スポンサーサイト


なんだかなぁ・・(;´Д`)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


皆さんイベント楽しんでますか~?



あたしは楽しんで・・・・・・





マセン!w



何というか、これただの経験値上げイベントじゃん・・・


ホノオノクニ、コオリノクニはモンスが全部アクティブだから良いにしてもですよ・・・

本土はパッシブですよねぇ・・・

あまりにも楽ちんに経験値稼げすぎて、これいかがなもんよ?

今まで苦労して頑張った1%がゴミみたいに思えてくるょ


初日はまだ良かった

これ3週間イベントだったよね?

あまりにも長すぎない????????

BPチョコイベントにしてもそぅ、今回にしてもそぅ。

うまい思いは、短い期間だからこそ価値もあるんじゃねぇのかねぇ(;´Д`)

簡単にこれでDKになれても、ちっとも嬉しくないよぅに思うのは・・マリだけでしょぅかね・・・・・_| ̄|○  

どうせなら本土のモンスもアクティブにしちゃえばいいじゃん。

ってのがマリの意見だったりします(/・ω・)/

そうすればクラハンも増えて結構楽しいかもシンナイノニナー。


必死こいてモンスの奪い合いとかしてるとマジ萎えますね(´-ω-`)


とかいって、やってしまぅ自分が情けなくもあり、腹立たしくもありε-(ーдー)ハァ

B-武器イベントは嬉しいけど、こういう形じゃなくてもっと楽しめる形できてほしかったなぁ~(遠い目


( ´△`)アァ-萎える





まぁ愚痴から始まったわけでスンマセン_| ̄|○  

こんなクソイベントの合間にも楽しい事もアリマス(*^-^)


RHは最近ボス食いまくり~♪


LinC1406.jpg

LinC1407.jpg


ハイ ゴミてんこもり~(-ω-)/

LinC1408.jpg

LinC1410.jpg


ハイ またまたゴミry

LinC1422.jpg


クーガちゃんは2回食ってどっちもカラ_| ̄|○  

LinC1426.jpg



ゴミばっかりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


何がボスじゃぃ!ばーか、あーほ(〃*`Д´)


でもやっぱやっぱ、こんな飽きるイベントの最中にボスに逢えるのはとってもとってもイイ気分転換になります(*´∇`*)

あたし居ない時もかなりボス食ってるみたいだし、みんな楽しそうで嬉しいナリo(*^▽^*)o~♪


あーしかし、簡単に経験値稼げるからボスで死んでも痛くも痒くもないですな(;・∀・)


一度みんなに聞きたいあるょ


今のイベントオモシロイ?!


ε= (´∞` ) ハァー


1日目は新鮮だったからかなりEXPも稼いだのだけど。

2日目以降はマジまったりw


あたしゃ、マイペースにイベントに流されず楽しむアルヨ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
