スポンサーサイト


予定は未定

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


ハートフルマリネです(何

いつになったら暖かくなるんでしょぅねぇヽ(`Д´)ノ

そろそろ切れるぞっ^^^^^


んなわけで、イベント始まりましたねぇ~。

飽きるけれど、マリネ的には結構楽しめるかも(〃∇〃)

弱い敵でEXPいいのがステキ(*/∇\*)

擬似OEもできるし、そこはかとなく好みっすょ(・∀・)


LinC1396.jpg


クランでとりあえずイベントMAP行ってみましたが・・


え~っと・・・UBデスカ∑( ̄□ ̄;)


わくわくわくわくわくわくryryryry


普通に死ねまっせ・・( ̄Д ̄;;


コオリノタマシイなるもんしか出ないのかと嘆いてたら!


B-武器出るらすぃ~d(*-*)b イエイ


クランでもレア男ノリノリがB-SDB、変人ゴブソンがB-SLS出してたみたいですo(*^▽^*)o~♪


B-SDBひそかに欲しかったので絶対イベント中にGETしたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんなイベントに夢中だろぅとぃぅ事で~

RHは傲慢ボス狙いに☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!


アイ子のセクシーショット撮影の為61↑へ・・

メンテ後は怖いね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


LinC1397.jpg



ここでマリのβακα..._φ(゚Д゚ )

あほ~な情けない死に方をしちまいましたOrz

チャット(゜ρ゜*) ボーっと打ってて大量の敵来たのに気がつかずアボーン(´・ェ・`)

久しぶりにプリで死んだわけですが、なんつぅかかっこわりぃ死に方で笑うしかアリマセンデシタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ワロトケ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


・・・・Orz


そんなこんなでクラン員の面々は今日はRHらしからぬボスEND三昧だったようですw

いつもこんなだとイイノニネー(〃゜д゜;A 




そんなわけでマリネものすっごく悩んでます(;・∀・)

この経験値稼げる時に・・何キャラやるべきか・・・

プリがいいのかもしれんけれども。

エルフもWIZも育てたいんですよぅ(ノ◇≦。)

どれかにしぼらないと中途半端になっちまいますしねぇ;;


/(-_-)\ コマッタァ・・・


基本的に元々あたしゎ狩り厨ですw

だからやっぱ中途半端が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

どうにかしないとダメだよねーι(´Д`υ)

何でプリ以外だと必死になれないんでしょぅ・・・Orz

そんなプリにしてもね?

昔より強くなったし、恩恵も多くなった、LVも上げやすくなった。

それなのにね、昔のマゾイ恩恵のなかったプリの方がやりがいがあったんですよぅ^^;

今はプリも結構楽チンにLV上げれるよね。

それがなんかね~モチベーションが上がらないのよね( ̄Д ̄;;

プリってやっぱ弱くて、クラン員に守ってもらうみたいな位置が一番いいのかなぁとか思っちゃったり。

弱いプリがどれだけやれるのかをあたしは見たかったわけで。

今のプリは十分つよいですからねぇ・・・・

もう少しゆっくり考えて、目標を見つけたいと思う今日この頃であります(/・ω・)/

やっぱ何するにも目標っていると思うんだよ

達成感とか自己満足でもね、そうぃぅのあたしは大事にしていきたいしね

宙ぶらりんは性にあわねぇのよね(;・∀・)

エルフかWIZ・・・・

あたしゎどっちがやりたぃんだろぅ・・・・

それともやっぱプリだけを頑張っていくのか・・・


ホンマなやみますわぁヘ(・_・ヘ)エヘヘ

クランにエルフが足りないってのもあって、エルフやろぅかなぁみたいな気持ちもないでゎなぃのです。ハイ。

プリしか頭になかったあたしにとって、本気で別キャラ育てるとかってぃぅのはものすっごぃ決断いるんすゎw

単細胞とイワナイデw

まぁ、いろいろ悩みつつ楽しめたらイイナ




リネ内でいろんな人とおしゃべりする機会があるけれど。

みんなイッパイ悩みながら頑張ってるんだね(´;ω;`)

悩んだりへこんだり、リネでもリアルでも沢山あると思う

あたしでよかったら愚痴でも何でも聞くからね^^

あたしもリネで出会った人達にイッパイ助けてもらいながら、今のあたしがいる。

所詮ゲームじゃん、所詮ネットの世界じゃんって言ってしまえばそうかもしれないけど。

所詮ネットの世界であっても、出会ったのは偶然じゃなぃと思う

リアル会った事がなくたって、大事な友達には変わりないのだ

しんどぃ時は甘えていいんだょ

一人きりで抱え込んでしんどぃ思いするくらいなら、話してみたらいいと思う(*゜-゜)

冷たくあしらう人ばっかじゃないはず。

きっと癒してくれる人がいるんだから

あたしは自分がしんどい時、人に優しくできないしょぅむなぃ人間だけど・・・

ちょっとくらぃ肩の荷物おろしてさ~一休みしたっていいんじゃないかな(*^-^)

荷物をおろしたらその重さを感じられるでしょ?

どれだけ自分が重い荷物肩にしょってたのかわかるはず

そんな風に一休みしてね?

少しだけでもあたしが手助けできたらいいなぁとか思うのです^^

RHって場所を作ったのも、ひと休みできるそんなクランにしたかったから


何を言いたいのかさっぱりわからねぇ文章になっちまったけれども(´-ω-`)

リネでストレスためちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

リネはリアルの疲れた気持ちを癒してくれる、そんな場所だとあたしは思ってます^^

しんどぃ時は誰かに頼りたいd(゜ー゜*)ネッ!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
