スポンサーサイト


石井竜也な日(*ノノ)

行ってきました!


石井竜也のライブ(*ё_ё*)きゅん・・


久しぶりのライブだったんだけどやっぱチョーかっこよかった(T-T) ウルウル


体調悪くて行けるか心配だったんだけど、フェスティバルホール近くの駐車場にとめてルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

笑っちゃったのが開演する間際までフェス前で石井そっくりさん?wSHOWやってて、見かけどう考えてもチンチクリンぶさいく石井なのにw

歌が似てるわうまいわで驚き!∑(゜∀゜)


あたしが昔から一番お金を貢ぎたおしてるのゎ・・

石井竜也しかいないでしょぅw

ライブグッズいっぱい買いたかったけど、財布の中身が。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

携帯ストラップとパンフだけで我慢しましたとさ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


けどねぇ~携帯ストラップ石井デザインだけあってチョーチョーかっこぃぃのっっ(*/∇\*)


男の人が持ったらいぃ感じにハードな感じ♪


黒の本革にオニキスみたいな宝石+シルバーのデザインでまぢ惚れぼれキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


石井くん(リネのねw)にも買ってきてあげれば良かったかも(*≧m≦*)ププッ


ライブ前日になって突然、虎まで

「俺もいきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

ってわめくので石井関係友達に聞いてあげて突如チケットゲットな虎w

男一人でよく恥ずかしくないわね・・w


んなわけでマリネは夢の時間をすごしてきましたトサw


石井竜也にパワーをもらって充電されたマリ(*^-^)

photo_m.jpg


意味もなくライブ中に泣いてたのは内緒でつw

隣の席のママがめっさ踊るのでうっとーしかった・・Orz

あたしよりはしゃいではったょ・・




そんなわけで、体調はどうにもすぐれないけども(´・д・`)

今週は病院行かなくちゃでもろもろ忙しいマリネ



そんでもってリアルでは、長かった髪を思いっきり切りました(・-・*)ヌフフ♪


髪の色も変えて気分もちょっぴり変わったかな~


何より幼くなりましたゎ(;・∀・)

大人のセクシーないい女には一体いつなれるんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

たぶん一生不可能なのでもぅアキラメマス( ´-`)チュンチュン

もぅ春だしさっぱりして気分も爽快かも?




リネもやってますよ?w

一応・・・( ̄o ̄;)ボソッ

エントボス食ったりしてますよぅ~

さっき食ったのなんてアデナ78Aのみとか(´・ω・`)ショボーン

48DEでもABして殴ったら食えますね~

ドロップ何度か見てると何かイフみたいな感じ?

MCMとか・・

レアは出ませんけどねっ( )`‥´( )

インビジほんまに出るんですか・・・・・

そんなわけで、ライブの後おばーちゃんちに行って仮眠して今ネカフェなマリネでしたっ(*'ー'*)ふふっ♪

50時間チャレンジしてゎ見るけどさ・・・その前にリアル懐がさみしくなるのを感じます・・・(_ _。)・・・シュン

リアルもレアが( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あふぉー

かってこいやーo(`ω´*)o

携帯ストラップ

パパにも似合うかなぁ・・・
おみやげはぁ~?><

石井くん やっぱ欲しかったかぁw
すまねぇw

ぱぱんにも似合うとおもうよっw

男の人のが持った方がいいっぽぃ(;・∀・)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
