

偏頭痛イタイッテェ σ(TεT;)

頭痛いょ マリネです(* T-)アダダダ


偏頭痛もちのあたしにゎ、バファリンが親友デスヽ(´∀`)9 ビシ!!

バファリンなかったら生きていけないゎ~~~~~~~~~~~ (/´θ`)/

そんなわけで、夜中にDVD借りに行って、そのままネカフェ行って帰ってきますた(゚ー゚*)

50時間も無理だってばょ・・・

こんな不摂生ば~かしてるから治るもんも治らないといぅ( ̄Д ̄;;

まぁ、これがうちの家系ですからぁw

ママも遊び人ですし(='m') ウププ

パパもry

そんなわけで、今日は野球見ないとっっ m9(`・ω・´)

てゆか、そろそろ勝ってくれないと怒るよo(`ω´*)o

やっぱイチローはかっこぃぃ






そしてリネ~

LinC1382.jpg


最近のマイブームはアリ穴( ̄∇+ ̄)vキラーン

これがねぇ、昔のアリ穴とまでゎイカナイけれどもだ!


ウマス( ゚Д゚)b


治癒ヘルやらブロンズやら力ヘルみたいな重い系がサクサクでるんですねぃヽ(  ̄▽ ̄)ノ

昔のアリ穴のが好きですけどね・・宝石好きマリとしましてゎw

性格のくら~いあたしにゎこうぃぅ暗い所がアウノデス( ̄∀ ̄*)


アリ穴LOVE




そんでもって激しい狩りが最近苦手なもんで(;・∀・)

まったりしたいってなわけで。


LinC1378.jpg


虎サモンに働かせてまったり61↑♪


あー楽でいいゃ~こりゃ( ^▽^)

LinC1379.jpg


これからもサモンにはよ~~く働いてもらわねばぁ~(・∀・)ニヤニヤ

リネはINしてもチャットしつつTV見てる事が多い今日このごろ。

何か目標作らないとヤバイなぁΣ(・ε・;)

渇入れんとイカン( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




そんな感じでリネにダレ気味なマリネなわけですが。

最近はDVDば~っか見てますw

巷ではFFの新しいの出たみたいで皆やってるっぽいけどね~w

あたしゃRPGできませんからぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

人にクリアさせてそれを見るのがマリの図式w


最近見た映画といぅと・・・

どうもプーなハズレ映画が多い_| ̄|○  

ファンタスティックフォーも微妙・・・SINOBIも・・・微妙・・・グリムも微妙・・・Orz

韓国ドラマの「天国の階段」は泣きましたゎぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

途中までダレダレだったけど最後の方かんなり良かったので、終わり良ければ全て良しデスナ(*´∇`*)

しっかし、何で韓国ドラマってたいがい設定一緒なんでしょぅw

いじめられ~貧しくて~病気になる!!

あまりにも類似しすぎでゎ・・・・( ̄Д ̄;;

まぁ臭いっちゃぁ臭いのだけども・・w

ついつい見てしまうのが韓国ドラマ・・

あなどれねぇw


パチンコ「冬のソナタ」が出たらしく・・・w

おばちゃん集団が朝のはよからパチンコ屋に並んでいるのは、全国共通でしょぅか?w


うちのおばぁちゃんもそのうち並びそうで怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それにしても3月も中旬だとぃぅのにこの寒さはなぁに?

寒すぎだよ。バカ。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
