スポンサーサイト


(/・ω・)/

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


体調も何とか戻りホッとしているマリネです(/・ω・)/

そろそろリネ廃人に戻ろうかしら?(;・∀・)

そんなわけで久々に長時間INしてみましたっっ




さぁてクラハンだ!

LinC1366.jpg



クラハン@80Fv( ̄ー ̄)v

LinC1368.jpg


KVにゎ会えないわ、ベルトも出ないゎ・・・スクもでないゎだったんですが_| ̄|○  

最後に1枚だけ出てC=(^◇^ ; ホッ!


ヒサシブリに操作したせぃか・・全くタゲ合わないわで迷惑かけっぱなし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お荷物マリはWIZになっても変わらないようでございます;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

あたし以外の皆は強くて頼りになるRH・・・w

あたしこのままでいいのか?wォィ・・w


81↑も行きたいのだけど、SC代が高すぎて早々行けませんよね( ̄Д ̄;;

リッチもクラハンで食いたいなぁーーー (*'ρ'*)


でもやっぱクラハンが一番楽しいのっっ(*ノノ)

これからもお荷物マリネ連れてってね~w





そんなわけで、リネやっていない=リネ旦那放置

の図式が成り立つわけで(T▽T)アハハ!

ちょっと聖くんのご機嫌とりにペアしてみました(='m') ウププ

LinC1372.jpg


↑どんな会話をしているのかゎ、内緒の方向で( ̄Д ̄;;

LinC1373.jpg

LinC1371.jpg

虎とペアするより聖との方が出るよぅな気がしまふ。

LinC1370.jpg

エントBOSSも食っちゃったり♪

ちなみにC-ZELですた(/・ω・)/

n、b、c全て出すみたいですね~?


さぁてそんなわけで、仲よさそうに見えるでしょ???




ノンノン(´-ω-`)



狩り終了後2時間にわたる大喧嘩が繰り広げられたのでした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

今回は一方的にあたしが怒られていたよぅな気がしないでもありませんが・・・(;´Д`)


あたしってそんなに無神経なのかなぁ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

体調治ってよかったッス\(*^▽^*)ノ

六ちゃんアリガト♪(*'-^)-☆

六ちゃんも一緒にレバー食って元気になるにだ!!d(*-*)b イエイ

うんうん、そうする^^。
生レバー好きでよかったよwv-218
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
