スポンサーサイト


オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

週記になってきました・・ネ(-ω-)



オヒサシブリデス(メ●´_________________`●)ビローン



ここんとこ、日記を書く暇もそうそうなく(゜ー゜;A


リアル忙しい?体調ひどい?まぁw色々でですねwリネもあんましやってませんでして┐('~`;)┌


クランの雑用は虎くんに任せている困ったマリネです( ̄Д ̄;;


持つべきものはニートな弟!みたいな(´-ω-`)

ニートあかんやろ・・・・・・


姉弟と言いましても、リアルそんなに関与?してるわけでもないので。

奴の将来がどうなろうと知ったこっちゃなぃ!ってのが姉の本音なわけですがw

言っても聞かないんだからしょうがなぃ。うむ。

あたしゎ、ママのお仕事のお手伝いしたりだとか色々ありますけども。

ゲームば~~っか・・・・スロットば~~っかwやってる弟を見ると、


むしょうにドツキたくなるのゎ・・・・言うまでもありません^^^^^^^


リネでは確かにLVも高くなった、アデナもお金持ちな虎くん。

それがはたしてリアルとイコールになるのか?

ノンノン(/・ω・)/


よ~く考えよぅ~♪リアルが大事だよぉ~♪


(*`◇´*)/ ハーイ♪皆さんもご一緒に~♪


よ~く考えよう~♪リアルマネーのが大事だよ~♪

RMTとかしてる人なんて言語道断デスヨ

とかいってラビットキャップ買っちゃったあたしが言っても説得力ナスヽ(;´Д`)ノ

ラビットキャップどうせならニンジン持たせてほしかったよぅ(´;ω;`)




そんなわけで、愚痴から始まったマリネ日記(='m') ウププ


リネのネタはやってないのであんまないわけですが(;・∀・)


とりあえずINしたらほぼエルフやってます(*゜-゜)


LinC1342.jpg


黎明まったりコースですね(/・ω・)/

しっかし、火曜日の狩場調整で難易度上がったよね・・・(;・∀・)


蜂痛いね~~~~~んヽ(`Д´)ノ


画面わきでワッショイ来ると確実に死ねます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

エルフをこれからガシガシLV上げるとかそういう目標なんてのゎ無いんですがね?

エルフやっててうれしいのはペットが育つこと(*^-^)

LinC1348.jpg


やっと愛犬のハイウルフ君がLV40になりましたヽ(▽^〃ヽ)

ペット育てって苦手なんだけど結構うれしいものね?w


LinC1341.jpg

LinC1349.jpg


レアも持ってきてくれるしイイコ ルン♪q(・ェ・q)ルン♪

やっぱエルフ、WIZは普通に狩りするだけでアデナ貯まるからいいよね。

LV上げ!経験値!とかなったらまた話は違うんでしょうけどね^^;



ゆっくりリネする時間が取れない今みたいな時は、特に思うのだけど。

リネもリアルも自分なりに充実させたい

リネにどっぷりはまっちゃってると見えない事が、リアル忙しかったりすると見えてくる事って多いような気がする・・・

リネの個人の目標が無い今は、リアル頑張りつつ、リネを楽しむ!

マリ的には、プリを55にするってのが最終目標だった所もあるので

これ以上LV上げに固執する事はないんだなぁ・・たぶん・・

あとゎ、リネをまるごと楽しむ!!みたいな感じっす(*´∇`*)

ダラダラしすぎるのは嫌いだから何か目標がほしいんだけどね^^;

目標ってなかなか見つからないんだなぁ(*^-ェ-),ムー





さぁて、そんなわけで?

「NANA」見ましたっっ


原作ファンとしてゎ、多少の文句も言いたいけれども# -=・=-   -=・=-

中島美嘉のNANAがかっこ良かったからおkかな~・・・

奈々の方も結構合ってたし良かったかもd(゜ー゜*)ネッ!


なぁにがダメダメだったかってゆと・・


蓮がぶさいくすぎる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あれはちょっとね・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

しんも・・・ry

あんな親父くさいシンは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

男性陣ひどくありませんでした・・・?


章司がなんとなく雰囲気は合ってたけどもだ、


演技(の´`の)プー


まぁでも、NANA役は、二人ともはまり役だったんじゃないかしらん。

原作の漫画はまだまだ続いてるので、興味のある方は読んでみてっっ

矢沢あいのコミックはどれもいいっすよ!!

マリちょーーーお勧めヾ(〃^∇^)ノ

エリクサーを目指してネカフェ篭もる方是非読んでくだされw

50時間は長いべな~( ̄┰ ̄*)ゞ




そんなこんなで、おばぁちゃんが韓流狂いなもんで。

あたしも韓国のドラマいっぱい見てますっw

なかなかいいの多いんですよ?w

冬のソナタ以外にも泣ける!笑える!

時には鳥肌立てれる!みたいな( ´_つ`)


あたしのお勧めドラマは

「秋の童話」「ホテリアー」「美しき日々」等々

まぁ色々あるんだけどもだw

韓国のドラマって感情移入しやすいんですゎ。

泣きたい人にはいいんじゃぁない?w


あと!

倖田來未と石井竜也デュエットの「KAMEN」♪

石井竜也作詞作曲&全プロデュースのマリ的には嬉しい1品。

やっぱ石井竜也は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

早くレンタルしに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんだか・・・番宣みたいな日記になってもぅた・・Orz




ここんとこ、精神的にも疲れてる事が多くて、人と話すのがきつかったりなんですがね~~


しょっちゅうじゃん!wとか突っ込まないでねw


どうにかなんないもんかなぁって、自分で無い頭ふりしぼって色々やってはみるものの・・(´・д・`)


どれもダメダメで、挙句には結局自己嫌悪とか( ̄Д ̄;;


出口が見つからないってもがいたり、光が見えないって泣いたり。

きっとね?

誰もがそんな風にもがきながら生きてるんだと思うの

生きるっていうのはそういう事なんだと思うから・・・


あたしだけじゃない、きっとどんな人にも辛い事、悲しい事、乗り越えなくちゃいけない事、たくさんたくさんあるんだと思うの

いっつも自分に言い聞かせるのは、

「辛いのはあたしだけじゃないっ」

「何甘えたことぬかしてんじゃぁマリぼけ~!!」

デス(/・ω・)/

ため息ばっかついちゃう日でも、ちっちゃな幸せで心があたたかくなる

そんな風に過ごしていきたいんです






















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
