スポンサーサイト


熱デテマスデテマス(-ω-)/

は~ぃ みなさん こんにちゎ~


INがないって?w

ウ・・ ウン(・_・;)

だってまた熱出てるんだもぉぉん( ̄▽ ̄) ニヤ


まぁ、そんな事はさておきましてw

今ねぇ、目がむしょうに痛いんですょ

なんかゴミでも入ったのかなんなのかわかんなぃんですけど~(;´Д`)

目薬しても、鏡見て必死に探してもな~んも見つからない(*・ε・*)ムー


この違和感誰か助けてクレー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン






はぃ。

リネを始めて、もぅ何年になるんでしょぅかねぃ。

こんなに続くなんて思いもry


PS2とかぁ、前から言ってるよぅに、あたしゎRPGがチョーチョー苦手でございます(´-ω-`)

ドラクエ、ファイナルファンタジーどれもクリアした覚えはございませんヘ(・_・ヘ)エヘヘ


ひたすらLV上げて、なんかクリアしてぇ~・・・・

とかいぅ作業は・・・・・


吐くほど嫌い(゚∈゚*)


見かけかわぃぃリネ2にはまらないのも、クエストとかが大嫌いだからかもね?w

何でそんなあたしが、リネみたいな どっちかって~とマゾイゲームにはまってしまったのか・・・


それはやっぱ、初めてのMMOの世界にふれちゃった魅力みたぃなもんなのかな?

それでも思うのは、始めにプリクラスを選んでなければここまで続ける事はできなかったでしょぅ(;・∀・)

たぶんすぐやめてたねw

ネカフェで体験でやってすぐにでもね!w

初めてリネで出会った人の勧誘?wがなければ茉莉音は存在しなかったでせぅw

本質的にゎ、やっぱり人と関わる事が好きなんでしょぅね(*^-^)


だからどんなにマゾイクラスで、どんなにあたしの大嫌いなLV上げがきつくても、クランの仲間がいるからやってこれたし、これからもやめる事ゎないのです


昔に比べりゃそりゃINも減ったし、やる気って点においてもかなり低下してるけれどもだっw


やめれないのはRHってぃぅあたしにとっての居場所がリネにあるから(*´∇`*)


リネにINしてる時だけゎ現実逃避できちゃぅしね(T▽T)アハハ!


たぶんてゅか、絶対この先ここまでやるゲームは出ないでしょぅね~



確かにね、リアルの友達に話すとさ・・・w


「Σ('◇'*)エェッ!?マリおたくなん?w」


とか(´・ω:;.:...


「うぁ やばいて!wそんなんやめて買いもんでもいこうゃw」


とか(´・ω:;.:...


まぁまぁ・・ネットゲームって偏見多い人多いんで仕方ないんですけどね( ̄Д ̄;;


友達を誘った事もありましたが、、、、、



一刀両断されました_| ̄|○



そんなリネライフだけど、あたしゎ恥ずかしいなんて思いませんよ?

ニュースやTVでネットゲームの実態みたぃな悪い例ばかりとりあげた特集とか見てもね

だって、あたしにとってリネは悪い事なんてなくって、反対に自分を活性化させてくれるステキなものだと思ってるもの


彼氏と一緒にやりたぃとかぃぅ願望はアリマセンがねw


リネはリネとして、リアルはリアルとして。

楽しめたらいいんじゃないかなぁ。

実際、マリは根本的にゎギャンブル好きみたぃでつ(='m')

なので、レアが出る~、OEする~ってのがタマラン(*∀*)ウヒョー

あとゎ、普通に生活してれば出会えなかっただろぅ人たちと出会えた喜びとかd(゜ー゜*)ネッ!


まぁ前向きにリネ一緒にやってこうじぇぃw




何をグダグダとマリネてば親父みたいに語ってんねんっってぃぅツッコミは無しの方向でオネガイシマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、久々WIZで象牙にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


LinC1321.jpg



クソボケHAGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(〃*`Д´)


これかんなり処理終わって安堵したころくらいなんですが・・・

何度死線が見えたことやら( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


鉄ゴレばっかり鉄ゴレばっかり・・鉄ゴレryryryryr


あたしゎ見てんだぞ~~!

鉄いたらランテレしまくる人たちをっっヽ(`Д´)ノプンプン


そんなわけで鉄分足りないマリにゎ、いい狩りでしたとさ・・・


あ~お腹イッパイ^^^^^^^^^^^^^^^^^



んなわきゃあるかぁぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


はぁ。。。。。




さて気を取り直してですねw

そぅいえば、春のネカフェキャンペーン!!!

50時間いた人の中から


抽選でエリクサー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


悩むマリネ、とまどうマリネ、財布をのぞきこむマリネ・・・

さてさて、どうしましょぅ・・(´・ω:;.:...

ガイドブック下巻とか・・めっちゃ悩みます・・・(;´Д`)

ガイドブックいらないけど・・リングほちぃ;;

聖にねだってみよぅ・・そうしよぅw






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

そーーそー;弟一家にリネしてるって言ったら、すごい目で見られたことがw。
でも年年歳歳「レベルあがった?そうなんだ~」みたいな会話に最近なってきたけどv。
友人は全滅ですねw でも姫の言うとおり、媒体をどう使うかが人間性であるわけで、リネやって私も姫と同じ意見です^^。

目>もしかして、まぶたの裏側の炎症かもしれないから、眼科Go--;;.。
 コンタクト使ってたら、急いで!
  ってかカキコしてる日が・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
