

(≡д≡) ガーン

管理人?しか見れないコメントなんてのがあるのをついつい最近知ったマリネです( ̄Д ̄;;

あたしボケすぎじゃなぃかしら(;つД`)

もっともっと前に読みたかった・・・・

今読んで感動したりして、ほんとありがとう><;

って誰かはここでは書けないけど(;・∀・)

まりってホント(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

心からありがとうを言いたいです(´Д⊂グスン

伝わってるかな・・・




そんなわけで、お久しぶりです(*´∇`*)


桜もほんのり咲いてきて春っぽくなってきましたねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜


花粉の季節で苦しんでる人も多いとオモイマスガ(;・∀・)

あたしは花粉症でゎないのだけれど。

もんのすごい蕁麻疹体質なんですょ

「あ!出た!」

と思ったらもぅ全身まっかっか状態(;´Д`)

アレルギーってヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

両親そろって花粉症だから、そろそろあたしもクルんじゃなぃかとコワイデス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ちょいと今日はネムネムのフラフラで書いてるので、、

わけわかめ日記になっちまぃそうなんですが、お許しをOrz

そんなわけで、リネはといいますと。

やる気出ないなりにチョビチョビ狩りしてます。ハイ。

イベントモンスひたすら叩いてると腐ってくるのでw

既存の狩場へお出かけしたり、ペット育てたりして紛らわしてオリマス(*'ー'*)ふふっ♪



単騎じゃチョー飽きるのでペットゾロゾロ連れて狩り♪

LinC1480.jpg


そんなわけで、リネやめてからも、うちのクランのHPを管理してくれているアシュからもらった大事なニャン子育成(*ノノ)

アシュ!ちゃんと育ててるからd(゜ー゜*)ネッ!

名前は数年前に死んじゃったリアル愛猫のしょうちゃんの名前

あたしがしょうちゃんを亡くして、ずーっと落ち込んでるのを見てたアシュがしょうちゃんの代わりにって言って育ててくれた大事なまりのリネの宝物。

この猫だけは誰にも貸せないし、渡せない一番の宝物かな(*^-^)




クラハンはもっぱらイベントMAP♪

B武器出ないと稼ぎはかなりビミョーなんだけどw

沸きまくりでカナリ楽しいですっv(≧∇≦)v

LinC1459.jpg


ホノオノクニクラハンでB-SDB出ちゃった図(*/∇\*)

LinC1474.jpg


石井くんのヘボヘボ?wWIZ死亡wwwwwww

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーンw

CAがぺひょった時は笑い死ぬかと_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


LinC1456.jpg


魔王食っても食ってもタマシイ1個のみ(´-ω-`)

そりゃぁないぜぇ。おっかちゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで死にかける時もイッパイあるくらい鬼沸きなホノオノクニなのだけどw

ワイワイできてすっごく楽しいのだっ(*゜-゜)





お次はボスダイジェスト~( ̄∇+ ̄)vキラーン


LinC1444.jpg

LinC1445.jpg


(-o-)/アイヨ~

ゴミゴミOTL

LinC1443.jpg


B-ZELヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

LinC1483.jpg

LinC1485.jpg


アミュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんな感じでございますぅw

やっぱボスは(*´д`*)ハァハァ




さて、そんなわけで日記更新もせずフラフラなマリネなわけですが( ̄Д ̄;;

今日はひとまず勘弁してくだつぁい_| ̄|○  

目がグルングルン回って何書いてるかわかりましぇ~~ん( ´Д⊂ヽウェェェン


後日もっともっと充実した日記を書きたいとおもいまry

ほんまかYOってつっこみは無しの方向で・・・


んなわけで・・・・


寝るっつうのっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
