

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

米米クラブ再結成ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



あたしにとってはチョーチョー嬉しいNEWSデス★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆


4月1日~10月まで期間限定で米米復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

リアルマリネ踊りまくって喜んでマスヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とぃぅわけでw

ツアーの始まる9月からは遠征遠征で全国を飛び回る予定( ̄∇+ ̄)vキラーン

あたしってあふぉ?Σ(・_・`;)

また財布の中身を気にしなくてゎ・・・( ̄Д ̄;;

もぅ鬱なんてぶっとんじゃいましたよっっ!w

7月にシングル発売10月にアルバム発売!

ってダレに宣伝してんねん・・・みたぃな(-ω-)/

とにかく!

嬉しいのですぅぅぅぅぅ(*μ_μ) イヤン♪




ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

そんなわけで、リネ最近INしてなかったら・・・

家出してる人多いじゃないのっっ(〃*`Д´)

見つけたらお尻ぺんぺんしますからねっo(`ω´*)o

コレ見た家出人帰ってらっしゃい^^^^^^^




さて、やっぱり今日もアリ穴♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

アリ穴(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

LinC1386.jpg



マジでウマスギ( ゚Д゚)b


大体WIZで時給100Kって所ですかね

うまいうまいうま~ぃ(*/∇\*)


そういえば、クランの面々が堕落倒したみたいでヽ(´ー`)ノ

聖から「堕落コイ」みたいなメールが来てたけど。。。

マリネ爆睡してましたr(^ω^*)))


見たかったなぁぁぁあっぁあ

皆お疲れ様でしたっっ(*^-^)




あとはまったり虎と61↑へ71sc掘りに行ったり~。


トレント食ったり~。

結構食ったけど・・・MCMばっかじゃねぇかっ(゚∈゚*)

LinC1392.jpg


そんなわけで。

ヒサシブリのOE---------- タイム -----------

LinC1388.jpg


マジクロ2枚→5bマジクロ2枚

MCM1個→萌え

風手→5風手

もっとやろうと思ったけどZELが無くなったので終了w





そ~んなわけで、もぅあったかくなってもいい頃なのになんでこんなに寒いんでせぅか・・・( ̄Д ̄;;

リアルは寝てば~っかなんですょ(;・∀・)

寝ても寝ても寝たりなぁぁぁい(*‘ω‘ *)ぃゃん

頭そのうち腐るんちゃぅやろか・・・Orz


CDとかDVDいーっぱい借りてきたんだけど。

平井健の「歌バカ」いいっすよぉ♪

顔はもっこりって感じであんま好きくなぃんだけどw

歌はイイネ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


や~っぱ精神安定剤みたいな薬飲むだけじゃダメだね~

音楽とか映画とかそうぃぅので精神面安定させたり、高揚させる方が( - _ - )イイ!


人生まだまだ長いんだ!

自分なりの気分転換とかぁ、癒し探せたらいいなぁってオモイマス(*^-^)


さっきからうちのワンコがイタズラばっかして部屋がグチャグチャになってきました・・・・


そろそろヤメナイト・・・・


噛むどぉぉぉ(〃*`Д´)!!!



そぅそぅ、チロルから出てる「きなこもちパン」

ウマイヨ!

あとは、ワールドベースボールクラッシック!

世界一キマシタネヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱイチローかっこぃぃ(*ノノ)


最近日記がテキトーになっているのを感じます(´・ω:;.:...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
