

Tomorrow is another day

BLOGを作ったオカゲで新しいオモチャができてハッピーッピーなマリネです(゚ー゚*)

ストレスなく色々なSS載せれるのが( ・∀・)イイですね。

こんな事ならもっと早く作れば良かったと後悔w



さて、そんなわけで本日のリネっとな。
LinC0490.jpg

靴下のお仕置きに骨斧で何もせず虎の狩りの邪魔してみましたヾ(≧▽≦)ノ

エンチャ専用デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんでもってDKWIZさんの「ハナ」ちゃんが。ネタクランに体験からイラッシャイマセ~♪ご主人様ッ
LinC0491.jpg

加入してすぐ旦那がいるかリサーチする虎!恐るべし・・
LinC0491-1.jpg

というわけでヽ(^◇^*)/

ハナちゃん争奪戦が起こりそうなヨカーン(・∀・)b



単騎は、どうもやる気が出なくて・・ハイネ♪w
LinC0494.jpg

LinC0492.jpg

シャケ結構たまってるんだよなぁ。

LinC0499.jpg

毒にず~~っとなりながらノヘー(´ρ`)とお散歩


・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・飽きるマリネ・・・・


・・・・・何かつまんないなぁ・・・・・・


LinC0497.jpg

散歩に行って哀愁漂うDKプリの後姿・・・



・・・・・・切ない_| ̄|○ ・・・・・



LinC0500.jpg

狩場変更して弓にするも・・・・・・・OTL



気を取り直して( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
LinC0502.jpg

LinC0509.jpg

ぃぁ・・・いらないから・・・(* ̄□ ̄*;

LinC0511.jpg

小銭ありがとぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

エンタとかエンタとかエンタとか・・ry
(○ `人´ ○) タノンマスー!

サイコロ行くとテイムに必死なチャイナがうざいっすΣ(・ω・` )


国へカエレ(〃*`Д´)



あふぉ日記を熟読してくれているという奇特な櫻桜ちゃん(*'ー'*)♪
ありがとねぇヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
LinC0505.jpg



そんなこんなでクラチャにて聖戦士なりゅぅちゃんがリアル米を炊いているそうで_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
LinC0506.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ


りゅうちゃん固まって泣いてたそうでつ(*≧m≦*)ププッ




久しぶりのエロニス様発見('-'*)NTかけてもらったら・・・

LinC0514.jpg

エロエロLV60おめぇぇぇv(*'-^*)b




(桂桂の○○講座)

LinC0213.jpg


勉強になりまつ_| ̄|○  
しぇんしぇ~~~~m(._.*)mペコッ




奴はまだ懲りてないらしい・・・( ´_ゝ`)
LinC0517.jpg

LinC0518.jpg



てなわけで体調も微妙だったので短時間のINで寝ましたトサ












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

何載せてるんだっ!凸(◆◆メ)
そのうち見てろよっ!(*´ー`) フッ

姫っ♪お邪魔いたします♪ときどき見てました(^o^)

 米炊きじじぃに、腹筋いためるほど笑ったwww。

 また、六の日記にも、おこしやす\(*^▽^*)ノ

いらっしゃ~い♪あたしも六太さんの日記見てますよん(*´∇`*)

りゅうちゃんにはこれからも変なタイトルつけちゃるψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

桂ちゃ、また勉強になる事教えてくださいませっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
