにかく50にするのが目先の目標。

先の事はわかんなぃけど、WIZキャラを本格的にやろうかと思ってるしだぃでありますスチャッ ミ(/・・)/


メインがプリである事にゎ、かわりはないのだけどd(゜ー゜*)ネッ!

ガリガリするのは一旦休憩(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

とかいってー、早速今日WIZ死んだんですけどねプププッ (*^m^)o==3

そういや、最近どのキャラが死んでも落ち込まないなぁw




大盤振る舞いイベントもそろそろ最終に近くなってきましたネー

来週は変身イベントも重なって、ホンマNCJやりすぎだってww

DKを目指してる人にはステキイベントだったのかな?

でも~こんだけ楽なもんやっちゃったら、イベント終わったら萎える人も多くなっちゃぅよ~w

適度にやってほしぃもんだゎ( ̄Д ̄;;

あたしはここ最近萎えつつも、ペットの育成ができるのがこれ幸いで。

ペットが育つのが一番楽しみ

ハイウルフくんもLV42になってマスマス頼れる存在にっ(*ノノ)

まぁイベントで何が良いって、既存の狩場がガラガラな事ですねぃw

稼ぎ時かもしれましぇん(*'ー'*)ふふっ♪

クランの皆もガリガリやって経験値のばしてる人、あたしみたいにだれてる人w、はたまた新しいキャラ作って廃上げしてる人。


色々ですが、最近のRH・・・・


プリのあたしでもさっぱり意味不明なクラチャが飛びかっておりますOrz

説明もしにくいほど、わけわからんのです。はいw

ゴブのせぃだろうな・・これw


まぁ仲良き事は美しきかな~って事でw

意味分からないながらに、微笑ましく?w時にはしかめっつらになりつつwクラチャを見ているマリなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ホンマ年々ネタクランに進化していってるよぅな(´・ω:;.:...

これでぃぃのかいっ?w




そーんなわけで、プリでの狩りは今のイベント武器防具がかなり重宝してます(*´∇`*)


氷の剣と盾を作って狩りに出かけるわけなんですが。


こんなんできたっ

LinC1490.jpg


盾だけでAC-15( ゚Д゚)

こんな装備普通に持ってたらチョーいいのになぁw

武器も強いしねー♪

まぁ、すぐに成功しなくてイラチなまりには向かないんですけどねΣ(・ε・;)

エルフなんてすっごいいいよねー。

AB体験ができるって感じで(*゜ー゜*)

今回に限らずこれからもステキイベントしてもらいたぃですなぁ。

ここまで楽すぎなくていいからっっ!w





(・へ・;;)うーむ・・・・

LinC1498.jpg


すっごくお久しぶりに美人なネーちゃんに会えましたヽ(´ー`)ノ

何にも持ってきてくれませんでしたけどね・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


久しぶりに会えたんだから、プレゼントくらい持ってきなさいよー(〃*`Д´)!!!

しかし、変身でアイリス来て欲しい><b

そしたらマリもちょっとゎもてるよぅに・・なったりしてぇ~(ぇ

最近毎日書くのができなくてSSたまっておりますw


ザッと載せてみましょっっ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

LinC1500.jpg

LinC1501.jpg

LinC1503.jpg

LinC1505.jpg

LinC1504.jpg


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


ビミョーなボスドロップ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

やっぱクラハンは いい(≧∇≦)b




さて、そんなわけで。

最近のマリですが、日々調子は変わるんですが。

悪くなったり~少し良くなったり~

絶好調な時はいつ来るんだろう・・・とか鬱っちゃったりもしたけど。

絶好調なんてそうそうこないし、ちっちゃな幸せがイッパイ集まれば大きな喜びに変わる

ちっちゃな幸せ探し、

今日もちっちゃな幸せをかみしめて、気持ちを前向きにもっていこぅ

ちっちゃな幸せだって幸せは幸せ。

ちっちゃな事からはじめよぅ~♪

みんなが幸せになれますよぅにっっ

みんなと一緒に幸せイッパイ感じたいな(*^-^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
